アーマードコア6、強化人間が惨殺されていく戦闘ムービーが公開される
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アーマードコアってチョコボの不思議なダンジョンだか
レジェンドオブマナだかに体験版のソフト入ってたよな?
あれしかやったことないけど
基本的に何するゲームなんや? >>516
5が一番売れたってスタッフが生放送で話してた記憶がある >>517
rg当たりのプラモにするんちゃうのじゃないと説得できんやろ ストーリーは暗いしPV見てるだけで動き遅かったりスラスターを慣性で移動したりで難しそう過ぎんか?
大昔にPS2の4やったときはこんなコアなゲームだった覚えは無いんだけど… >>516
vが20万でこれは売れるぞと作ったvdが爆死してご臨終
デモンエクスマキナは50万や 設定とか見た目とか惹かれるんやけど
ワイは初代難しすぎて投げ出したから向いてないんやろな >>518
ロボット乗って企業から仕事受けて傭兵やるんや
報酬で修理費弾薬払って新たな武装買ったり闘技場出て有名人になったりしてたらいつの間にかオレまたなんかやっちゃいました?するゲームやで 足が境界線機なの何でなん?
スパイがいるせいだってなんGで聞いたけど これが次世代のACで本当にええんか?
初期のACは技術的な限界からああいう雰囲気にするしかなかったと思うんだよね
今は当時より出来ることが格段に増えたんだからさ 4系と5系があわさってる感じがするというか中空戦闘も室内戦闘もどっちも重視してる気がする あと全体的にファンタジックだね デザインからエフェクト、モーションも ソウル系の魂も入ってんね >>524
初期ACの不親切さはもう改善されてきてる
操作性も普通のアクションゲームや >>531
そう思ってムービーとか登場人物増やして冒険したVが散々な評価だったからこれでいいんだよ系でいいんや >>527
小川の兄貴に聞いてくれんか
なんか知らんけどロボット好きは逆関節好きって事でああなったらしいが >>524
初代は十字キーやったしな
いまやると無理やで 機体の前方に見えるシールドみたいなのが体軸システムと関係あるんかな >>534
グラは仕方ないけどこんだけ動けばもうよくねとは思う グラはこんなもんでええわそれよりもPS5でちゃんと60fps安定させてくれ >>134
最終的に本社壊滅したりするから草生える >>540
ゲームプレイPVとかに映ってたやつのことなら普通の肩装備やな >>247
R-TYPEは仮にバイド滅ぼしても更にやべーやつが居るの確定してるから救えねぇわ 本当ならPS5ベースでやれたんだろうがこればっかりはハード側の落ち度やしなぁ >>548
そんな設定やったか?
もうバイド滅ぼして最強機体作るためのシミュレーションしてるって設定だった気がする せっかく強化人間やしカラミティガンダム再現して遊びたい デモンエクスマキナがまあまあ売れたらしいからフロムが出すってこと踏まえると普通に売れるやろ 麻薬キメまくりの強化人間とか、もう少し元ネタがデューンであることを隠そうとしろ
あと主人公が救世主になる展開はやめてくれよ なんでもいいから最初のPVのとっつき使わせてくれや
5系はあまりに当てやすすぎて普通の武器になってたからいい塩梅になっていて欲しい >>552
ワイの最後の記憶がTACTICS2やからFINAL系はまた違うのかもしれんな >>556
お上に反逆して人類の天敵ルートはありそう アーマードコアってパラメータ見てもいまいち理解できんからプレイしててなかなか強パーツ見つけられんわ
武器ならなんとなくわかるんやが >>559
final2ではバイドに勝った事になってる ガクガク処理落ちしないとアーマードコアって感じしない >>563
地球防衛軍好き以外にそんなこと言うやついるのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています