【悲報】スプラトゥーン3、フェスなのにスレ立たない
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2時間やって0勝ってそんなことありえるの?利敵行為しない限り無理だろ >>8
昨日はわかるけど今日はステージがうんちじゃないか >>15
どっちかリスキル状態に持ってけばもうどうしようもないな 永遠までトリカラやったけど8割ネッシー陣営同士の同士討ちやったわ スプラトゥーン3なのかサーモンラン2なのかわからんこのゲーム
よくここまでつまらなくできたな逆にすごい 楽して半分勝てたらいいかなって1500塗って3〜5キルやってるけどさっぱり勝てん。
仕方なくキル武器持って10キル前後取っても鳴り止まない味方のやられたサイン
ブチギレそうになるわ
Xパワー2200程度だから偉そうにできんが 立ち回りなんてものが存在しない味方見ると勝とうとしてる自分がバカバカしくなるわ
さっさとフェス終わってくれや シグナル取ろうとしたら味方なのに殺してくるガイジ何? >>25
初動自陣でカモン押しまくって味方と一緒に塗ってその後4人で攻めるんや ザトウの台登って防衛してるフリして防衛側倒すの楽しい
もう片側ももちろん殺って味方アピールも忘れない 毎回永遠までやってたけど今回やる気でんわ
ナワバリもトリカラもおもんなさすぎるねん すり身連合ほんとすこ
シオカラーズとテンタクルズより好きやわ トリカラ面白くない上に同陣営とマッチングするの意味わからなすぎるやろ トリカラ4連勝で気持ちよくなってやめたわ
バイトで納品足んねぇぞゴラ!ってやってる方が楽しい 1推しひでえわこのゲーム
2からしかやってないからシオカラーズとか全く魅力感じない たかだかサザエ1個のためだけに
えいえんまで発狂しながらやらんでもええのに ポケモン発売してから一度も起動すらしてないわ
すまんな このゲームギア集めがガンやろ
戦う準備いる対人ゲーはあかん >>48
1からやってる勢からしてもシオカラーズなんて飛ばせないニュースに出てくるからヘイト対象でしかないぞ >>51
それを脱却する気がないのがダメなんだよ
新キャラもっと推していけよ
もはや懐古ゲームだわ ワイが考えたさいきょーのルール 「ガチナワバリ」
・制限時間60秒
・最初から50:50でエリアが塗られた状態でスタート
・スペシャルはサモラン同様に2回使える(いきなりブッパすることも可能) フェス→強制ナワバリモード(ミステリーゾーン無し)
ビッグラン→ステージ変えただけのバイト
2の大型アプデでいいレベルだったやん
マリカ8DXのDLCのがよっぽどマリオカート9してるわ マンタローとかいういい年こいてエイエイ痛いおじさん スプラトゥーンは好きなのにゲームとしての完成度が低すぎて楽しませてくれない >>55
よく考えたらスペシャル1回だけのほうがええか
最後の10秒でトルネード6連発されてっていうゲームになりそう >>56
そもそも8dxはただの8の完全版じゃねえか トリカラでシグナル確定だったのになぜか味方に撃たれたからそれ以降そいつに粘着してたら防衛側が勝っちゃって草 キャンパーやけど貫通バグ直ったら起こしてくれ
それまでは眠りにつくわ >>64
2日でシフト変わるくせにステージ4つしか無いし難しくしようとオオモノの数2から増やしたせいで処理落ちしまくってるのはどうなんですかね 初めてシャプマ使ったけど射程短すぎんか
スシ感覚で持つと狂う トリカラはルール理解してない奴いるのはしょうがないんやけど
今回はマップ狭いせいで、なおさら味方同士の潰し合いが発生しておもんない 上手い人の解説動画とか見てるんやけどなかなか上手くならんわ
対戦してるときには忘れててそうじゃないときに思い出すんや ナワバリで続けるより一回やめた方が次の試合早く始まるの何気に酷いよな
そのせいで強いやつに負けたけど次は勝つ!って続ける押してもそいつおらんことばっか
ロビーに影映るから長く同じ相手と戦う想定やったと思うんよねこのゲーム これだけ修正加えておいてリッターだけは頑なに手を加えないのなんというか強い意志を感じるわ >>70
インク被った奴おるとどっちか本当にわからん あとでえいえんまで持っていくわ
今どこが優勢とかわかるもんなんか? 普段スクイク使ってるんやけどヒッヒュー使ったら勝てすぎてヤバいわ
というかスクイクは直線しか攻撃できないのがきつすぎる 例のチート疑惑は結局ガチだったんか?
ラグだとしてもそれはそれで対人ゲーとしては最低最悪なんやが… >>72
ナワバリの続けるはフレンドとやる人のためにあるからなあ
1人なら続けるメリットがない >>30
フェス5回目なのにまだルール把握できてないアホおるよな
1回目シグナル取れた方に2回目も譲れよ、と… 対人ゲームってみんな友人とやるの想定されてるの?
Xマッチみたいなのないの >>72
連勝続いてるなら続けるけど負けた野良と続ける意味ないしな >>84
そら毎週1万人近く買っとるゲームやししゃーない トリカラでリスポン地点から下りずにひたすら塗ってるだけの奴おったんやけど通報してもええか? ステージ狭すぎ個性なさすぎでおもんないわやっぱ
2に戻ってもまだマッチングするかね? というかここ最近リッター増えすぎやろ
なんか動画バズったりでもしたんか 2のクマフェスの方がよほどフェスっぽい
テッキュウおらんしハイプレとボムピでタワーカタパも倒し放題やし わかばナントカってのが強いんやろ?
ワイでもそれ使えば楽々俺ツェーできるか? >>82
フレンド周りのシステムも酷いわ
時間変わろうが一旦辞めようがフレンドで組んだパーティは明確に解散するまで続けてほしい マジで全く話題にすらならんしほんまにオワコンなんやなと思った 敵強すぎてリスキルされて連敗→内部レート下がったからか敵弱くなりすぎてずっとリスキルして連勝→また敵強すぎてリスキルされる
これをずっと繰り返しとんやが適正レベル同士でマッチングさせてもらえんの? 2のXには到達に1000時間前後かかる一定の難易度あったからやり込めたわ
3はウデマエ制度がゴミやしXパワーなんて最上位以外は数字の羅列だからモチベーションにならん ワイは下手なのにギアパワーは綺麗に考えて揃えとる
ポケモンでもこのタイプやわ シーズン制とかいうゴミ
2にあった各種ブキを削って後で追加するという露骨な手抜き
新要素も軒並み微妙 スクスロ無双やわ
ジェッカスでも行ける
とりあえず距離が取れれば玄人以外はなんとかなる >>98
3はX到達まで数十時間くらいかな?
んで次の目標は王冠ということになるんやけど、それは数千時間くらいかかるっていう 難易度跳ね上がり過ぎや なんか2回に一回はリッター見るけど3になってなんでこんな増えたの? えいえんまで上げるのダルすぎるわ
3時間かかった
せめて2時間くらいで上がれるようにしてほしい >>103
全体的にステージが縦長構造になってリッターが通りやすくなった
ハイプレやアーマーが消えてメタSPが無くなりカニミサイルも弱体化 リッターからチャーコラに乗り換えようとしてるけどマジで全然あたらないわリッターより車線細くね? 300ptのクソカスみたいなのと組まされるけどマッチングどうなってるんやこれ >>102
バッジ的には3000位やろ
まあそれでもパワー2600帯やが フェスの計測前パワーがナワバリの内部レート依存なせいで談合するといくら負けようが2500乗るのほんま草 >>116
だから信じられないレベルのゴミが多いのか トリカラの攻撃側いきなり打開みたいな状況で辛くない?
自高から降りようにも箱抑えられたらかなりキツイんやけど >>114
最後の30秒以外茶番やしな
トリカラはその点ずっと戦い続けなきゃいけないから成立してるけど攻守のバランスが難しいわ >>108
はえ~やっぱり増えたんやなリッターいるだけでつまんないから強いやつだけ使えるようにしてほしいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています