【悲報】ゼルダティアキン、「微妙」という評価に落ち着く
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今のところめっちゃ楽しいわ
スクラビルドとウルトラハンドで無限に遊べる
まだチュートリアルの空島で遊んでるわ
雪山は正攻法やったらキツいみたいやからズルするで >>175
これ全文読んだら妥当なことしか書いてないぞ 実際どうなん?ブレワイクリアして間もないユーザーにもおすすめできるん? >>171
今原神各所で不満噴出してるけどお前やってないやろ
冒険ランクいくつや 買って帰ってきて早速起動したけどブレワイから変わってない感をめっちゃ感じるわ 叩くための動画で数時間視聴してるってなんなんやろうか >>179
どうして>>146がゼルダのことだと思ったんや?
どこにもタイトル書かれてないのに被害妄想炸裂させるのやめーや エアプが原神持ち上げるが今こ原神中国で炎上してるから草生える >>190
基本点が65点
ゼルダシリーズファンならプラス10~15点 ガキ向けゲームのレビューでおっさんが発狂してんの哀れやな 原神持ち上げるにしても結局ブレワイすげーって話にならないか ダンジョン詰んだときって入り直さないとあかんの?
気球のとことか天井に行ってしまって取れなくなったりしたんやけどリセットある? 原神持ち出して比較してるやつはマジで障害抱えてんだろ ブレワイから変わっとる勢と変わってない勢がわかれてんな
とりあえず操作感とかは変わってなさそうだけども >>175
ちなみにこのレビューを要約すると
・地上が使いまわしで新鮮味がない
・地下は最初の数回は興奮するが使い回しが多すぎて退屈
・探索に対する報酬が相変わらず貧弱
これで60は妥当な点数やろ ついさっき始めたけどオープニングなしでいきなりストーリー入ってビビったわ
これ前作やってないとついてけんやろな ハリポタ作者デバフでマイナス10点
ゼルダ外人バフでプラス10点
メタスコア微妙やな >>201
この国は中年が少年漫画を読み未成年アイドルにガチ恋する国なんやが……
嫌なら出てけ >>162
まぁ最後までプレイしてみないことにはなんともいえない
しり上がりな作品かもしれないから
ただg民の層的にゼルダキャッキャ層少ないだろうから中身まであんま触れられないんよね >>190
そんなもんやろ
時代遅れのゲームを遊ばされてる感じやし npcが増えたり
サブクエストが増えたりの期待は持てないのかな
ブレワイの不満点はそのままか >>218
天井にひっかかって戻ってこないんやけど >>202
もしかしてキミゼルダアンチか?
本当はゼルダのことつまらんと思っとるんやろ
だからタイトルも書かれてないコメントに反応したんやろ?
どうなんや? 数年掛けた続編やとこうやって荒れるから完全新作が良かったんだよなぁ >>215
探索に対する報酬がすごかったらゲーム性が破綻するのは無視なんですねえ
初期に霜踏んでればいいだけのゲームとかあったけどw ゴーストオブツシマがクソ退屈で飽きたんやがアレよりはマシか? これ炎の神殿クリアすると阿片窟もなくなるんか?
子ども向けゲームでドラッグの描写はやばいでしょ すぐに言っておきますが、ハイラルはあなたが去ったときとほとんど変わっていません。リンクとゼルダがインディ・ジョーンズになりすぎた後、一部のキャラクターが移動し、お気に入りの NPC ホットスポットの一部がモンスターで溢れかえるようになっているかもしれません。
ほとんどの場合、それはあなたが何年も前に探検したのとまったく同じ生物多様性の世界ですが、より自然な洞窟、広大な地下の裂け目、そして率直に言って、あまりにも気にならないほどの空の岩層があるだけです。
https://www.gfinityesports.com/reviews/zelda-tears-of-the-kingdom-review/ なんでスクリプトはゼルダ批判のスレには現れないの? >>226
ほーんじゃあゼルダのスレで何をレビューしたつもりやったん?
ティアキンのことを神ゲーやと思っとるで >>229
ツシマ楽しめないなら
殆どのオープンワールドおもん無いと思う >>229
ツシマで詰まらなく感じるなら絶対無理だわ >>226
ここにスレタイすら読めないガイジがおるで 設定的に舞台が同じでも同じマップやと飽きるからアサクリとかはイタリアの別の場所にしたりしてマップ変えてたりするからな >>215
大手にも忖度しないゲーマーらしい忌憚のない意見やね
こういう辛口レビューサイト増えて欲しいわ やってすらいないのに不満を言ってるのがいっぱいいそうなスレだな 宝箱あけてドリンク出てくんのはぶっちゃけクソやろ
せめて武器出てきてくれ 同じ場所が舞台なんやろ?
地形が変わってたら変やからしゃあないわな Switchのフレンド皆やっとる
売上凄いんかなやっぱ >>245
その結果メタスコア96とって未だに発狂してるの草生える >>243
舞台殆ど変わらなくてもオモロい龍が如くもあるけどな やれることが増えたブレワイって感じや
ブレワイつまらん奴はつまらんと思うがそもそもそんな奴続編買わないやろ RDR2みたいに1のマップから拡張すれば良かったのに >>224
NPCは今回増えてて拠点構えて各所の魔物狩りしたりしてる
それでその魔物狩りの部隊に近づくと共闘して敵の拠点を制圧するミッションが始まる >>228
櫻井が山も谷もないゲームはダメだと先日言い切っていたけどな ワイがプンワー合わんだけかね
ハードル下げていくか 未プレイが片方だけやるならブレワイの方をオススメするかもしれん
というか前作プレイ済みやろ?って雰囲気をちらほら感じる >>238
神ゲーやと思ってるならそれでええやん
くだらんことでいちいち怒ってもええ事ないで? >>256
絶対ブレワイやったことないやつのほうが楽しめるやろ
祠とコログばっかやし >>258
簡単に言うけどRDR2はその分金と時間掛けとるからな 神ゲーだと思ってるくせにネットでアンチとバトルするほうが楽しいんやな 3つ目の祠の行き方ってそこら辺の板とかを繋げて橋を作るってことでええんか?
でっかい橋を持ちながら動き回るのが億劫で正規ルートな気がしないんやが 今のところDLCで出すべきやったとしか感じへん
続編?新作?みたいな扱いにしたのがあかんわ ウルトラハンドは面白い試みだけど人間の指とパッドには向いてないな >>265
もう一回貼っとくで
話題逸しで逃げるな
ほーんじゃあゼルダのスレで何をレビューしたつもりやったん? 今回マリオの映画の方に忙しかったのか、ゼルダ叩き少なすぎじゃね?
ちゃんと仕事やらんとダメやぞ ここで批判レスに噛み付いてる信者もゲームよりなんGでレスバする方が楽しい事だからな
夢中ならなんG見ないやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています