【悲報】ゼルダティアキンあっという間に飽きられる…
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>>76
チューリくん便利なんだけど素材取ってる時に吹き飛ばすのなんとかしてほしかったわ >>75
まあDLCやからな
新作と思ったらガッカリするけど スト6とか言っとるのマジで日本だけやろ
世界はディアブロ ガキの頃めちゃくちゃやったモンハンもプレイ時間200-300だった気がするわ
100時間て十分なんじゃね?
てか、そもそもメインターゲット小学生~中学生のゲームじゃないんか 前作はイワロックやヒノックスの位置とか攻略サイト見なかったけど
今回は位置見てるわ 同じことさせられるのはかなわん 7以降のFFも全部一緒やろ
ブレワイの続編とみたらようできてるね >>73
ティアキンがいまいち楽しめないのはこれだわ
探索しないとメインクエ進まない
途中までガイド出てたのに急に無くされても困るねん >>87
ガイドってメインチャレンジの目的地設定?アレって消えんやろ バグマスターソードをゲットして武器が壊れるストレスから解放されたわ
白銀ライネルの素材をスクラビルドしてるから戦闘面でも採掘面でも大活躍やし
ていうか普通にやってたら防具強化に馬鹿みたいな素材の数要求されるからスクラビルドなんてやってられなかった >>64
地下ってコログとかおらんのかな?
ホバーバイクで探索らくらくやけどコログ見逃したらポーチカツカツで拡張できんからしんどいわ >>88
デクの樹様ってガイド出なくね?
ウツシエもどこにあるか分からないし >>92
そりゃよかった
でもそうなると地下ってほんと魅力ないな
爆弾花、煙キノコ、混乱キノコ、ポゥとあとゾナニウムくらいか ブレワイがゴミだったから買わなかったけど正解だったみたいやな 料理の手間とか食材の店売りも量増やして欲しかったわ
瘴気対策の飯が限定されててくっそ怠かった 地下はクソやったわ
デカ実と矢の残数にビクビクしてたで 時オカ風タクトワプリみたいなゼルダ好きなのってもう少数派なんか?
重厚ダンジョンを攻略したいんやが >>14
ワイは攻略もバグも見ずに自分の力だけでやってるで
情報入れたら負けやしなこう言うのは 実際普通にやると苦行だからな
ルピーとか全然集まんねぇし やっとマスターソードのイベントやったけど素直に感動した 言うほどサンドボックスじゃない
バネとエアロバイクしか使わんよ みんなが想像したのって空の探索エリアが7割で、たまに地上降りてきて装備整えるくらいな感じやない?
まさか空1割で9割地上と地下這いずり回るゲームやと思わんやん 空 ガチのスカスカ
地下 自動生成レベルの魅力ないマップで時間だけかかる苦行 6年前は元気にブレワイやってたワイももうゲーム自体やってへんわ >>97
次はそれ系統出してほしいわ
ホラー風味のダンジョンやりたい 今作のリンクやべえ能力身につけすぎて完全に危険人物やろ
しかも剣の腕も立つ設定やからな 地上はコログとか祠探す探索目的あるけど地下って何したらええの?永遠にマップ広げてるだけなんやが 謎解きメインはもうやらんって任天堂が言うてる
パズル求めるのはネットで声だけでかい層やって 4賢者解放してないのに空飛んでたらゴーレム使えるようになったんだが みんなスト6かディアブロ4に行ったな
てか話題性で言ったらホグワーツ、ディアブロより下だしこれでGOTY取ったら笑うわ 武器壊れんの全然面白くない要素なんだけど誰が好きなんこれ >>114
探索する必要あんまりない感じか適当に見つけたゾナニウム掘るぐらいで
もう少し探索意欲出るような報酬欲しかったな >>121
まあ過去作装備とかはあるけど、せめて地下由来のチャレンジもうちょい欲しかったとは思うな
とはいえ現状でも要素多すぎて逆に何やってええかわからん状態になっとるしあんま多くてもなって感じやなワイは >>110
シリーズ通して今作のリンクが1番人間離れしてるよな それよりワイ記者を誹謗中傷して訴えられそうなんやけどどうしたらええかな??? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています