【悲報】スプラトゥーン3、フェスなのにスレ立たない
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上手い人の解説動画とか見てるんやけどなかなか上手くならんわ
対戦してるときには忘れててそうじゃないときに思い出すんや ナワバリで続けるより一回やめた方が次の試合早く始まるの何気に酷いよな
そのせいで強いやつに負けたけど次は勝つ!って続ける押してもそいつおらんことばっか
ロビーに影映るから長く同じ相手と戦う想定やったと思うんよねこのゲーム これだけ修正加えておいてリッターだけは頑なに手を加えないのなんというか強い意志を感じるわ >>70
インク被った奴おるとどっちか本当にわからん あとでえいえんまで持っていくわ
今どこが優勢とかわかるもんなんか? 普段スクイク使ってるんやけどヒッヒュー使ったら勝てすぎてヤバいわ
というかスクイクは直線しか攻撃できないのがきつすぎる 例のチート疑惑は結局ガチだったんか?
ラグだとしてもそれはそれで対人ゲーとしては最低最悪なんやが… >>72
ナワバリの続けるはフレンドとやる人のためにあるからなあ
1人なら続けるメリットがない >>30
フェス5回目なのにまだルール把握できてないアホおるよな
1回目シグナル取れた方に2回目も譲れよ、と… 対人ゲームってみんな友人とやるの想定されてるの?
Xマッチみたいなのないの >>72
連勝続いてるなら続けるけど負けた野良と続ける意味ないしな >>84
そら毎週1万人近く買っとるゲームやししゃーない トリカラでリスポン地点から下りずにひたすら塗ってるだけの奴おったんやけど通報してもええか? ステージ狭すぎ個性なさすぎでおもんないわやっぱ
2に戻ってもまだマッチングするかね? というかここ最近リッター増えすぎやろ
なんか動画バズったりでもしたんか 2のクマフェスの方がよほどフェスっぽい
テッキュウおらんしハイプレとボムピでタワーカタパも倒し放題やし わかばナントカってのが強いんやろ?
ワイでもそれ使えば楽々俺ツェーできるか? >>82
フレンド周りのシステムも酷いわ
時間変わろうが一旦辞めようがフレンドで組んだパーティは明確に解散するまで続けてほしい マジで全く話題にすらならんしほんまにオワコンなんやなと思った 敵強すぎてリスキルされて連敗→内部レート下がったからか敵弱くなりすぎてずっとリスキルして連勝→また敵強すぎてリスキルされる
これをずっと繰り返しとんやが適正レベル同士でマッチングさせてもらえんの? 2のXには到達に1000時間前後かかる一定の難易度あったからやり込めたわ
3はウデマエ制度がゴミやしXパワーなんて最上位以外は数字の羅列だからモチベーションにならん ワイは下手なのにギアパワーは綺麗に考えて揃えとる
ポケモンでもこのタイプやわ シーズン制とかいうゴミ
2にあった各種ブキを削って後で追加するという露骨な手抜き
新要素も軒並み微妙 スクスロ無双やわ
ジェッカスでも行ける
とりあえず距離が取れれば玄人以外はなんとかなる >>98
3はX到達まで数十時間くらいかな?
んで次の目標は王冠ということになるんやけど、それは数千時間くらいかかるっていう 難易度跳ね上がり過ぎや なんか2回に一回はリッター見るけど3になってなんでこんな増えたの? えいえんまで上げるのダルすぎるわ
3時間かかった
せめて2時間くらいで上がれるようにしてほしい >>103
全体的にステージが縦長構造になってリッターが通りやすくなった
ハイプレやアーマーが消えてメタSPが無くなりカニミサイルも弱体化 リッターからチャーコラに乗り換えようとしてるけどマジで全然あたらないわリッターより車線細くね? 300ptのクソカスみたいなのと組まされるけどマッチングどうなってるんやこれ >>102
バッジ的には3000位やろ
まあそれでもパワー2600帯やが フェスの計測前パワーがナワバリの内部レート依存なせいで談合するといくら負けようが2500乗るのほんま草 >>116
だから信じられないレベルのゴミが多いのか トリカラの攻撃側いきなり打開みたいな状況で辛くない?
自高から降りようにも箱抑えられたらかなりキツイんやけど >>114
最後の30秒以外茶番やしな
トリカラはその点ずっと戦い続けなきゃいけないから成立してるけど攻守のバランスが難しいわ >>108
はえ~やっぱり増えたんやなリッターいるだけでつまんないから強いやつだけ使えるようにしてほしいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています