X

谷川俊太郎「なんでもおまんこなんだよ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001それでも動く名無し
垢版 |
2023/09/11(月) 23:30:59.22ID:C+fmmWoV0
なんでもおまんこ   谷川俊太郎

なんでもおまんこなんだよ
あっちに見えてるうぶ毛の生えた丘だってそうだよやれたらやりてえんだよ
おれ空に背がとどくほどでっかくなれねえかなすっぱだかの巨人だよ
でもそうなったら空とやっちゃうかもしれねえな空だって色っぽいよお
晴れてたって曇ってたってぞくぞくするぜ
空なんか抱いたらおれすぐいっちゃうよどうにかしてくれよ
そこに咲いてるその花とだってやりてえよ
形があれに似てるなんてそんなせこい話じゃねえよ花ん中へ入っていきたくってしょうがねえよ
あれだけ入れるんじゃねえよおちっこくなってからだごとぐりぐり入っていくんだよお
どこ行くと思う?わかるはずねえだろそんなこと
蜂がうらやましいよおああたまんねえ
風が吹いてくるよお風とはもうやってるも同然だよ頼みもしないのにさわってくるんだ
そよそよそよそようまいんだよさわりかたが女なんかめじゃねえよお
ああ毛が立っちゃうどうしてくれるんだよお
おれのからだおれの気持ち
溶けてなくなっちゃいそうだよおれ地面掘るよ
土の匂いだよ水もじゅくじゅく湧いてくるよおれに土かけてくれよお草も葉っぱも虫もいっしょくたによおでもこれじゃまるで死んだみたいだなあ笑っちゃうよ
おれ死にてえのかなあ
0002それでも動く名無し
垢版 |
2023/09/11(月) 23:34:09.29ID:W3LlYJG9d
最後の「おれ死にてえのかなあ」が賢者タイム感があっていいよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況