YOASOBI←コイツがポンっと出した動画が1発目から爆発的に人気出たのってなんで?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
普通知らん奴が作った知らん曲なんて100再生とかで止まるやろ ボカロ流行ってきてたしAyaseってボカロPでも名前知られてたからな >>293
ジジイやん笑
そら20前半までが好きなYOASOBI刺さらんわな >>293
爺さんやんwwwwwwwwwwwwwww ayase有名やったしMVかなんか力入れてれば伸びるんちゃうの? >>124
ヨルシカは辛気臭いわ
盗作までは良かったけど、文学うんたらになってから聞くと疲れるような曲ばっかでキツイ >>296
ん?誰もYOASOBI嫌いなんて言ってないが
ハルジオンぐらいまでめちゃくちゃ聴いてたぞ
お前みたいな流行ってから聴いてたわけじゃなくな >>268
さすがにそこまでではない ボカロ曲もハチほど伸びてはなかったし >>12
AAAみたいな見た目だったら100パー売れてないな >>302
流行りに乗って聞くのってなんかあかんの? >>277
どう考えてもYOASOBIが別格やろ… >>302
ハルジオンとか激流行した後で草
レス乞食死ねや アドベンチャーっていうユニバとタイアップの曲
これええで >>312
頭悪いな〜君
夜に駆けるからハルジオンまでってことな
デビュー当時は推してたまである
ここまで言わな伝わらんかアホZは… 祝福は超絶マンネリ感あったから今回のでようやく復活してくれて嬉しいわ というか俺、ぷらそにか時代からいくら知ってるからな 夜に駆けるって歌詞もメロディも大した特徴ないように見えてめっちゃ頭に残るからな
こりゃヒットするわって曲だったからゴリ押し感はない >>309
ハルジオン「まで」聞いてたってのはそれ最初の緊急事態宣言とかやってた頃のことや
夜を賭けるがようやく聞くようになった頃 >>314
夜に駆けるって流行してる真っ只中やん
古参アピしたいならAyase時代から推してるって言えよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww🤣
面白すぎるわ
だあ~はっはっはっはっはっはっはははははは!!!!!!🫵🤣 >>314
>ハルジオンぐらいまでめちゃくちゃ聴いてたぞ
>お前みたいな流行ってから聴いてたわけじゃなくな
頭大丈夫? >>317
ボカロ気持ち悪いしええやん人の声で聞かせてくれて >>320
夜に駆けるをゴリ押しなんて言う奴いるわけないだろ 1人の歌手の曲がマンネリしてる分には別にええやろ
同じラーメン屋に通い続けて
毎回似たような味言うてるようなもんやんけ 若い頃は流行りの物は全部ステマで紛い物とか思ってたけど
年重ねる流行り廃り関係なく好きかどうかだけで曲聞けるようになった >>320
メロディはメチャクチャ考え抜かれてるよな >>326
でもお前26歳なのにこの時間で末尾0じゃん >>329
「全部同じに聞こえる」ってあれ悪口のつもりなんやな
骨董やわ >>236
あれ博報堂なんや
勝手にSONYやと思ってた >>324
あんなエフェクトかけてるんだからほぼ機械やけどな >>330
その文も日本語おかしいやん惨めやなあ
なんで末尾0なん?
有給?
有給とってレスバしてるガイジ? 自分の嫌いなコンテンツステマ連呼は糖質過ぎてのれない
言ってて恥ずかしくならんのか ステマステマって言うけどYOASOBIは良曲だらけなんだからそりゃ事務所パワーで更に推されるでしょ YOASOBIって丸サ進行と王道進行で打ち込みペラペラピアノしか使えない雑魚じゃん >>327
>>1はそういう主張やないの?
あのYouTubeチャンネルの初動画のayaseのボカロ曲は良曲だけど未だに対して伸びてないし もともとニコニコ出身のayaseとインスタでそこそこフォロワーいたイクラちゃんやろ? ヨルシカずとまよモロパクりが来たかおもったら一番人気になって草 古参アピールで戦争なるくらいには下地があったんやなぁ >>338
表に出てるのが博報堂のスタッフってだけやで
そうじゃなきゃあんなにソニーミュージック関連のアーティストに偏らん >>345
今の曲ってヒップホップのトラップやないか >>345
良くも悪くも令和の小室哲哉って感じよな 古くからのファンは最近のアニ豚に媚び売ってる路線に満足してるのか? 未だにayaseはmacbookひとつで作曲してるのくさ映えるわ >>332
声との相性も絶妙に合ってる
YOASOBIの他の良い曲だって夜に駆けるほど頭には残らんし
好き嫌いはともかく夜に駆けるはやっぱり特別や >>348
仕事戻るからこれ以上はレス返せないわすまないね Ayase←まぁ何となく知ってた
幾田りら←この謎の女 音楽のレーベルとか全く知らんけどアニソンとかほぼソニーミュージックって書いてあるイメージ 今の曲の流行りってほぼTikTokなのに
それ知らずステマステマ言ってるジジイキツすぎるで >>366
意外性というのはそういうものなのではないか >>365
ダイナマイトもソニーのステマやな
あの年ヒット曲のほとんどがソニーで酷い
今はワーナーやユニバーサルが巻き返してるけど よく知らんけどこういうのってどうせジジイが文句垂れてるだけなんだろうな 大正浪漫
祝福
ここら辺のああ終わったな感は異常やったな
1年くらい続いてたな 夜に駆けるはボカロに寄せたような無感情な歌い方が新鮮やったな いくらが大学生活中ずっと流行ったままで大学過ごしてたってヤバいよな
コロナ禍でなくもっと通常の大学生活だったらキャンパス凄いことになってたやろ >>360
何から何までダサいけどアフィやろこいつ ヨルシカYOASOBIずとまよは名うてのボカロPがやってるから 幾田おっぱいスレのキモいレスが全部「怪物」で処理されてた頃が懐かしい >>373
いうても日芸やしそれほどのこともないのでは >>364
ちょっと前ならそう言えたけど今はTikTokキャンペーンやるところとか出てきたからそう言いきれんようにはなってる ぶっちゃけつべのアルゴリズム次第やわ
海外やと攻略本も出とるよな 今回の曲、進撃とサカナクションが混ざってる感じが凄いゾワゾワする >>382
日芸って学科多いから他の大学とそこまで雰囲気変わらんかったし
所沢ならともかく江古田の立地で幾田通ってたら野次馬も相当来てたはずやわ
コロナ禍で上手くそれは回避できたんだろうけど ずっと真夜中も明らかに秒針は事務所の後押しあったやろ ayaseやからやろ
ボカロPやってた時点で人気やったやん
米津もそう 幾田りら売れてない頃ライブハウスで見た事あるけど大学卒業までに芽が出なかったら音楽辞めるって言ってたぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています