任天堂「ライバルはみな勝手に死んだ。気付いたら俺1人だった。ただ一度の敗北もなく」←かっけえ…
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>>9
これまとめたやつYouTubeに上げてない? 組長
『任天堂はライセンス契約を利用して、ピンハネして、そして不当利得を得て高成長を成し遂げてきて、高い利益率を誇っている』マスコミはみんなそ ういうような書き方をするんです。そうじゃないんですよ、任天堂の強さは、任天堂が世界最強のソフトメーカーだからなんですよ。そうでなかったら、そんな もの一年や二年続いても、十年も続きません。 京都暮らしの時点で負けやん東京のゲーム会社みんな内心馬鹿にしてるから 任天堂が儲け過ぎなだけで、よそも全部爆益やのに、
なんで「死んだ」ことになるのよ
キチガイカルトかよ >>29
そんなん言い出したらトヨタも本社糞田舎やん >>1
ゲームってオッサンが考えたフィクションで無意味だよ〜
無意味なオッサンの妄想に金払った豚が負け犬なんやで〜
オッサンの妄想作りが得意な任天堂様かっけえ!フィクションだから無意味だけどw 64とかwiiuも自分が負けてないと思えば負けてないもんな ソシャゲ会社の皆さんの方が儲かってるんじゃないの? wiiuってそんな人気なかったんか?
スマブラとスプラハマってたからそんなイメージないわ ゲーム以外特にコンテンツ無しでここまで伸びてるカプコンはよぉやっとる ワイなんGでソニーに大敗北しとるって見たんやがガセなんか? こうなると逆にPS1~2でソニーが覇権取ってたのがむしろ余計やったまであるな
無駄にソフトが分散して1つのハード持ってればええって時代ではなくなってしまったやろ >>35
mixi
売上高292億700万円(前年同期比5.9%減)
営業利益22億4500万円(同59.6%減)
経常利益23億4400万円(同56.0%減)
最終利益13億1500万円(同62.7%減)
サイバーエージェント
売上高:1717億3800万円(同0.2%減)
・営業利益:14億3500万円(同86.2%減)
・経常利益:15億6800万円(同85.1%減)
・最終利益:7億0300万円(同80.2%減) wiiって後期は割りと終わってたよな
Fitで普及台数字体はすごかったけど コエテクの名前が入ってることに若干違和感を覚えてしまう >>41
ずっと上位のモンストでもこんなもんなんか psのゲームって最早オープンワールドで銃撃ちまくるのと、fpsで銃撃ちまくるのしかないよな >>35
そういやホヨバースは3ヶ月で3000億らしい GCとWiiUは言い訳出来んやろ
WiiUとかワイ以外に持ってる奴周りにおらんかったぞ😡 >>49
原神はティアキンより圧倒的に売れてるしな… 据え置きハードでみたら64時代はPSに負けてたし
ゲームキューブ時代もPS2に負けてたしなぁ
携帯機のDSと3DSで圧勝できたのが勝因やろなぁ PS vs 64
PS2 vs GC
PS3 vs Wii
PS4 vs WiiU
PS5 vs switch
むしろ勝率低くない? >>64
これ新作スターレイルのモバイル単体だけだったわ
他の入れたら相当な金額なる模様 >>61
数千勝してる万年王者が1回や2回負けたとて王者には変わりないで >>64
原神とか言う貧困層向けゼルダ持ち上げないといけないのかわいそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています