昔のナムコって良心的で良質なゲーム会社だったよな
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>>949
あのふわふわ感くせになるんよな
マイティーボンジャックもそうやが >>945
デコゲーもナムコから数本出してたな
バーガータイム、タッグチームプロレス、サイドポケット、カルノフ、ドラゴンニンジャ >>146
あの主人公は結局なにが目的なんやろな
罪人が脱走してるんだと勝手に思っとった >>925
全く同感
パンチアウト=いつでもその時代のボクシングゲームナンバーワンやとおもてるわ
初代は999990点まで遊べる程やり込んだけど意外としくじる可能性が高いのは一回しか当たらないキッドクイックだった
時間切れで負ける データイーストの末期は椎茸売ってたの笑えてしゃーない >>957
真からアトラスなんだっけ
偽典とかどーなってんの? >>955
そんなにグラきれいでもなかったしゲーム性も大分変わってたけど何故かやってたわ2pプレイできるしhttps://i.imgur.com/Nh8cscT.jpg >>958
顎しゃくれた奴のあだ名がメトロクロスやったわ >>959
初代もスーパーもエンドレスプレイできてたけど
スーパーのほうでHit率100%出したのいるってゲーメストかなんかで見て驚愕した
それは無理 >>962
そうだったかも
とにかく椎茸にデコのロゴつけて売っててしかも結構美味かったエピソードが強烈で印象に残ってる >>968
買ったんか。めちゃくちゃ貴重な体験やな >>958
犯罪人かなんかがこのゲームクリアしたら脱出していいよとかそんなルールやなかったっけ?勘違いかもしれんが
完全覚えゲーやったな
ワイはなんとかクリアして50万点ちょいってとこやったが全国にはアレを100万点でクリアする猛者がいると聞いて震えたわ じゅうべえくえすとのエンカウント立決めた奴許さんぞ メトロクロスは特にストーリーはないんじゃなかったか
会社の窓から遅刻寸前で走ってる人見てあのゲーム思いついたとかなんとか >>970
さすがに買ってないが当時の人の話がブログとかに載ってて驚いてな
デコが椎茸売ってたの有名だったから面白くて調べたんよ >>972
草
>>976
ああ、別の人の体験談かすまん。食べてみたかったな >>974
なるほどな
あの哀愁漂う音楽も納得できる >>973
貝獣物語もバランスきつかったしあとバグで合体魔法がクッソ弱くて使い物にならなかったのも酷かった
クリアはしたけど
じゅうべえくえすともだけど安全地帯の六土開正の曲がまたいいんだわ >>974
タイムオーバーで感電するから罪人なのかと勝手に思っとった 深夜にスレ完走するほどオールドゲームファン多いんやな
おつやで マイコンBASICマガジンにメトロクロスの漫画あったな。最初逆から読んで「??」となった思い出 ここは詳しそうな人多そうだから通じそうだけど任天堂が昔はラブホ経営してたとか今のキッズは信じられんやろな >>984
まぁ元々ヤクザな商売やっとたんやろなぁとは思う会長的に 最後にナムコのベストBGMは?
ドルアーガのクオックス登場のテーマ >>986
ヤクザが賭場で使うそれ専用の花札みたいなのを作ってたらしい >>984
知らんかったわあの横山やすしみたいな社長色々やってたんやな
NHKの電子立国って番組でゲームにパテントはない!って発言突っ込まれてて草生えたわ >>988
今もあるんじゃないかな?
任天堂がファミコン出す前のヒットて花札だった気がする >>987
マッピーのネームエントリー曲
ニャームコのテーマソングにしていいと思う >>991
ファミコンの前はゲーム&ウオッチがあるで >>989
たしか三代目社長で身内から反発とかもあったりして色々苦労したらしい >>993
あったな ナムコのスレなのに脱線しすぎたなw
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