【映画スレ】お前らが今まで見てきた映画で一番「難解」だった映画wwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
今ワンピ見たけど良かったよ
むしろMVに特化した形でやって欲しいまであった
そして題材がワンピじゃなくても良い
というか最後の敵とかワンピースじゃ無かった
戦闘は何やってるのかよくわからんしなんか意味不明ではあるけどまぁなんとなく良かったとしたい さっき見たジョーカー元ネタのタクシードライバーって映画
ラストシーンの目線はなんだったの? ドニーダーコ
あーこういう話なんだなって分かってたつもりが全然違った 2001年宇宙
映画見てて寝そうになったのはこれぐらいや フォレストガンプはだから何なんだという感想しか出てこねえ 裸のランチ
まあ難解っていうか特に意味はないのかも知れん ソバカス姫
なんでDVやろうの所に女1人で東京に行かせたのか未だに納得できない テネットは難解でもアクションエンタメとして見れるからええわ
インターステラーなんやねんあれ
終盤行くまでマジで小難しい上に退屈過ぎるやろ イノセンスは途中で寝ちまうからガチでどんな映画かわからん イレイザーヘッド
なにがなんやら何も分からんまま終わった 2001年宇宙の旅やな
HALの暴走のシーンしか理解出来ん インターステラー
何がおもろいのか全く分からんかった テネットは逆行で物が壊れる怖さを把握すれば大体わかる テネットはむずかしかったけどなんやかんやおもろかった 散歩する惑星や
どう楽しめばいいのかわからんかった 初見テネットワイ、ラストで主人公が泣いてる理由すら分からんくて絶望 >>27
インターステラーはヒューマンドラマやからエンタメSFとして見ると冗長で退屈な場面も多いんよな 一番難解なのはプライマーな
TENETなんかよりむずい そもそも理解させるつもりないだろうけど「ホーリーマウンテン」やな パプリカは初見意味が分からなくて狂気でしかなかった テネットにしてもエンタメのくくりでは難解なだけで
マルホランド・ドライブ見たら失神するやろ 所謂アート映画みたいなやつを楽しめる感受性が育っとらんのよ プライマー
理解させる気のないオナニーゴミ映画だけど >>66
デヴィッドリンチ作品の楽しみ方全然分からんわ 怪物
ショタ同士の恋愛のせいで一人の教師の人生が滅茶苦茶にされてるのに最後無事恋愛成就でハッピーみたいになってるとこ アメリ?
多分難しくないんやろうけどなにがしたいかわからん映画やった >>66
マルホランドドライヴもメジャー寄りじゃん
リンチだし客はそういうもんだと分かってて見るやろ 時計仕掛けのオレンジって何?映像美というかそういうサブカル好きしそうなところがウケただけ? ジョーカーみたいに現実と妄想をゴチャゴチャにするのやめろ
ダークナイトみたいにわかりやすい悪を見せろ ノーランは事象が理解できなくても雰囲気で伝わるしなんか違う
難解ってタルコフスキーみたいなやつちゃう >>77
それや
そこまで普通に見れるんやけど
いきなり?マークになって草やった タルコフスキーにとっては水が幸福の表現とか知識として知っとかないと絶対分からんもんな
分からなくても面白いんだけど >>69
リンチ映画ってドラマのツイン・ピークスなんかもそうやけど劇場で畏まって見るよりも
寝室で横になって夢うつつになりながら「果たしてこれは現実なのか夢の中の不思議な世界か何かやろか...」なんて感じに見るような作品とちゃうの >>84
タルコフスキーが書いた本を読んだことあるけど
タルコフスキーは丸丸は丸丸のメタファーや、みたいな表現を一切使ってないらしい
それどころかそういうメタファー表現は嫌いですらあるらしい
タルコフスキーにとって水は単なる水以外の何物でもないんや ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッドなんかあの事件知らなきゃ楽しさ半減やろ >>41
だいたいチャイルドプレイ
ただミーガンの戦闘力が段違い >>93
その程度の予習もしないで映画見る奴おらんやろ エイリアンコヴェナント
アンドロイドの行動も吹き替えに剛力彩芽使った理由も全てが謎のまま >>49
相棒が死ぬと分かっていても破滅を防ぐためには逃れられん定めやのと
そこまでしてなんでやるのかと問うても、親友の君の命令だからと
これから関係性が育まれていく事を知ると同時に失ったから アカデミー賞の何かしらの受賞作って観ても大体面白さが理解できないわ
最近やとバードマンがそうやった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています