【朗報】パチンコ機動戦士ガンダムSEED、覇権取りそう
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ユニコーン超えるかも
tps://youtu.be/HPtyJmwEQcg ちなスペック
大当たり確率:約1/319.7
RUSH突入率:66%(時短中の引き戻し含む)
初当たり後:RUSH突入時ST120回、非突入時時短100回
RUSH継続率 約78%、TOTAL約81%
大当たり出玉 3,000個or1,500個or 300個
[大当たり振り分け]
・特図1
3,000個+RUSH(ST120回):約20%、300個+RUSH(ST120回):約40%、300個+時短100回:約40%
・特図2
3,000個+RUSH(ST120回):約15%、1,500個+RUSH(ST10,000回):約5%、1,500個+RUSH(ST120回):約80% なんで1/600にしたんやろ
通常時のが右行きやすいってアホかな?
まぁ実際変わらんけどそれなら時短50でいいじゃん
馬鹿騙す以外なにものでもないよな 時短も一応右だろ?削り少ないのがメリットや
期待値約15%は固定として、時短回数は好みが分かれるからしゃーないな🤔 これ初当たりRUSH半分くらいか?
ガロでええやん 3000発大当たりの2回目の1500発を継続率に含めるのはどうなのと思ってしまう もう客の体力が残ってない
パチンコパチスロドットコムさん ゴミスペックやん
パチンコなんて出玉が良いから演出も誉めて貰えるってだけなのに勘違いしたホールが大量導入して爆死はもう見えとるな いや時短引き戻し入れて66%は低すぎやろ
突入しないと話にならんのにこれが覇権? 絶妙にこういうのじゃないんだよ感
地獄少女見習えよ スペックとかどうでも良くね?
店が釘開けるかどうかだけやんけ 時短が悪質過ぎる
60回でいいから319のままにすべきだった 最近スロット打ち始めてパチンコやる意味ある?って思ったわ
天井ないし釘ゴミだし 初当たり出玉ちょっと抑えたら右のスペックえげつなく出来るんやな
ボーダーくっそ低いやろこれ >>7
3,000個+RUSH(ST120回):約15%、
1,500個+RUSH(ST10,000回):約5%
この二つ分けた意味あるんか? >>26
ありがちな10000回転でしたよパターンやろ >>28
>>29
ああ~抜けたと思わせて続くやつか >>1
イザーク出てきてから急に面白そうになって草 1/600だけど右の振り分け1500以上で時短振り分けも無しやん
右の釘でえげつないくらい削られるんやないかこれ 時短なんて319だろうが600だろうがどうせ引けないしこれでええわ
文句言ってるやつはどんだけ引き戻してるんだよ普段
エヴァの時短でワイ当てたことないでガチで
もう30スルーはしてる >>31
言う程覚醒ハイパーも分かるか?🤔
大した意味などないんや🤭 >>36
かわいそう
確率の9.5倍ハマりくらいか
まああるわな 君らスマスロ北斗も流行らん言うてたね
結果はどうだい?🤓 流石にこれ流行らんは逆張りすぎるわ
ユニコーンの枠にすっぽり収まるやろ >>41
20回る仕置ってヘソ相当ガバ空きじゃないと回らんのちゃうの >>43
ヘソガバで道も風車上もこぼしも球が通るとこ全部プラス調整や
オマケはマイナス それでも!それでもソレデモ…
レバーを…引けぇ!
ポポポポーンキュインキュイン!!
守りたい世界があるんだー!!!!!!
777 >>45
SANKYO様は動物園の大会とかのスポンサーやるぐらいやぞ
映像もバンナム傘下の協力の元つくられてんねん、なんならパチ映像がゲームに流用されるまであるかもな🤔 ジューシーハニーか次の一騎当千、地獄少女でええやんすぎる
それか仕置人 >>46
どこの優良店だよ
グランドオープンでもそんなに回らんやろ多分 もうジャグラー2000G打つだけでお腹いっぱいや
4パチのハマりに耐えられるメンタルはもうない これ時短の確率詐欺やし継続率も低いから人気出ると思わんわ
3000ついてるけど微妙もいいとこやろ >>50
スマパチだと専用サンドの普及率的に3万台捌けない可能性もあるしp機はええとおもうやで😉 初当たりオール1500ならまだ可能性あった
もう300or1500なんて誰も打ちたがらんやろ もうエヴァの丸パクりスペックで絵柄だけ自社のコンテンツじゃアカンのか
リゼロでそれやって失敗したんやっけか 人気出るとか以前に遊戯人口も店舗数もどんどん減っとるやん
ワイ含めガイジしか残ってない >>58
なるほど
スマパチで出せばええってもんでもないんやな >>54
なるほどな
ワイは等価地域だから仕置打ちたかったら18あったら速攻飛びつくレベルやね
基本12、13がデフォでほぼ打ててないから羨ましい >>59
いうてエヴァが初当たりほぼ450やから突入率さえ高ければ流行る余地あるやろ
まぁSEEDについては突入率エヴァ以下やが でもラクス•ライン?可愛くて打ってしまいそう
ガンダムヒロインで1番可愛いよな😍 エヴァでいいやん
色んな版権でエヴァスペック出そうや >>65
だから最低限エヴァくらいの突入率と継続率はいるって話や
それ以下でこのスペックならエヴァ打つわってなるだけ
誰も3000なんて求めてないんやから3000の分オール1500と突入率と継続率UPした方が良かった >>68
あれがボーダー的にも速さのバランス的にもちょうどええって結論になっとるよな 時短って普図抽選かと思ったけどそれでも20パーはあるもんな >>68
サンセイが何故かジューシーハニーで突入率エヴァ以上のST作ったで
これをガロでやれば打ったのに 大昔はセブン機は全部同じスペックやったけど誰も文句言わんかったで
モンスターハウスだけ変則スペックで人気出たのはあったけど 時短と継続率削ったなら初当たり1500オールにしたスペックにしてたらエヴァと差別化出来て流行りそうやったのに
パチンコメーカーってユーザーの事全くわかってないよな これがスペック的に限界なんやろうな
これ以上だと牙狼みたいに甘すぎて釘開けられなくて客飛ぶ これは筐体の上が絶妙に邪魔そう
北斗8はどうだったの >>70
そういうことかすまんな
ワイも通常時がエヴァ以上におもろくなりそうとは思えんしエヴァ打ちそうやな >>76
せやね
まあ馬鹿をとことん騙すこの業界の体質による弊害やね
高換金率じゃないと打ちたがらんからな >>74
調べたけどヘソ出玉と時短生贄に突入に振った感じか
サンセイじゃなければ流行ったかもな >>84
そうなんよ馬鹿に合わせた結果馬鹿が馬鹿を見て引退しとんよ >>78
わかってないのは君やで
さっきから的外れにも程がある もちろんへそ1返しよな?ユニコーンは3なのが地味にいいんだよな >>77
どっかで見た事あると思ったら享楽のサプライズボタン付いた時の枠に似てるな
上の謎ランプとかそのまんまや ガンダムSEEDって半端な数字が似合わない感じするわ
オール1500にすべきだった
牙狼スペックでええのに スペックより演出ちゃう?
ギミック、役物に頼り出してから演出終わってる
10年前のパチンコのほうがまだ面白い >>88
この手のハイスペはヘソ1じゃないと何かの管理値に引っかかる かといって換金はしてないことになってるからみんなで足並み揃えて等価やめようとか出来ないんよな
33個ぐらいが適正やと思うで >>90
牙狼コケたやん
もう無理やろあのスペックは
客の財布が持たん パチンコがもう無理やろ
炎炎で11万飲まれたのビビったわ
11使うならハーデス打ったのに >>97
あんな不安定な枠にしたらコケるに決まってる
スペックは別にアレでいいと思う。アクエリオンも炎炎もゴジエヴァも全部牙狼のスペックで出してほしかった >>91
フリーダムハイパーとかあったしまた高速で数字揃うだけの手抜き演出になりそう 何が売りなのかわかんない器用貧乏スペック
注釈つき時短100とかアホちゃう >>101
時期も悪かった
月虹の時にオール1500のスペックで出せてたらもしかしたら天下取ってたかも >>103
そういう器用貧乏なスペックが今は流行ると踏んでるんやろな
ワイもそう思うで
尖ったのは今のトレンドじゃない ガンダムSEEDってキャラデザ以外はええよな😳
キャラデザで損してる >>103
時短よりも大当たり確率の調整がメインなんやから低確率抽選って表記してほしいよな 加点方式だと微妙だけど減点方式だと良台
ガンダムSEEDはそんな台だと思う 1/600の時短抽選中は虚無になりそう
時短回数少なくしていいから319にしたら完璧だった それでも…守りたい世界があるんだ! 大事な友達に貰った、大事なものなんだ。 でもカガリは、今泣いているんだ! 気持ちだけで一体何が守れるっていうんだ! 時短中の確率草
お前ら北斗無双4打ってやれよ
あれ時短中の確率319より甘くなってるんやで >>112
そんなもん知らんで打つやつばっかりやから問題ないんだわ
スロと違って情弱でも気軽に打てるのがパチンコの良さや 役物がストライクって続き出すつもりで出し渋ってそう >>111
ダンバインみたいに時短50の319の方が印象はええよな
一応突入率は時短100の600の方が僅かに高いみたいやけど スペックとか正直どうでもええよな
釘開いてたら打つし締まってたら打たんし >>116
下にフリーダム隠れてるぞ
左にバラエーナとか背部ユニットもあって役物としては正直評価高い ダンまちをクルーン消して出してくれんか?
いまなら普通にヘソ12とか13でも許されるぞ
英雄の小当たり大好きなんじゃ 時短100ついてるけど抽選確率が600分の1になってほぼほぼスルーみたいな仕様てのはマジなん? >>114
あれそういう味付けしてるんか
1パチでオスイチ通常引いてあっという間に時短終わって虚無やったわ >>119
右中は普図抽選でやっててそれの低い方の確率が600分の1て感じやろ
普図抽選はレールガンとかでやってた奴やな 一騎当千もう次の出るんだな
ダイイチめっちゃ注力してんな 最近だと349だけど仕置人のスペックが完成されてると思うわ
無理に1500以上にする必要はない パチンコには興味ないけどガンダムファンとして新規映像だけ見たい >>130
>>135
親切にサンガツ
半分詐欺やなそれは 一騎当千なんていつまで擦り倒すんだよ
あれ目当てで店行くやつなんて超少数派だろ… 玉置成実のRealizeって曲のPVでシコってた記憶が蘇るわ 結局西川は曲提供してくれなかったん?
玉置成実も本家やからまぁ、ええか >>141
シグナスだっけ?
なぜ右上にゴミ板をつけてしまうのか… 普通図柄抽選ってのはいわゆるスルーの抽選や
出玉はないけど当たると電チューが開いてそこに入れて初めて大当たりってことやね ダイイチは一騎当千よりはひぐらしで本気出すべきやとは思うけどなぁ
まー今の通路になった仕事人よりはマシなもん出せばなんでもええけど >>139
高尾の2作目は滅茶苦茶好きでよく一騎当千打つためにホール行ってたわ >>141
スペック的にはこっちのが打ちたいけど流石に扱いが違いすぎて回んなそうや >>142
動画だと無いけど昼やってた放送だと使われてたしたぶんあるんやない?
TMR自体も前にパチンコなってたしな 発表会昨日やったか
PVがBelieveなのええな、一番好きな曲やわ >>146
擦られすぎて通常時リーチの演出が既視感しかないんよ >>146
百花繚乱もダイイチが引き取ったみたいやし新しい版権開拓したいんやろな
藤とかとあるシリーズだけで大逆転してるし ゴミスペックやな
STなのに100%突入じゃない時点で糞
辛くて打ち続けられないってスペック見て一瞬でわかるわこんなもん スペックとかもう関係ないで
全部釘締めるだけだから
スマパチも釘いじってOKだからな😇 TMRは直近だとヴァルヴレイヴでよく聞いてるわ
でも普通ならPVにINVOKE使うよな
なんでやろ 100凸信者さんよわよわ過ぎてダンベルも郷ひろみも支えられなかったの草🤭 小当りラッシュの可能性はもう潰えたんかね
ワイ小当りラッシュ大好きなのに
やっぱりあかんのかね ジューシーハニーハーレムさん、エヴァと同等スペックなのになぜか流行らない >>132
まぁ高尾が作れる台って限られてるからな >>8
>>30
パチンコやってる自分が馬鹿じゃないと思ってるガイジおって草 >>160
ガンツは言わずもがな小当たり自体の性能が最強の新鬼武者も全くダメだったし無理やろな あのイントロは平和のゲットワイルドみたいに使って欲しいわね😳 >>161
もうちょっと若いはず
パチンコやと30台半ばとかはむしろボリュームゾーン
逆に最近のアニメとか持ってこられるよりは期待できる >>147
呂布リーチで役物のシャキンシャキンの回数が10回か11回かで当たりはずれがわかる奴か? >>160
ちまちま出玉増やせは結局今の速度重視のパチに合わない
ジャラ・・・ジャラ・・・みたいなジジィのしょんべんみたいな出方は甘ですらもうやらなくなってる パチスロってその時期の中年に刺さる題材ちゃんと使ってる感じあるよな
種も権利持ちながらずっと寝かされてたんやろ?戦略的にやってるのか気になる >>166
早く当たると苛つくゲーム性があかんのかな >>163
サンセイ「良いSTタイプの台思いついたけど、牙狼じゃなくてええか!!」
死んだほうがええ
潰れろクソメーカー 65%規制の苦肉の策だっただけやしな小当りラッシュは パチンコスロットなんかとっくにやめたけど今はこういうゴミスペックが流行っとるんか、アホしかおらんのやな >>157
スペックにもバランスとやれる印象は大事な時代や
あんまり甘すぎると店も開けられず渋い印象を与えるし
辛いからって他より回る調整にしても
出る前から客が「これキツいスペックなんでしょ」と中途半端に理解してるから打たない 逆シャアもユニコーンも違和感しかなかったからどうせ糞種もクソ台やろ
逆シャアとかユニコーン作った連中は原作見てたんか?
どこの逆シャアがあんなに逆襲を押してたんや STって次回当たり確定しとらんのやろ?120回なんのために回すんや?バカすぎんかこれ ユニコーンは変形という分かりやすい演出あるけど
SEEDでええのなんもなくね?ポーズ取るんか >>172
何故か小当たりラッシュ機に限って当たり早く引く(気がする)からな >>175
今STとか混合機ばかりなのも65%規制のせいやろ
スマパチで349可能になったんやから出玉や確変率還元しろ P機になってから一度も一撃5万発出とらんけど
P機ってほんまに出るんか?
負け額もP機の方が遥かに増えたと思うわ >>179
でもゼータは面白かったから
あの感じなら打てる >>186
出まくってるやん全国のデータ見よう
ワイはアズレンで62000発や🤗 >>169
せやな。当たる時は煽りが1回少ない、11回の時は復活に期待や
アタッカーとゼブラ柄が弱いってよく叩かれてたけどアタッカーはおま環要素やし
ゼブラ柄も別にアホみたいに外す訳じゃなくて初代アクエリオンの頃の桜柄よりは当たるのにな
ワイは初代アクエリオンめっちゃ好きやったから枠フラや役物フラッシュからテンポよく疑似連するのが大好きやったわ >>186
総量規制が大ダメージすぎるわね
今出る花の慶次なら5万発出てもおかしくないで SEEDのパチも出る言われたのは本当にはるか昔だったからなぁ
それが今になってようやくなんだから何があったんかとは思う メーカー「“TOTAL”継続率81%!」
マジで確率表記堂々と誤魔化すのやめろよ
ゴブリンスレイヤーとか60%でラッシュ突入なのにラッシュ突入してもそのうち8%は駆け抜けて時短に行くって詐欺だろ
店のパネルには突入率60%としか書いてないし >>192
映画が出る出る言われて出てない本家リスペクトやろ
本家の方の映画も最近やっとやること決まったみたいやし >>194
なんかカクついてね
ゼータガンダムの方がリーチ映像かっこいいわ >>187
永遠プレッシャーUPしてるのどうにかならんのかね?
SANKYOの何かが溜まっていく系演出ホンマに使い方下手やね ユニコーンはあの当時あのスペックが斬新だったからウケただけやろ
決して版権自体が人気だったわけではないし
それでウケるなら逆シャアもZも売れてたはずやろ
SEED自体はパチンコのボリュームゾーンに刺さると思うし
絵柄も楽曲も女含めたパチンカスには向いてると思うが
今更なスペックとユニコーン以前のガンダムが全てコケてるのがどうなるかな 喉元過ぎればじゃないけどこのスペックで文句言われるなんていい時代になったよ >>201
逆シャアは版権が何であっても売れるわけ無いわって演出してたし
Zは同じようなスペックが同じメーカーから乱発されててライバル多かったから仕方ない ガンダムの版権は知名度の割にパチもスロもヒットしないから実は大したことないて言われてたぐらいだからな
ユニコーンはほんまに凄いことやったんやで >>200
ブリッツリーチは個別にあるっぽいな🤔
あのシーンはやっぱ全回転的な激熱系かねぇ?
https://i.imgur.com/5Dj5fc7.jpg 変なスペックやめて欲しいわ
319で確変突入50%
通常引いたら時短100回
継続率は普通に80%で
右の出玉は70%で1920発30%で480発
こんなんでええねん 言うて版権でヒットしたのなんて数えるほどやろ
だいたいスペックの良さでヒットしてんのが大半やし ユニコーンの遺伝子を受け継ぐとか言いながらSTだもんな
高速化したSTが一瞬で駆け抜けるって誰も望まないと思うんやが
あれ転落式やからよかったんやろ 甘デジ打ってて毎回遊タイム付近までハマるのにロングSTで100回そこらで連チャンなんてできるわけがないんだよな
っぱ銀玉一発で決まる地獄少女よ >>207
無限牙狼予告みたいにブリッツが斬られるシーンがどんどん分割されて増えていく演出期待してる >>211
慶次は時短50なんよなあ319
やっぱQB2よ >>214
右の演出がつまらないわバトルして欲しかった
ワイはライダーフルスロットルが好きだったわ SANKYOはこれ売るためにだいぶ前から抱き合わせ販売やってて
組合だかに声明出されるほどの事態になってたな
抱き合わせ自体は昔から横行してる業界やけど
スペックも出てない時期からえらく強気やったな エ、エエエエエSTwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1発抽選にしろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>210
というか折角敵にガンダム4機おるんやし右でバトれやとは思う
何連か以上したらフリーダムで三馬鹿&クルーゼに切り替わる感じで ひと昔前は1/300でカイジ天啓とか勇者ライディーンみたいなわりと初当たり軽くて出玉も期待できる台があって好きやったのに今の319はマックス並みにキツイからなあ >>219
一応ストライクラッシュとチャレンジはGATシリーズでバトルするんとちゃうか?🤔 >>219
ユニコーンではバトル用の演出素材も貰ってるのにあのスペックにしたし
Zも受けなかったからガンダムでバトルしたいなら違うメーカーから台が出る事を期待した方がええやろな >>219
赤服の個別に信頼度変えるみたいなのはしっくりこんわ
原作でもそれぞれ個性があってフォーメーションで戦うって感じやったし まあでも主役機乗り換えもあるし
連チャンごとに機体や舞台が変わるのはええアイデアやと思う 次回濃厚は120回終わった後復活演出みたいに来るんだろうけど5%じゃそんな期待出来ないし
リゼロでいいってなりそう >>217
回り回ったツケは全部客から毟るしかないからなぁ
炎炎とかちょっと新規タイトルにしては入れてる台数多すぎじゃねとは思ったわ >>223
バトルと言えば京楽やな!
ってかSEED出るって言われた時京楽やった気がするわ
💩台連発してたから出なくて良かったが >>228
炎炎も季歴なんか…
明らかにパチンコあんまり打たないような若者向けの作品やろとは思ってたわ >>215
スクライドなっつ
曲がめちゃくちゃ良いからパチ向けなのに全然話し無いな >>226
シンフォギアの時も思ったけど最後に告知されるタイプだとセグ見てる人以外は途中で地引きしたら引いてた事に気付かんのがな
ST10000回とか引いた事ないけどコイツのせいで素の継続率下げられてるんやろなってモヤる部分はあるな
これ系で一番笑ったのが一騎当千3の時短100かと思ってたらST120でした、後20回転STありますよ!って20回転貰って引ける?100回転引けてないのに >>231
かなり昔の話やな
京楽が出してたらガンダム、ウルトラマン、仮面ライダー揃い踏みやね ストライクラッシュで当たったらラウンド中に舞い降りる剣流してフリーダムハイパー突入してほしいわ😉 >>234
気付かせないためにわざとやってるし
早く引いたら損した気分にさせるじゃん >>225
初代ダンバインがそんな感じやったんよ
連チャン続けば敵倒していって最終的にはビルバインに乗り換えて黒騎士と戦うようになる ユニコーンの遺伝子 ←言うほどか?
3000発と高速化あるだけで
時短とST考えたらだいぶエヴァにも寄せてきた気がする >>231
享楽もあんまりバトル出してるイメージ無いけどな
歌舞伎とか黒ひげみたいな古いのか999の甘デジとか
とりあえずコードギアスは適当に作った感ある享楽のが一番楽しかった
逆に色々考えたんやろなって思うエンペラー通路が一番糞やったわ >>240
はぇーそうなんや
ビルバインなった途端終わったら嫌いになりそうやな
なんで機体性能上がったのに弱くなってんねんて >>239
どうせ当たるまで続くんだからさっさと当たった方がいいのでは
それなら変な振り分け無くして素の継続率0.何%でも上げればいいのに >>242
バトルスペックの走りはウルトラセブンやった
これを慶次やら北斗が真似して広く普及した
その後ウルトラマンシリーズはずっとバトルやし
仮面ライダーもバトル、ジョーズなんかもバトルやった
今は65%規制のせいでバトルものなんか作らんやろうな >>245
いうて乗り換えまでいくと40連位してる筈やから打ち手側も見れて良かった位の感覚や パチンコはどんなスペック出そうが釘が極悪過ぎて打てないわ
封入式の釘調整不可の設定式にしないと復権ないわ >>247
ワイは進化系のキン肉マン出た頃から打ち始めたからそこら辺のイメージあんまりないな
80%でやってたバトルの演出を65%でもそのまま採用する感覚よく分からんのやが業界ではスタンダードやったな
SANKYOはアクエリオンEVOL出して少し期待したけど糞演出糞電チューでマジゴミやった >>249
それもうスロットでよくね?ってなるやろ
パチンコから釘調整をなくしたらゲーム性が根本から損なわれる >>249
釘弄れる状態で設定付き出してくるからな ゲーセンのSEEDやってたキッズがちょうど金が余る頃やな シンフォギアとかガンダムとか一回当てたら使いまくるんやなパチンコ業界って これ速すぎるのがやーやーなの😡って人でもない限りは閻魔あいとか凶暴でええやろってならない?
なんなら問答無用55%3000発のリゼロでええってなるやろ
それにリゼロは3000発+144回転やし
66%にした恩恵が微妙に感じるわ 一騎当千桃園の誓いのが良さそうなんだよなぁ
右左オール1500↑
ラッシュ突入率70%
ラッシュ外れても時短100←ここで当たったら上位ラッシュへ
ラッシュ継続率70%で3連させると上位ラッシュに
上位ラッシュ継続率81% >>257
そらそうよ
京楽とかずっと当てた奴のシリーズ物ばっかやし バトルイベント:螺旋の邂逅
ムウがランチャーストライクでクルーゼのゲイツに勝利すればボーナス確定!
ありそう
なお期待値 >>261
499まであったぞ
しかもそのクラスで2R出玉なしとかある暴れぶり 一騎当千はダイイチってのがね…ワイはひぐらしずっと許さないよ
ひぐらしでまともな物作れや >>257
むしろガンダムは一回も当たってないのにずっと出してたんだよな
個人的には
初代>ユニコーン>V作戦>Zガンダム>逆シャア>ラストシューティング
の順番で好き 版権のおかげで流行ったパチンコなんか数えるほどしかないけど
版権のせいでどう頑張っても流行らなかった例はたくさんありそう
一騎当千とかそんな感じになるんやないか
あの系統はどう考えても一般受けするコンテンツではないわ >>269
一騎当千はそこそこ稼働あるぞ、孫策は女子人気高いからな パチやらんからよくわからんけど機体のモデルかっこええし演出だけ見たいわ
バトルイベに三馬鹿やプロヴィがいるのかも気になるし 海物語も最近はエロだの萌えだのマシマシしてきてるけど
そういうの求める層が海打つか?とはマジで思う どうせシードならハンドルやなくてOPであるような発進時の前に押し込むレバーがよかった >>271
そうなんや
露骨なエロ描写が嫌悪されて女にはウケないと思ってたわ >>273
水着の巨乳ギャルを前面に押し出したシリーズだから仕方ない いつから継続率に時短引き戻し込みの数字出すようになったん?
3000発ってのもどうせ保留連ってことやろ? 3万台以上らしいからワイの行くところは80台になりそうやな… >>273
ジジババも海打たなくなって規模縮小してるから
若者に打ってもらおうと試行錯誤してるんや
別に萌え目的じゃなくても可愛い絵柄あったら馴染みやすいやろくらいの精神や >>266
なんかP機のひぐらしって上位ラッシュ好きだよね
普通の確変かSTの方が受けそうなのに >>276
確かにダイイチのは下品だからあんまり女性が打ってるの見ないな
高尾の2作目まではエロ描写あんまなくてバトルシーンばっかりだったから
2作目はパンチラしそうなシーンばっかなのに実際はパンチラ一切なくて笑ったわ >>278
保留連とはちょっと違うんやないか
次回確定までの状態を3000と読んでると思う
最近海の保留連とかで3000言ってたのは草やった >>281
初代が好き過ぎてどうしてもなんか違う感あった…でもラッシュはまだ何でもええわ
問題は通常時よ…マジで拷問 アズラエル「やったああああああ!!!!」
キュインキュイン!!!
「「核ミサイル発射ボタンを押せ!!!」」
こんな演出あるんか? >>285
なんかL5の音段々進化していってるの草生える
その割りには信頼度低いし
何なら金も弱いの凄いよな パチンコすらチャンスのチャンスみたいな概念入ってきて嫌気さして辞めたけど
騙される続ける人多いんだな 65%時代の右の振り分けに通常あるSTまた出してほしいわ
今ならもうちょい振り分けよくした台出せるやろ SANKYOのスロの面白くなさどうにかしろ
4号機時代から何も変わってない >>87
クソ逆張りマンお疲れ
流行るわけねーだろエヴァより時短入らなくてエヴァより継続率低い台が流行ると思ってる時点で頭おかしいよ馬鹿 ワイYouTubeで主にエヴァの動画上げてるけど
最近伸びがかなり悪くなってる
一方でスロ北斗の動画が伸び始めてる
実際ホール行ってもエヴァの客付きはだんだん落ちてるな
こういうのを数字で体感できるから面白い
エヴァで稼げなくなったらSEEDやな こんなクソスペック台より乃木坂打ってた方がまだマシ >>293
スロもレバー震えるようにさせてくれたらな
SANKYO=レバブルはもうユーザーの共通認識だし 目新しさが無さすぎる
エヴァの方が甘いし時短のときの突破率が10%強は萎える >>299
さすがに操作の根幹のレバーはレバブルされても困るわw
台自体の振動はユニバ系が得意やね 今後スマートハンドルSANKYOの専売特許ってのがエグいよなそれだけで他のメーカーより有利やわ
仕置人全然手楽じゃなかったし 時短が重くなるって珍しいな
1500貰って時短なしと300に無理ゲ時短100だと後者のが回されるやろうし、うまくやってるな スマパチって確率上限アップした恩恵をそもそも体感出来るレベルにしてないのがなぁ
ただ初当たりが今まで以上にキツくなっただけって感じ
Cタイムの引き戻しはありがたいけど遊タイム全盛期は遊タイム抜きでも普通に打てるスペックの台もあったし スマートハンドルって固定とかオート止め打ちとかできるん? ほな、ワイは冬に出る(と噂の)はいふり2に備えるわ
ユニバのことやし初代とはスペックも演出も全くの別物になりそうやけど >>303
パチやけどシンフォギア2のレバーあれ指で押しに行って突き指した事あるわ
ジジババは大丈夫やったんかな握りにいけば大丈夫やとは思うけど なんで時短中の大当たりほ確率600分の1とかいう嫌がらせすんの?
ほんまに終わっとんな >>309
あれ結構ガコガコと前後するからなぁ
なんか最近の台は当たり=振動もほぼほぼセットやね >>304
他のメーカーが仏壇とか牙狼の真似してアホみたいに馬鹿でかい台ばっか作ってた中
シンプルな台出し続けたサンキョーが有利になるのは当たり前だわ 最近打ちたい台が無いんやが引退か?
回らない真牙狼2と沖ドキジャグラーハナハナばっかり打ってるわ 確率重くなってるのに時短って呼ぶの詐称やろ
アリアも時短とは表記してなかったと思うけどな 最近よくあるアリアちゃんとか超電磁砲とかの時短システムって通常にカウントされてないのがなぁ…
抜けたら結局0回転からな訳やし…その分スペックに回せてるのは分かるけど
ならエヴァの普通の時短やリゼロでスルーしても3000発+144回転分回せてる方がお得に感じる >>312
でもSANKYOって心の享楽を抑えられてないよな
進化系に憧れてアクエリオン2で潜伏+転落抽選みたいな狂気台出すし
エアバイブに憧れてハンドルポコーンさせて手に固形が当たるの気持ち悪い言われたり
オモチャついてないフォーチュン枠で受けてたのにブス付き仏壇枠作ったり わいは普通に楽しみやわ
なんかやれる感がある気がする、役物もかっこええし サンキョーって最近も割りとクソ台ばっかやろユニコーンも演出バランスうんこや 演出カスタムしないと打つ気すら起きない台はばっかなんだよなぁ
ノーマルリーチだらけの先読みなんかいらんのよ パチンコ分からんから教えてくれ
単純に確率が高ければ良い台って訳ではないんか? 先読みしたらリーチ以上って台でもリーチ以上濃厚演出と絡んだら熱い煽りとかあるとまだ楽しめると思う
リーチ濃厚なのに煽り失敗して終わったと思ったらガセった後テンパイ形で停止してるのホンマ腹立つ たぶんエヴァで良くね?ってなってエヴァの寿命が延びる 台がどんどんスマホ打ちに特化してるから、左手で打てるのデフォにして欲しい
仕置人のハンドルも普通に疲れるし >>321
今のパチンコはハイリスクハイリターンかローリスクローリターンって感じや SANKYOって供給過多になりすぎて客飛ばすよな
からくりもシンフォ3も炎炎も販売台数半分やったら評価変わってたと思うわ 今後出る台はスマホ置き場作ってくれ
横向きで置いてヘソが隠れないぐらいの位置に 演出がバンナム系なのが不安や
最新台だとギアスが酷すぎたから >>328
からくりなんてもうちょいで一年やろ
十分や 1/600の時短とかマジで要らんやろ時間の無駄やんそれなら通常の出玉1000とかにしてほしいわ投入率60%時短無しでええから 仏壇仕様と突起物は絶滅してくれ
客にとって台データが見えんし邪魔
店員は新台入れ替え時重労働
メーカーは台の単価上げたいんやろうけど てかriverとかfind the wayの曲は無理なんか 機種板見に行ったら総叩きで草
時短中1/600ってアホやんw
今はスマスロしかやらんしどうでもええけど 時短中も左と同じ抽選して確変漏れたら時短がループする仕様ならええんやけどな
それなら突入率だけでいうとちょうど1/600くらいの確率やろ 社運かけて作ったユニコーンと天下取って余裕ある状態で作ったシード、多分初打ちで本気度の差に気付いちゃうよね 知らんけど時短ってハイパー並みの高速消化なんやないの
期待度10%の長いリーチを見てるくらいの感覚やろ 時短つけろとは言ったが確率gmの100回転つけろとは言ってない 時短(引き戻せるとは言ってない)とかいらないまである アリアもそうやけど確率詐欺時短つまんねえんだよなぁ サンキョーは久々の天下モードやな
京楽→ニューギン→サンセイ→サミー→三共って流れのイメージ 流行らないと思うよ
だってパチンコいまガラガラだもん
しかも古いし水星出せばよかったのに 時短中はヘソと同じ振り分けってことじゃないの?
1/600って公式で出た? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています