プラチナゲームズ神谷英樹、退社へ
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https://twitter.com/PG_kamiya/status/1706202453337890879?utm_source=yjrealtime&utm_medium=search
この度、僕は10月12日をもってプラチナゲームズを離れることを決意しました。
簡単な決断ではありませんでしたが、自分自身の信念に基づいて考え抜いた結果、これが最良だという結論に至りました。
これからも変わらず、自分らしい物作りを目指して参ります。是非お楽しみに。
https://twitter.com/thejimwatkins >>43
大神の脚本ってこの人やったんか
ようこんな人があんなええ話作れるな >>311
やりがい搾取は時代に合わんが、まあ働いてる本人たちが納得してるならええことではあるな… ベヨ3はニンダイで宣伝しまくってたのに何で知名度低いんや >>297
元がカプコンやからな
何作ってもモーションがいちいちダサい
フロムの特大剣使ったあとモンハンやるとギャグかと思うわ >>314
ああ、なんかあったな
プラチナって出るんかよう分からんの多いよな ゲーム業界は開発者が会社を転々とするの珍しくないけどこいつほど「どこも取らねーだろ」と思う人材もなかなかおらん
元テイルズの馬場くらいか >>318
初見であのPV見て「うわっキモっ」って思った人は絶対に買わないし、
シリーズ経験者は「あぁ、プラチナのいつもの奴ね…」って感じで内容が予想出来てしまって買わないから >>279
フロムはサビ残なければ
面白いゲーム作れたら待遇はそんなこだわりません
ってやつなら問題ないレベルやろな >>318
そもそも本格アクションが任天堂ハードに向いてないから
マリオみたいなヌルゲーしかやらないし >>332
言うて今はサビ残月6時間固定だから作り込むために残業すればほぼ金入るで
40時間超えたら怒られるらしいけど プラチナゲームズを作ったのがこの人じゃないの?
自分が作った会社やめるってどういうこと?? >>279
フロムの勤務地は言うほど新宿の一等地か? ベヨはIPとしてシンボリックな存在感を示せなかった >>340
モーションは原神がパクるくらい良く出来てるんやけどな >>329
桜井はもう一線退いてる
今は自分のノウハウをyoutubeで公開することに力入れとる カプコンって有能やけどいっつも人材流出してるイメージ >>25
そら会社のナンバー2取締役やから言われる筋合いはないんや >>342
桜井のYouTube基本おもしろいんやけどゲーム業界のご意見番みたいなこと言ってる回だけはどうも鼻に付くわ >>348
もうゲーム作らんのかね
高性能ハードで大作作ってみて欲しいんやが こんなTwitter芸人が大神のシナリオ書いたとは信じられん >>345
カンブリアで社長が売れっ子クリエイターは金食い虫言うてたくらいやからな >>337
準一等地くらいはあるやろ
一階に業務スーパーがあるとこから本社移転して立派なとこになって気分もええやろうな なんか神谷のゲームって俺には合わんわ
三上の作るゲームのほうが合う 独立で一番成功してんのは間違い無くモノリスソフト高橋
会社の規模十倍以上にしてるしそもそも独立前と実質同じゼノシリーズ作ってお咎めないし
スタッフも元ギアス、クロノ、フロントミッションスタッフ中心で黄金期スクウェア関係者ばかり >>352
話はええけどゲームとしてはぶっちゃけ微妙やで
ブレワイ以前のゼルダが好きならオススメや >>354
ワイの記憶は笹塚で止まっとったわ
知らん間に移転したんやね 三上も神谷もコーエーテクモ行けよ
技術だけはあるけど今一つ主体性が無いからどっかのゲームパクった様なのしか出せてないしピッタリだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています