【悲報】AC6、36%のプレイヤーが最初のボスを倒せない
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3周目クリアしたけどストライダー護衛の強モブラッシュが一番絶望感あったわ >>355
難しいメトロヴァニアが全部ソウルライク扱いにされとる 背中に火山背負ってるやつ対策のアドバイスくれや
ヒントレベルで頼むわ 今二周目クリアしてきたがメチャクチャ面白くない?
なんでこんなに叩かれてるんかが不思議やわ >>649
5chの情報に踊らされすぎ
アマゾンなんかの購入者レビューを見たほうがいいぞ >>658
フロムゲーはいつもそうやぞ
内容の良い悪いは別に最初はクリアできないヤツらがクソクソ騒ぎまくる >>355
はい
スーパーマリオブラザーズもソウルライクです 最近は武器でボスと戦うゲームは全部ソウルライクだからな そもそもACなんて昔からいかにメタるかのゲームやしなんならやってるやつほど万人受けやないと自覚はしとるからでんでん現象も糞もない フロムゲーやる人間はそれを求めてるんだから神ゲーってことだろ 一番苦戦したのエアちゃんルートのスネイルなんやけどアイビスほど話題にならへんのなんでや
意外とみんなすんなりいくポイントなんか やってることは完全にカスタムロボやな
AC戦は楽しいけど宇宙船の性能高すぎて嫌いや >>669
初見と違ってシャボン玉撃ってればいいのは既に知ってるからな
あとは極太ビームさえ避けれるようになればええだけやし 初心者のワイはガンガンようつべの情報見てアセンしてるから概ね余裕や
なんか拘り強くて変な縛りしてる人達は大変なんやな スタッガーのせいでいろいろ壊れた感じがするわ
今からでも無くしていいぞフロム 毎回どのゲームでも同じような事毎回やってんなフロムゲーって >>670
カーラ戦の方はスルーしたわ バルテウス強化版みたいな方や
>>675
シャボン玉しても剥がした後の火力結構きつくてじわじわ削られる攻撃多いからジリ貧なっていいとこまで行ってもあかんみたいなケース多なったんやけどな
キチゲ解放ソードのいい避け方いまだに分からん 世界で数百万売れるゲーム毎度出すメーカーになったからしょせん国内20万程度のシリーズの10年ぶりの新作の出そうとしたらその売れた作品の要素入れんと企画とおらんのはわかるけど
それにしてもスタッグとアセンゲーの相性悪いわ
あとACVからある跳弾の仕様もいらんわ >>682
後半だし分岐先だしまだやってない人多いんやないか ニードル使ってたせいかエア普通に3回目で倒せたわ
なんかバランス悪すぎだろ色々と ワイfAが一番好きやけど色々武器あってもアサルトライフル最強やろの精神で進めたら雑魚戦くらいでしか役立たんで悲しい せめてもうちょい体幹削らせてくれや
レザバズくらいのぼちぼち色んな敵に通るレザライ今作ある? 閉所で盾構えながら突進して溜めレーザーでハメてくる奴に勝てなくて別ミッション行ったら分岐してもうた フロムゲーは序盤が辛いだけでそこ乗り越えればあとはそれほど難しくない オンゲー要素で共闘でボス倒せればモンハンみたいでおもろそうやったのに >>691
デモエク2で会おうや、ハクスラもあるで >>668
なんかそういう感じの話海外でちょっと記事になってたな
エルデンがメタスコアがかなり高い理由の一つとして
ソウル系で難しいのが分かっててさらにオープンワールドでプレイに長い時間かかるから
レビューの為のプレイは無報酬の仕事なのもあってレビューしたがる記者が限られてて
そもそも最初からソウル系のファンしかレビューしてないみたいな話
SEKIROでももはや楽しくない難しさだったからMODを使って難易度下げてやったみたいなのがもの凄い罵倒されまくった話とかあったし 10年かけたならミッション倍くらいほしかったわ
ボリュームちょっと足りんやろ 軍曹みたいな奴のノリがキモかったから殺せてよかった >>681
フロムゲー発売あたりのスレは
総じて全然楽しそうじゃないんだよな 三週目途中やけどダム襲撃で裏切らへんかったのミスったかもしれん
一応オールマインドのミッション出たのはやってるけど裏切り必須ならまたやり直しなんかな オートセーブでルート選択失敗するのきついわ。会話すっ飛ばしで一周6時間もかからないとはいえ >>13
ワイ苦戦した( ; ; )近づいても裏回れないし、轢き殺されるし… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています