【朗報】ゼルダティアキン「バチクソおもしろい」という評価に落ち着くwwwwwwwwwwwww
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神ゲーすぎて時間が溶けていく
※前スレ
【悲報】ゼルダティアキン「つまらない」という評価に落ち着くwwwwwwwwwwwww
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1684054119/ >>182
ドハマリしてたと思ってたワイよりやってて草 >>182
いろいろめんどくさくなってるから探索で嫌気さすようやと楽しむのはほぼ無理やな >>182
ティアキンの探索はブレワイよりもかなり面白くなっとるで ブレワイはマジでスカスカやったけどティアキンけっこう密度ないか? なんか配信視聴者数とかみてるとエルデンやホグワーツに比べて閉じコン感がすげぇんだよな
信者の間でサイクル入ってない? スクラビルドするたびにいちいちポーチから手に持って置いて選択しなきゃいけないのダルすぎ
テストプレイしてんの? ブレワイよりダンジョンが面白いわ
あとキャラクターが随所で関わることが多いからブレワイはアドベンチャーだけどティアキンはRPGっぽい 任天堂とソニーの決算比較はゲハカスにクリティヒットするな
任天堂信者が消えて平和になってて草 >>212
そら前作でお前らがハイラル中の金をかき集めた後やし >>220
ワイのおかげやな
・ソニーG&NS1-4Q決算(純額基準)
ソフト売上高7217億円
オンライン加入者数 4800万
ハード売上台数1900万
ソフト売上本数2億6400万本
アクティブユーザー 1億800万人
営業利益2500億
・任天堂1~4Q決算(純額基準)
ソフト売上高8774億円
オンライン加入者数 3200万人
ハード売上台数1800万
ソフト売上本数2億6000万本~3億1400万本
アクティブユーザー 1億1400万人
営業利益5043億
http://imgur.com/AxfqOI0.png
ソニー死んでて草 スクラビルドクソやろ
ショートカットからビルド外せるようにしろよいちいちポーチ開くのめんどくさいわ 変わり映えのしない画面
子供騙しのグラとFPS
ハッタショ向けの知育パズル
小中学生までならわかるけど大人でこれやってるのきっちぃ~ 右下の数字25パーセントくらいで辞めたからからすぐ辞めたともやりこんだとも言えんかったんやすまん 中身は面白いからクソとは思わんけど操作系関連は調整不足感あるな >>205
オブジェクトの自由回転くらいさせてほしいよなあ
作ってナンボなゲームデザインなのに作る操作に制限加える意味が分からん >>217
続編なんてそんなもんやろ
ブレワイに興味ない人はあー、あれの新作ねって感じで一切触れることはないんやから エルデンという“カニ”を食べた後だとティアキンはカニカマなんや… >>208
ワイも金なくて店売りされてる服買えないまま終わりそう ガチで不満だらけやんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>226
そんだけやれたなら今作も楽しめるで
買おうや UIはうんちやで意見言いまくればアプデで直せそうな気はするが >>217
たいして売れてないのわかるわな
前作ゼルダも6年かけて少しずつ売って累計でやっとって感じだったけど、今作も間違いなくエルデンリングやホグワーツに比べてぜんぜん売れてないし注目もされてない >>208
洞窟とか行きまくって鉱石掘らんとしんどいわ エルデンリングよりもブレワイよりもツシマの方が面白かったわ はやくSwitchの次世代機出してくれ
ティアキンはめちゃくちゃやりたいが、
いまさらスルーしてきたSwitch買うなんてあり得ないので スクラビルドは割りとガチでクソ
料理はまだ出すだけやけどこれは出してからもう1アクション要るからめんどい >>236
無理だと思う
ブレワイ時代からウンチ言われてたんで ゲハカス避けに定期的に決算置いとくか
・ソニーG&NS1-4Q決算
ハード売上高1兆2518億円
ソフト売上高1兆7768億円
総売上 3.9兆円
営業利益 2500億円(買収費-520億、研究開発費-2700億、為替差益-320億)
オンライン加入者数 4800万
ハード売上台数1900万
ソフト売上本数2億6400万本
月間アクティブ 1億1000万人
・任天堂1~4Q決算
ハード(周辺機器含む)売上高6782億円
ソフト売上高9739億円
総売上 1.6兆円
営業利益 5000億(研究開発費-1000億、為替差益+380億、ゲーム外収益+400億)
オンライン加入者数 3200万人
ハード売上台数1800万
ソフト売上本数2億1400万本
年間(笑)アクティブ 1億1000万人 宝箱開けてもゴミしか出ないの改善して欲しかったわ
敵地殲滅しても宝箱ゴミだと萎えるわ
アイテム減るだけやし敵と戦うメリットない >>231
前作は宝石取りに行って売りまくれば何とかなったけど
今作でそれやると特に序盤は詰みかねんからなあ いや探索は滅茶苦茶面白い
ブレワイよりMAPが分かりやすいい あと相変わらず宝箱の中身がクソすぎて祠探索する気失せる
前作より祠のギミック複雑で面倒になってるくせに宝箱開けたらオパールとかほんま舐めてるだろ >>223
操作性悪いのもそうだけど戦闘楽になるどころか結局これ前提で敵硬くなってるからな
これならウルトラハンドで盾にギミック追加できますくらいにして別の能力差し込んで欲しかった ゲハカス避けの決算を貼ったお陰で普通ユーザーがに不満を語り合う平和なスレになったね... >>248
せやな定期的に置いとくわ
・ソニーG&NS1-4Q決算(純額基準)
ソフト売上高7217億円
オンライン加入者数 4800万
ハード売上台数1900万
ソフト売上本数2億6400万本
アクティブユーザー 1億800万人
営業利益2500億
・任天堂1~4Q決算(純額基準)
ソフト売上高8774億円
オンライン加入者数 3200万人
ハード売上台数1800万
ソフト売上本数2億6000万本~3億1400万本
アクティブユーザー 1億1400万人
営業利益5043億
http://imgur.com/AxfqOI0.png
ソニー死んでて草 いい加減まとめて料理できるようにしてくれんか
1個ずつやるのダル過ぎるわ あと武器変えた時に起こる一瞬の待ち時間もテンポ悪い
ブレワイの時は瞬時に入れ替わってたやろ >>249
前スレ?でドロップアイテム的に戦うことに意味ある言われたんやがないのか?
前作敵と戦う意味ないことに気付いて一気に萎えてやめたんやが 今見たらtwitchの配信視聴者数もうVALOに負けてんだよな
エルデンのときとは明らかに盛り上がりが違うわ
発売年ズラしておいてよかったな >>257
ほらほら
このままじゃ不満だらけのまま完走してまうで...w ウルトラハンドめんどい、回転難しいからうまくくっつかないし >>264
不満どころか絶賛の方が多いのになぁ見えない聞こえないなんやなぁ ルピー足りないやつ右下の島に行くとええで
ダルいサブクエあるけど確定でダイヤとかが出て2000ルピー貯まる
あとミドナ装備もある 弓のスクラビルド一矢ごとに付け直しするのは面倒やな >>267
絶賛レスすっくなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 結局ガイジが立てたスレタイ改変して次スレにする所からおかしいねん 任天堂はオープンワールド作りたいならまずまともなハードを作れよ
30fpsすら安定しないとか他ハードだとゴミ以下の評価されるんやで >>262
前作よりはメリットある
けど強い武器作っちゃったらもう戦う意味ないのは変わらん 悲劇ガイジって任天堂信者やろ?
宣伝めっちゃしてるし >>274
スレタイ変えただけで流れが変わると思ってる信者さんが可愛そうだからやめたれ >>269
武器にくっつける用に取っとかなあかんやん >>259,260
よかったわ
コログ探し以上の苦行になるところだった そんなめんどくさいゲームなんか?
国内外でめっちゃ言われとるみたいやけど >>273
都合悪いレスは見えない聞こえない
いつもの自閉症具合やね >>279
なるほど
やっぱ合わなそうやな😭
スルーするか いうてティアキンより完成度高いクラフトゲーあるか? 鳥「山の麓に洞窟あるで」
ワイ「ほーん」
ワイ「(山の麓…?)」 ボガードのやろう生意気にも剣でつつくと反撃してくるぞ
裏切り者のくせに https://i.imgur.com/LbGNzsF.jpg
すまん風のとこやってるんやけどあとこれ何分やらされるの?
30分くらい空の上でトランポリンピョンピョンして祠着いてやっとゴールかと思ったらこんな光景見えて絶望なんやけど
面白かったのにここで急激に萎えてる まぁまぁ面白いしクソゲーではないと思うで?
エルデンや原神には逆立ちしたって勝てないけど 料理とスクラのまとめて仕上げる機能欲しいわな
大量生産出来ねえの辛い 悲劇ガイジって還暦越えてるんやろ?
残りの人生の使い方がこれでええんか? 武器ぶっ壊しながら集団倒しても大したドロップや宝箱無いとガチ時間の無駄だよな
むしろ武器分損してるまである 定期的に貼っとくで~~
・ソニーG&NS1-4Q決算
ハード売上高1兆2518億円
ソフト売上高1兆7768億円
総売上 3.9兆円
営業利益 2500億円(買収費-520億、研究開発費-2700億、為替差益-320億)
オンライン加入者数 4800万
ハード売上台数1900万
ソフト売上本数2億6400万本
月間アクティブ 1億1000万人
・任天堂1~4Q決算
ハード(周辺機器含む)売上高6782億円
ソフト売上高9739億円
総売上 1.6兆円
営業利益 5000億(研究開発費-1000億、為替差益+380億、ゲーム外収益+400億)
オンライン加入者数 3200万人
ハード売上台数1800万
ソフト売上本数2億1400万本
年間(笑)アクティブ 1億1000万人 >>284
そのスクラビルド素材で何を作るんや?武器防具なら戦う意味無さそう 地上降りたってすぐ車輪と板見つけて車つくるも動かなくて泣くのはだれもが経験してるとおもう
あとコログを不慮の事故で落下死も多そう >>293
ここほんま長すぎるわ
水はあっさりやったのに >>280
半年オクトパストラベラーのネガキャンをし続けるガチファンガイジだぞ
ブレワイも6年間ネガキャンを貫いた >>291
すぐ下にある洞窟は違うんやんな?あれ
どこにあるか分かってないわ どうせ合成やしビルドはハンドの機能の一部にできんかったんか >>291
塔のところやろか
あれ下の洞窟でうろうろした後通り抜けフープしたら塔の中入ってしまった😢 >>304
他もこんなの続くなら嫌やけど水は大丈夫なんやな…
もう少し続けるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています