ワーフリ(サイゲ)「ストーリーの追加はもうしません。サービス終了もしません。」
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>>119
これ有名な競走馬の名前を名乗っとるヤバい娘の運動会やん ワーフリって最初の方は人が多すぎてガチ覇権感あったのにたった1回のナーフのせいでほんまに一気に人減ったよな
まあその後もいろいろあったから結局人気維持できたか知らんが これからはスマホでも動くけど本格的にやるならプレステかPCで遊んでね
みたいなゲームが増えそうな気がするわ >>145
ロボ娘シリーズとだいぶ獣寄り娘とかシコれたのにもったいない プリコネもそろそろイベストのアニメと曲削られるんか?😰 なんかこういう運営専門の会社あったよな
そこに移管されると終わりみたいな扱いの >>150
ゲーム性で人気取ってるからな
キャラゲーシナリオゲー自体が後発の人気取りにしか見えない >>138
そんな数年前のソシャゲと比べてあほかな? サ終しちゃったら林檎の有償石を変換せなアカンから? なんか始めようとした時期あったけど人権キャラ多すぎてやる気失って消したな ドットゲーだとガデテルも死にそうやけどあっちはグローバル版が先行やから日本版適当にされそう ウマ当ててなかったらサイゲも結構しんどかったんやろか >>158
絵は修正でどうにかできるが3Dグラはどうしてんだろ? 実際シナリオスキップしてる奴は多いがシナリオ良ければ続ける人も多い気はする >>169
なんやかんやメインタイトルのグラブルのアクティブ多いから大丈夫ちゃう? 耳ありきのデザインしてるから見栄えカスになるわヒト娘は >>164
やっぱキャラやシナリオで釣られた魚並みなんですね〜 >>165
資金決済法で有償石全額返金義務あるからな
これからこの手の放置案件増えるわ >>169
まず馬娘当てるよりも、原神先にリリースしてくれたのがでかいかもな
あれのおかげで対抗馬として名前上げられまくったし
下手したら無難なセルラン順位で終わってたかもな >>165
サ終前にガチャだけ追加して使わせようとするのはよくあるけど縮小します言ったら誰も使わなくなるだろうしよく分からんわ サイゲってかつての看板タイトルだった神擊のバハムートも同じ方式で更新終了、新規ガチャも終了で
一ヶ月単位で定期的に何種類かのイベントループさせてるみたいだけどこれなんのメリットがあるんだ?
金つぎ込んできたバカからしたら続けてるだけで圧倒的感謝なんかな
はっきり言って惨めにも程があるだろ… >>182
規約で何ヶ月前には発表しなくちゃいけないとかあるんやろ ワーフリは水着プリムラちゃんに釣られてプレイしかけたわ…🤗 >>183
会社としてもその路線で儲けが出てるんじゃねえかな >>138
パズドラがコラボしまくって売上維持してるの見れば分かると思うけどソシャゲはキャラが大事だからキャラ立たせるためにストーリーは大事 >>183
ようわからんけどFF11的な感じ?
でもあれは月額かかっとるよな >>183
終わらせたら有償石返金しないといけないから? >>183
会社のシンボルタイトルだから終わらせたくない
のと新人に仕事与えるため、研修用 >>183
ブリザードのdiablo1はもう26年目で20年くらい売上ゼロやけどサーバー動かしとるで なんかソシャゲにストーリーは要らないとか一家言ありそうなプロの方いて草生える ソシャゲの主人公っていい子ちゃんか選択肢だけしか喋らないやつの二択だからストーリー面白くしようがないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています