【悲報】ゼルダティアキンあっという間に飽きられる…
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神殿まだ2個しかやってないけど、賢者のセリフがほぼコピペで萎えた 橋はから橋まで探索しないと気が済まなくて全然進まん
ちょっと飽きてきたわ 地下の地図開放してもどことどこ繋がってて行き来できんのか全然わからなくてクッソ不便不便やないか? 増殖バグなかったらやれないレベルでヤバいな
バグ無しでやってる奴は尊敬するレベル 探索してもあとコログしか残っとらんと思うともうええかなって感じや >>13
地下はいらんかったな
手抜きなのか納期に間に合わなかったのか知らんけど
あんなつまらないマップよく考えたなって思う ギネス達成以降も未だに売上げ伸び続けて1500万本突破したのに何いってんのや? >>18
騙されて買ったけど面白いと思う奴はおらんだけやろ
YouTuberが速攻で飽きたのが表してる 地下の地形糞過ぎて草
そして地下マップ完成させようとしても中々繋がってない箇所多くてむかつく >>10
神殿に順番ないとはいえ同じ内容のムービー全部見せられるぞ おもろいけど中盤あたりでこれ前作と同じことやらされてね?って感じるようになってきた
マップ使い回しはしゃあないにしても、展開は大きく変えてほしかった クッソ売れた割に中古安くなっとらんな
半分くらいはめんどくなって投げると思った 地下は最初はマジで手探りだったけど
地上の祠の真下に根があるのに気づいたら一気に楽になった 実際流石に飽きるわ
フィールドが倍近くになった言うてもその倍の部分が地下やし岩だらけで景色もおもんないからやる気が起きん 地下はマップ見るだけでここがイーガ団ここが廃坑ここに強敵ってわかるし細かく探索する意味ないってわかってからは楽だったな 物珍しい時は何でも楽しいけどちょっとマンネリ入ってくるとクッソダルく感じるわ今回 >>27
確かブレワイですらほとんど下がってないやろ >>27
なんGがおかしいだけでめちゃくちゃ評価高いしな 地下にも集落があれば良かった
ゴロンティアがダンジョンだったのはがっかり いやブレワイの正当進化って感じでおもろいよ
不満も無くはないってだけで おもろかったけど賢者関連のストーリーゴミ杉
ミネルだけやん少しはまともに語ってくれるの 地下は楽しくは無いけど黙々とやってられたな
ずっとアカリバナ使わないで闇の中歩いて根解放してた >>40
全部繋げようとせず深穴毎に広がっててミニダンジョンみたいになってる ライネルとか言う無駄に多い体力と当たればデカい攻撃(当たらない)だけが取り柄のキャラが強キャラ面してる理由wwwwww
連戦してると武器がクッソ減る >>49
武器壊れるなとまでは言わないけど耐久がゴミ過ぎるよな
ティアキンで改善されるかと思ったら相変わらずのゴミ耐久やった >>6
今やってる配信者なんて仕事だからねしょうがないねw ワイはオープンワールドやってるときはパシャパシャ写真撮りながら世界回るのが好きなんやがゼルダは撮りたいと思えるロケーションがまじで無い
グラフィック汚いのもあるけどなんか妙に曇ってるみたいな感じで意欲わかんわ 取るの簡単で火力出るコスパ良い魔物ってどれやろ
リザルフォス系か?ライネルは序盤勝つのは難しいし消費も多いからな クリア後はエピチャレ消化していってるわ
あと5個ぐらいや 昨日クリアしたわ
プレイ時間軽く100時間超えててびびったね 発売一ヶ月近く経ったらどのゲームも大抵飽きられるやろ ホバーバイクに大アカリバナつけたら地底の探索も余裕や >>58
青リザルの角とスタルヒノックスの角ばっか使ってたな >>65
青リザル見た目最強よな
ワイはコスパで黒ボコばっか使ってるけど ゼルダニワカやが先にブレワイやったほうがええんか? >>71
攻略サイトでも見ないと終わるわけないよ
それか時間無制限のニートじゃないと >>72
他のゼルダは裏設定的な繋がりやからファンサはあるがニワカでも大丈夫や
ブレワイはやっといた方が楽しめるとは思うけどちょっと間開けんと多分疲れるで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています