【朗報】モンハンサンブレイク、味方のかち上げや吹き飛ばしがガチで無くなるっぽいwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ワールドで双剣に囲まれたやつがビクビクしてるの見るの好きだった >>104
シャガル4系列のクソ強うんちモーションなのに開国になったらどうなってしまうんや リードプラットフォームPCで最適化するなら新作Switchでもええんやけどな
PCもSwitchユーザーもガッカリのライズみたいな事だけは勘弁してほしい アイボーの頃からそうやけどアプデ遅いし長すぎやねん
ガイジ以外こんな長期間熱持たへんて >>76
ワールドの期間限定イベクエが叩かれてたけど討究の方が余程悪質だよな
空白期間が許されなさすぎる >>78
日本だけ見るならそうやな
世界全体で見たらWやと思うで 討究とかいう冗談抜きで過去最低最悪のエンコン
買い切りゲーでやっていい内容じゃない >>76
効率は落ちるけどレベル下げられるんやから許してやれや
レベル上げはもっと楽にしてもええと思うけどな もうデフォの仕様でオフにせえバカタレ
状態異常中だけ怯みありにすればええやろ ワールドよりグラで劣る代わりに中身で勝負かと思ったらSwitchで動かすためにワールド以上の手間かかって力尽きてるのほんま草 討究レベルってなんで繰越無いんや
HRやMRはあった気がするんやけど モンハンは定期的やりたくなる
フレとのマルチは面白いし ワイがやってた時は1スロって結構カツカツだった気がするわ装備作る時供応積むか積まないかで悩んでたし
今なら4スロ盤石のおかげで割と枠空いてたりするんかな ギルクエはどっこいかもしれんけど導き以下は無いやろ
本当に導きやったんか >>125
びちびちがうんちだったのは初期の一ヶ月そこらだからな
なぜ討究は修正せず放ったらかしなんだよ 導きの地>>>>討究>>>>>>>>>>>>初期うんち マルチ自体がおもんないのなんとかならんのか
体力の係数減らせや 討究はレベルさえ上がりやすくなってくれればな
クエストのレベルはともかくプレイヤーのレベルいらんやろ サンブレはエフェクト激しすぎてガンナーだと何やっとるか分からんくなるの糞だよな レベル下げに下限がついてる仕様嫌がらせ以外のなんの意味あんの? 次のレベル上限300になるんかな
攻撃4スロとか作るのクッソ大変そう😩 まだやってる奴いるんか
ハンター側強すぎて糞つまらんやん
ある程度簡悔は必要やわ >>134
少なくとも現時点での両者を比べたら傀異討究の惨敗やろ >>139
傀異克服のモンスターと激昂ラージャンくらいの強さのモンスターの2頭クエなら1クエで1レベル上がるで
盟友ありで大体1クエスト10分くらいやからそれをどう捉えるかやな ワールドで練習中武器の糞弱いやつ装備して初心者マルチに突撃するの好き >>139
220まで頑張るんやで
今月また上限上がるけど >>66
次はPCメインやろな
switchは次世代機が出たら移植考えるんちゃうかな 初期のビチビチよりはかろうじてマシやけど後半の導きと討究じゃ比較にならんくらい討究がゴミやわ >>143
傀異化オサイズチガンナーでリンチしてると通常エフェクトと傀異化のエフェクトでモンスター見えなくなるの草生える 導きは数時間我慢してやれば素材も使い回せるけど討究はそれしかやることがないからな IBでいうアルバミラみたいなモンスター追加されればまた評価変わるだろ
現状雑魚を作業みたいに周回するしかないからアレなだけで >>156
次のアプデで250
最終アプデで300じゃね 討究は討究クエ以外をやってもレベル上がるようにしてほしいわ サンブレイクはNPCが魅力的なので好きです
ワールド💩すぎた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています