EPIC GAMESとかいうガチのマジで過小評価されすぎなゲーム会社wwwwwwwwwwwwwww
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Unreal Engine、フォートナイト、EPIC GAMES STORE、フォールガイズ、ロケットリーグ >>184
チャプター1の動画とか見ると当時のプロでも今基準で見たら建築そんな凄い訳ちゃうしホンマにいつ建築のレベルがあんなに上がったんやろな ハッキリ言うぞ
フォトナなんて今さら誰もやらん
てかバトロワ自体飽きられてる >>187
まだフォトナがバトロワだけだと思ってんのか
これかはゲームクリエイト時代やぞ爺
なんせ今はUnreal Engine使ってフォトナ内でゲーム作れるしそこで収益稼げるからな
https://youtu.be/XpvRA6Rfy-0 >>189
まずそれが認知されてない時点で流行らん言うてんねんアホ >>186
もう朧げやけどその時から一応建築ガチ勢はいたはずや
櫓組み立てとかチラホラ見たし
何度か建築編集のクールタイムとか弄って揉めたりもあったチャプター1の7.8くらいから急激に伸びてきたイメージ >>190
そらまだこの機能はでたばっかやしな
前なんかの記事で見たけど日本でもこれだけのために会社立ち上げたりしてるらしいしホリエモンも絶賛しとるぞ なんだと思ったらいつものUnreal Engineガイジか
活動動機がようわからんが熱心でなにより >>191
なんでそのタイミングで建築上手いやつが増えたのか謎やわ >>195
はぇー
ようわからんけどホリエモンが絶賛してる時点でダメそうやな >>196
UEを異様に敵視してるunityガイジは知ってるけどそっちは知らんかったわ
どういうガイジなんや >>200
まあ多分お前の願望も虚しくこれからめちゃくちゃ流行ると思うけどな
なんせクリエイターへの収益がとんでもなく高い割合で配分されるらしいからな >>198
建築ガチ勢や配信者が建築編集を下方修正した時に暴れたりして結局建築編集は強いままになったからや
カジュアル層も建築編集上達しないとついていけなくなった >>202
クリエイティブとかやってみたら?ロブロックスみたいな感じで色んなゲームできて楽しいで
それに今は建築なしのモードもあるし >>203
多少だるいけど意味わからんほど迷うことないからまだマシや
てか、こーりションやった >>205
この手のゲーム全般やけど基本ガチ勢ってなんかいけ好かんわ
こいつらのせいで新規入りづらいイメージができてる >>207
そうなんかPUBGやってた頃ちょっと触ったけど意味わかんなくて泣いたわ >>206
レア武器落ちてるくらいで探索する意味無いよなあれ >>204
ほなお前はこんなとこで暴れとらんでゲームクリエイトしたらどうや?
やらんってことはお前自身無理やと思っとるんやろ >>209
実際そうやで
あの頃は建築無しモードなかったし新規のハードル激上がりになってたしなぁ >>210
まあその頃とは色々進化してる今は色んなアーティストがライブやったり、 クリエイティブモードでユーザーが作った色んなゲームできるからな EPICってテンセントが株式の40%持ってるから
子会社みたいなもんやん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています