【悲報】宮崎駿「ぼくもよく分からん」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
思ってた以上にわかりやすかったぞ
ストーリーは破綻してたが おい!パヤオ!
黙って説教臭い映画作っとけやお前から説教されたいねん 考察してるオタク達が火の鳥オマージュとかキャッキャしてんぞお爺ちゃん >>12
サンダルで雇ってくださいってジブリに突撃しろ >>16
むしろちゃんと客観視できててボケてないってことに安心した 解説も入れて5本立ての映画に再編集しようGレコみたいに ぱやお「よく分からん」
批評家「よく分からん」
観客「よく分からん」
???「ここはこういう意味で~ここにはこういうメタファーや裏設定があってぇ~」 「80のお爺ちゃんなのに頑張ったね!偉い!」
ってだけの作品で終わりそう なんG民「よくわからん」
宮崎駿「よくわからん」
岡田斗司夫「これは~のメタファーでぇ』ニチァ…
考察厨「うおおおおおお!!!!!」 >>30
終わらせられて偉い!のシンエヴァと一緒やん 庵野信者「やりきった庵野すげぇえええ!!!!」
駿信者「やりきったパヤオすげぇえええ!!!!」
ひまわり学級か何か? なんG1「よくわからん」
なんG2「まぁお前みたいなキッズにはわからんやろなぁw」
パヤオ「俺もわからん」 >>45
なんG2「まあお前みたいなボケジジイには分からんやろうなぁw」 宮崎駿映画の作り方ってとりあえずイメージボードの画を描いてそれを並べ替えてストーリーボードみたいなもんにしてあとはそれがとりあえず繋がるような脚本を書いて脚本上必要な画を足すっていうのだいたい皆知ってるんじゃないの? すまん
今回の作品は過去の宮崎の作品のどの系統なの?
風立ちぬ系? チーズ牛丼「ここは○○のオマージュ!ここは××って考察できる!わからない奴は馬鹿!w
チーズ君梯子外されとるで >>53
セルフオマージュはめっちゃあるけど作品としてはポニョに一番近いとワイは思った
ダークポニョ 考察厨「この爺さん何もわかってない!俺たちの腕の見せ所!」 富野由悠季
パヤオ
庵野
押井守
全員意味不明のシナリオを書く フロムのほうの宮崎も
だいたいこんな感じなんやろな〜 最初蛍の墓
次に思い出のマーニー
もののけ姫になって千と千尋の神隠しになってラピュタになる ほんまにオワコンになってしまったな
新海と細田守と中山竜という後継者に期待するしかない >>53
風立ちぬぽさもあるしマーニーぽさもあるしポニョぽさもある じゃあ米津の曲は良かったんか?と聞かれたら死ぬ程微妙やし
作画と声優頑張ってた以外に褒めようがない スピルバーグのフェイブルマンズもつまんなかったけど最低限のエンタメはしてたからなー
これははっきり言ってオナニー以下だねー 宮崎ってもうジブリ辞めたんじゃなかったんか?
辞める辞める詐欺? わかんなくてもいい
感じるんよ
紅の豚や風立ちぬと同じ 宮崎駿監督作品
1978年 未来少年コナン
1979年 ルパン三世カリオストロの城
1984年 風の谷のナウシカ
1986年 天空の城ラピュタ
1988年 となりのトトロ
1989年 魔女の宅急便
1992年 紅の豚
1997年 もののけ姫
2001年 千と千尋の神隠し
2004年 ハウルの動く城
2008年 崖の上のポニョ
2013年 風立ちぬ
2023年 君たちはどう生きるか
パヤオの全盛期長すぎて草 対象から何かを見出そうって行為を馬鹿にするなよな、この映画見て何かを考えるのは雲の形に食べ物を見出すのと同じ行為や。別にしてもええやろなんGは俳句全否定か?
ただしあくまでも考察ではないからな AIにジブリ学習させまくってストーリー考えさせたら同じような内容のもん出力したりするんかな あんま言われてないけど数年前に高畑勲が亡くなった時のドキュメンタリーでボケ始めてた感あったで
こんな感じで本当にアニメ作れるんかと心配やった ナウシカとかトトロとかもののけ姫を作った人の作品だと思うと糞つまんねぇよな
これがゲド戦記作った奴の作品ならまぁまぁの映画や >>85
AIに手塚治虫の新作プロットを描かせるってのは前やってたな 元々岡くんみたいなメガネのおっさんが泣きそうな顔した表紙の本だったと思うけど
あのネタにされてる鳥はどっから来たんや? ジブリの作品って繰り返しみれるんだけど、この作品だけは1回でええわ 考察厨とかいう根拠となるソースの提示もできない妄想垂れ流し害虫 やっぱ巨大なロボットに乗って戦った方がウケると思うわ
スピリチュアル寄りは人を選ぶで 少なくとも主題歌とか曲はジブリ史上でも最悪やと思う 言うて千と千尋の頃から訳わからんかったやろ
千と千尋信者はこれも絶賛しないと筋が通らんで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています