任天堂「ライバルはみな勝手に死んだ。気付いたら俺1人だった。ただ一度の敗北もなく」←かっけえ…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GREEってなんであんなイキってたんやろ?
今存在しているあれ? 結局WiiとかGCの時でも携帯ゲームでは圧倒してたからな
大差の負けをちょい負けぐらいに抑えられたのはでかいやろ 3DSにしても無茶な値下げして上場以来初の赤字とかアホな事やってたからな
安泰だった時期は思ってるほど存在しない https://gamebiz.jp/news/373509
サイバーエージェント
ゲーム事業
売上 307億
営業利益-1 サイバーエージェントか任天堂ならどっち就職すべき? https://gamebiz.jp/news/373509
サイバーエージェント
ゲーム事業
売上 307億
営業利益 -1億 >>75
逆定期
原神は富裕層じゃなきゃ楽しめないよ >>80
渋谷にあるサイバーエージェントのほうがええんちゃう キャラクターの認知度が凄すぎるわ
マリオ、ピカチュウ、カービィ、リンク がめついことしか取り柄のないソシャゲ会社が利益率でも完全敗北してるの草 >>88
SONY独占タイトルで一般的知名度がある程度あるものって言われると難しいよな
まあそもそもSONY独占タイトル自体がそんなにないしマルチプラットフォーム路線では任天堂はハードの質で苦戦してるんやけど 就職の時にゲーム会社の待遇見たけど任天堂以外ゴミだったもんな
ソニーもエンターテイメントの子会社は待遇ゴミだった
そりゃ任天堂にしか優秀な人間集まらんよ 中国って反日の分際で日本産コンテンツが異常なまでに人気あるんだよな
どの都市に行っても必ず任天堂ゲームや漫画アニメで溢れてる
発禁された筈の進撃ですら海賊版で絶大な人気 >>104
政府が禁止しとるだけやし
なんなら中国産コンテンツも規制まみれであいつら日本版を逆輸入しとるで >>103
日本ブランドにあやかりたいからあえて日本語発音の「GENSHIN」にしたゲームが何だって? >>104
文字だけのAI卓也とかも見てるの異常だろ wiiuってコケたけど結果的にSwitchに繋がってるし大失敗ってわけではないよな >>56
スプラとマリカとカラオケとドラクエ10
ドラクエ10のプレイヤーはWiiU持ってるのそれなりに居たと思うわ 今ってまだゲハ争いしてんの?
争いになってなさそうだけど ソニーは大企業やけど、任天堂は所詮中小企業やからな
同じ土俵にも立ってない >>114
WiiUって300万台ぐらいしか売れてないんだけど
そのうちの2割ぐらいはDQ10専用機だったと思うわ 任天堂が一番きつかった時期って64キューブ時代か? 末尾aの任天堂上げスレはゲハとか悲劇言われないんやな >>80
ゲームクリエイターとしてなら任天堂だろ
それ以外ならどっちでもええ なんJ民やなんG民が人生かけて任天堂とポケモンのネガキャンしてるのに一切効果なくて笑うわ
ポケモン剣盾のときなんか 本体破壊バグ とかいう完全なデマばらまいてネガキャンしてたからな
任天堂とポケモンを潰すためならデマばらまいて警察沙汰になる覚悟すらあるくらいになんJ民となんG民総出でネガキャンしたのに バンナムとか任天堂超えそうなほどIP持ってるのに勝てないのが不思議で仕方ない >>125
え?ドラゴンボールとかガンダム ワンピースなんて任天堂とポケモンからしたらゴミやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています