【悲報】モンハンさん、新規用の武器種がなくなり終わる
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一瀬のモンハン正直あんま好きじゃないわ
ポータブルシリーズがヒットしてなんかやたら持ち上げられてるけど >>167
双剣はもう名誉ガンナー武器やし
1人だけ近接の枠からはみ出てるよな 脳筋やからワールドの時はハンマーしか使ってなかったけど最近のハンマーは難しいのか? >>15
ワールドは覇権だった気がするけど何が強かったんだっけ
スタン率? >>173
属性貫通に比べたら当然弱い
しかしそれを上回るナンニデモだからみんな使ってる地獄 本スレ見てみたら愚痴しかなくて草
もう一年たったやろ >>174
属性武器になった結果それなりの火力は出る
物理は微妙 スラアクはサンブレ初期に思わぬ強武器ポジのなって
スラサー界隈がナーフに怯えオロオロしたが
終わってみたいつものNo3ポジションに落ち着いてホッとしてるという >>174
なんか最強コンボが溜めボタン連打する武器に変わった
しかも連打するだけでオトモの犬が最強モーション放つからオトモの与ダメが1分1万とかいく 弾切れが嫌でボウガン使ってこなかったけどライズで初めて使ったら討伐楽過ぎて笑ったわ モンハン板でまともに会話したけりゃ武器種毎のスレが鉄板
本スレはガイジの巣窟 >>178
普通のクーゲルにすらスペック負けてた気がする
強化パーツ付けたらリロード最速に出来ないしブレもあるしで最悪 狂化奮闘がガチで狂ってるからな今作
めちゃくちゃや 狂化奮闘はぶっこわれてるし
追加モンスターはそれ前提で暴れまわってるし
いつまでターン続けんねんってイラッとくる 双剣でええやろ
盾を捨てることで火力を犠牲に生存力を高めた武器や 双剣は突進連斬と螺旋斬擦るだけ
片手は回転ループとたまに昇竜
ハンマーはバフ掛けてZR連打
弓は言わずもがな
ワイの使える武器でちょっとややこしいの虫棒ぐらいや 操虫棍ずっと使ってるけどこれわりと初心者向けやないか?エキスの管理だけやっとけば防御も堅いし モンハンの「これはこう(上方)だけどこっちはこう(据え置き、下方)です」
みたいな明らかに不満出る調整いい加減やめてほしいわ
具体的には双剣の突進連斬とスラアクのワイヤーステップ 狂化のせいでついにモンハンも討伐が自動化されたという事実
狂化回復笛で闘技場のクエをXボタン固定してるとオトモの攻撃&回復ループ、30~50分で討伐してる
これで怪異討究レベルと素材と金がカンストする >>75
スラアクエアプなんやろ
昔の方が良かったとかやってたら絶対思わんわ >>193
普通に考えて属性武器よりナンニデモが使用数トップになるのは当たり前や
その上で属性武器がトップの弓双剣が狂っとるだけ 狂化奮闘は確かに狂ってる
ただ使ってみるとやっぱ快適なんよな
んで3乙がないってだけできちんと回避しないとグダって楽しくないって面でゲームとして成立はしてると
昔マリオかなんかで残機無限になってゲームオーバーなくなった作品あったと思うけど
あれみたいなもんかと割きってる 流れ大剣に興味あるんやが回避性能5必須か?
適当に踊って強化納刀で離脱するんか?
狂化はクソゲーになるからナシで ワールド以降弾レベルが飾りで3以外ゴミにしたのに未だに旧作っぽい通常2多目の配置してんの控えめに言ってガイジやと思う 双剣もアレにされたけど狂化弓とかガイジそのものだろ >>201
流れ大剣なんか属性盛らな話にならんのに狂化奮闘縛るとかマジ? 虫棒とかいう他の武器が機動力得たせいで空気化した悲しき武器種 狂化奮闘出すなら強走薬もスタミナ無限に戻せよ代わりに活力剤飲むようになっただけじゃねえか サンブレイクって今の覇権武器なんなん?
ディアバゼ周回に飽きて辞めた スラアクって今なんのスキル積めばええんや?
選択肢多杉内
零距離はダウン時くらいにしかやらない程度や >>144
あれはウンチモーション
スクストは仲間吹き飛ばす点がウンチかな 真溜め斬り言うほど爽快感ないしほんまやめてほしい
初撃クッソ邪魔やし 激昂斬は方向転換可能かつ単発モーションで好きやわ
でも敵の攻撃受けたら瀕死になってリスクデカすぎるンゴね fに何かあったやん
てか何かもっとシンプルな武器も出して欲しいな
基本種とか後からでた太刀も弓シンプルやん この前TA以外で狂化使ってるところ見たけど本当に何発喰らっても死なんのな
ど下手くそでもゲームに参加できるいいスキルや 片手で麻痺、毒撒きながら粉塵飲んで援護するのだいすこ
早食い広域化マンです 強化撃ち真溜めに慣れてると威糸きついわ
すっとろいくてテンポ悪い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています