馬鹿「ゼルダティアキンは最高!」ワイ「神獣とかガーディアンは何でいないの?」
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馬鹿「…?」
こんな鳥頭のアホが持ち上げてるだけのクソゲーなんやね 地底とかいうただただ何もないところを明るくするだけのマップと
空島とかいう気合入った一部以外モニターのゴミみたいな小ささの島がポツポツあるだけのマップ
こんなかさ増し要らんからもっと一枚を作り込めや ガノンはトワプリのが一番かっこいいのに外部出演作のせいで鈍足おじさん扱いや >>312
あくまでもブレワイの続編って感じやな
ゼルダシリーズの枠を出ないというか 王家の剣ってずっと威力10くらいなの?
前作は37とか42とかだったのに ブループリントってどこにあるとか示唆してるNPCいるんか?
あの機能をチュートリアルで手に入れさせない意味が全くわからないんやが >>325
ティアキンガノン戦の最初が明らかにトワプリのラスト一騎打ちオマージュした構図で良かったわ 賢者がシナリオでもゲームでもゴミなのはどうにかならんの
なんでここだけ完成度が低いんや 魔力を倍化されます←うん
倍化させたら魔物うみ出せるようになりましたw←??? >>328
地下に腐ってないのがあるけどちょっと攻撃力が上がるくらい。
スクラビルドしてラッシュでダメージ稼ぐのが王道 >>324
天空島作り過ぎて空がゴミのようになったから削除したって
誰かが言うとったわ
まあ有りすぎやったら空真っ暗になるわな
それでも四隅に始まり台地くらい大きなの作って欲しかったわ 地下の同規模のマップはワイ的には普通に萎え要素やったんやけどどうなん >>323
攻略は見てないでアプデ来る前にクリアして話題になってたからバグの存在に気が付いたんや 1部のボス以外ラッシュゲーやから王家はむしろ強化されたんだよね >>307
空はともかく地下は新マップと言えるか?
あの山の向こうは何があるんやろうが損なわれる時点でちょっとの変化では物足りんわ町の追加くらい欲しい >>329
ジョシュアの言うとうりに動いてたら普通に手に入る 地下はおもんないのも含めてゲーム性やろ
なーんもなくておもんないからどうスキップして快適に地下を消化するかを考えるのが面白さになっとるんや イワロックが家としての役割を持ってウッキウキのところをボコボコにする悪魔 イワロックが家としての役割を持ってウッキウキのところをボコボコにする悪魔 >>345
イエロック普通に強くない?
序盤中盤やとまず勝てんかったわ 井戸残り3つがどうしても見つけられず攻略に頼ってしまったのが悔しい 地下いらなすぎ、空少なすぎ
「面白さで誤魔化してる」ってネタみたいな評価だけど結構正しいと思うわ >>349
モドレコで完封できることに気づくまで時間かかった >>339
ワイは50時間くらいやってから知った😡
>>341
変な石板の流れか? >>349
モドレコで完封できるからなあ
まあ序盤はミスると即死するけど 地下は確かにおもんないこと多いわ採掘場見つけるために降りてもポゥ集めながらバクダン花探し回って瘴気まみれやもん
空は移動楽しいから許す 「面白さで誤魔化してる」って本スレの奴らも使ってるワードやけど、ゲハだと任天堂信者がキレるのが草 風の神殿だけ悔しいけど攻略サイト見てまったわ
あの一枚岩瓦礫をファンに見立てて回転させるのノーヒントじゃ無理やった せやね
最初写真を撮らされる像の先にあるのがブループリントの神殿や ブレワイでは4つのアイテムさえあれば謎解きはなんとかなるからご都合でアイテム置いたりしなくなってたのに
ティアキンはいかにもこれを使ってくれって感じで手前にゾナウギア転がってんだよな >>355
不自然なくらい無かったことになってるから意外とDLCで来るかもしれん 戦闘にモドレコ活用できるのクリアした後になんgで知ったわ
みんな頭柔らかいわね リザルフォスの尻尾集めるのクッソだるい
特にシビレ >>359
そんなやり方なのかあそこ
ワイはそこモドレコとウルハンでゴリ押ししたわ Switchでティアキンが動いてるの何気に凄ない?
地上から地中には裏ロードしてんなって時間はあるけど
空島から地上にシームレスに降りたり登ったりできるの凄いわ >>329
ワイは同意するわ
各地巡れってストーリー始まっとるのにジョジュアとかいうブサイクの話聞かな手に入らないとかクソや 今回全装備のフル強化は諦めたわ。セットボーナスつくくらいの強化で困ることねえし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています