【悲報】YOASOBIの生歌、限界突破wikiwikiwikiwikiwikiwikiwikiwikiwikiwikiwikiwikiwikiwikiwikiwiki
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ゴミ曲にゴミ演者にゴミレーベルのゴミステマちんどん屋
聴いてるやつは知的障害者 >>12
これMR削除っていって被せを強制的にはがした音源だぞ この日が偶々調子悪すぎたのか、それともいつもこのレベルなのかどっちなんや? >>25
察してやれよ 息が続かなくなって声が音痴になるからや でもikuraちゃんがチューせがんできたらするよね? 祝福の頃は生歌上手くなったやんと思ったけど最近ボロボロだよね
特にアイドルでまともなライブなんて公式のつべに上がってるやつしかない >>17
割といつもこうだぞ
生歌のテレビでも何言ってるか聞こえないくらいスッカスカやったし Twitterに上がってた今日のライブが音源通り過ぎてびっくりしたわ
少しはアレンジ加えないと面白くない >>15
本体のサイレントモード解除すれば流れるで こんだけ下手さ露呈しまくっても口パクに切り替えないメンタルは評価出来る ほなら歌うまいブス見たいのかって話よ
可愛けりゃ下手でもいいんだわ 今日BMTHのフェスでYOASOBI見たけど、アヤセくんへの歓声のほうがデカくて笑ったわ
さすがメタラーはメタラーに優しい ゆーて全盛期バンプもこんなもんやったろ
ミュージシャンのライブにクオリティ求めて行く奴なんておらん カラオケまんこみたいに檻にダンサー閉じ込めて音源流しとけばいいのに ヘタだろうがなんだろうがちゃんと人前で歌ってるだけでAdoの100倍は評価できる この人突っ立って歌ってればいいのになんで無理に体動かすんだろ >>47
確かに昔のBUMPのライブはマジで酷かったな 来週Coldplayの前座でみるんだが
周りどんな反応すんだろ 金払ってこれ聴かされたら山崎まさよしばりに返金ものやな 歌えないなら踊りの振りやめればええのにな
どっちつかずやん 歌も上手くて作詞作曲も出来るACAねちゃんしか勝たん! answerみたいな加工少ないボーカルメインの曲もっとだしてや
打ち込み系飽きたわ 生歌は音源と同じものを聴きに行く場じゃないんだよそもそも 実際ボーカルが美少女だから流行ったところあるよな
これもしブスだったら人気出てないやろ 言うてこの曲難しくない?
音源ありきで生歌は度外視だよな
最近はそういう曲ばっかりやけど 路上とか配信で弾き語りしてる昔の動画は上手いから落ち着いて歌えば上手いんだろうけどなあ
この声質で安定した発声するのは難しいんかな >>75
サビは高いしメロは音程フラフラすぎて全然合わんわ >>57
まだこれからだけど、ヤングブラッドのとき1曲だけ出てきた
調子良さそうだったよ というか初音ミクのモノマネ歌手みたいなもんで歌唱力なんて別に求められとらんやろ >>75
この曲以外もYOASOBIの曲は基本テンポ早めで休憩なしで起伏激しめの曲ばっかや かわいそう
ステージにあがってひょっとこ人工呼吸して酸素補給してあげたい 会場ヒエヒエやん
ゲスト出てきてから辛うじて盛り上がってるけど 聞きに行く側はわかってるはずやからあまり言わないし一番状態のいいのがききたいなら音源の聞けばエエんや
偉そうに生歌が下手とか御託を並べるのは弱男だけ 山崎まさよし「ちゃんとした歌が聴きたいならCDで聴け!」 >>91
音程カス声量カスで歌ってないところすらある
これを聞くためにライブ行くんか? 生歌うまい←歌手
生歌へった←インターネットカラオケマン >>91
擁護してるつもりなんか?
お前がやってることってもっとYOASBI叩いてくれええええええやぞ >>98
場所が不便すぎてYOASOBIが出るのに定価割れしてるの草
2000円で投げ売りされてるわ ライブエアプやけどこういうのって音源流すもんかと思ってたわ
なんで自分で歌うんや 今日BMTHのフェス出てたはずやけどそっちもヒエヒエやったんやろか >>101
perfumeみたいに開き直ればいいのにな イクラちゃんのおまんこは舐めたいけど、
ライブに行きたいとは思わんなwww 前に生歌を批判されたらayaseが「それくらい難しい曲なんだ!」って反論してたけど、持ち歌を完璧どころかなんとなくしか歌いこなせないってプロとしてどうなの >>97
生のイクラちゃんを見に行く所に価値があるのや
どんな上手い人でも生だと一回はどこかミスしてるの知らんのやろ >>91
こういう屁理屈は首を絞めるだけなのになあ というかヨアソビってどういう人気なんや
ボーカルがめちゃめちゃ美人やから流行ってて曲はどうでもええん? 武道館の初ライブに比べたらめちゃくちゃうまくなってるぞ なんかギター界隈も生演奏度外視したジャンル流行りで悲しくなるわマスロック勢とか
ichikaとかいうの一回生で見たけど普段のクリーントーンはどこへやらって歪ませまくりなのにそれでもミスタッチや音出てないやらで酷かった 他のライブ映像やとめちゃくちゃ上手いのはどういうカラクリなん?
韓国の番組出たやつもめっちゃ上手いぞ? ハイハイライブなんてこんなもんやでと言おうとしたら
想像を絶するわこんなん金払ってたらキレるで YOASOBIのライブって5000円ぐらいで行けるのか?
俺の好きなアーティストは10000円ぐらいだけど。 もしかしてハモってるエレクトーンのやつのほうが上手い? >>91
こういう奴って本当のファンにとっても厄介な存在よな同情するわ >>127
海外だから 音源被せてーや ってミキサーに言えなかったとか?
サマソニとかの盗撮動画はめっちゃうまいし(音源被せてるから) 音源よりライブのほうが凄い人いなくなったよなセカオワくらいか >>130
生歌歌う場面あるんか?
収録以外全部口パクやと思ってた >>91
聞いてから言えよ
それともつんぼなんか?それで歌がどうこう言えんやろ 日本のライブでも撮り放題なんかな?
このフル動画見たけど海外ライブはOKみたいやったが >>129
単独は定価8500円で転売屋での相場が3万ぐらいや >>121
ほんこれ
YOASOBIのアイドルはライブでの上手さを堪能しに行く曲じゃない Adoは加工に頼ってないから逆の意味でヤバい
うますぎる >>125
YouTubeは後からいくらでも編集できるしな ヨアソビって歌詞が酷すぎるわ
ただの小中学生の読書感想文やん サマソニのライブはめっちゃ上手く聞こえたけどあれは加工なんか May J.がカラオケおばさんで叩かれてたのにAdoが持て囃されてるのが謎すぎる >>130
ネプリーグでアイドル歌ってたけど上手かったで >>148
カバーばっかだったからでしょ
本職じゃない松たか子より魅力なかったのが決定打 YOASOBIは歌もコレだけど、
MCも下手だしな。 世界的にはコールドプレイと同格っぽいし批判してるのがヤバいやろ >>141
チケットの転売って違法になったんちゃうかったんけ adoは自曲解説動画とか見てるとガチで上手いのは分かる プロ野球の3割バッターが全く打てなかった試合を実力がないと言ってるようなもんや
生ものやから当たり外れはあるという当たり前のことすらわからないとはね この程度で酷いとか音楽ライブとか行った事ないやろ
そこら辺のジャップラッパーの方がゼェゼェ言ってるだけでライブ糞酷いからな 夜に駆けるはうまかったのにやっぱ人間が歌う事を前提にしてない曲はこうなるんやな >>137
フレデリックのライブは音源よりええと思った
ネタバンドかと思ってたら良かったわ >>150
作曲男っぽい名前書いてるけどこれガールズバンドと違うんか 逆に俺の好きなアーティストは1曲が長い。
イントロも長い。
誰だか分かるだろw >>150
ほぼ世間から相手にされず活動歴だけはやたら長いの哀しい アーーー↑やめろとか正気かお前ら
BUMPの「アハーンイエェェイ」やめろ言ってるようなもんやぞ? >>164
ギターが一番リズム安定してる謎バンドだったわ 適当に電子音打ち込んでアーーーッ!!!って叫ばせたらYOASBIの曲のできあがり 紅白出るんならアイドルよりも勇者聴きたいんだけど。 >>154
あいつらも歌演奏結構下手だわ
というかイギリスのバンドは下手くそなのばっかだわ >>160
150km出してたやつが120kmしか出ないレベルやろ
当たり外れのレベルやない はよKingGnuのアルバム聴きたい
sympa初めて聞いたときの様な衝撃を
もう一回味わせてくれんかなあ 野球といえば履正社のブラパンはこの曲も練習してそうやな Twitterに上がってた今日のライブが音源通り過ぎてびっくりしたわ
少しはアレンジ加えないと面白くない レコ大出るんか?
人気絶頂の今の内に出たら間違いなく取れるけど。 yoasobiの曲
世間に飽きられるのもそろそろちゃうかね
もう食傷気味だわ この人テレビほとんど出ないのはバレないよう抵抗してるんか? 幻滅しました…
貧乳だけど超絶美人の緑黄色社会のボーカルのファンになります 生歌で聴いた西川貴教はやばかったな
心臓飛び出るかと思ったわ もうちょい良いボーカル拾えんかったんか
今からでも遅くないから入れ替えるべきやろ >>181
大阪桐蔭のブラバンとゴリゴリに出来てるんちゃうんる 以前アメリカ公演の生歌が話題になった時は標高高くて酸素が薄いのが原因とか言われてたけど
これはもうただの肺活量の問題やな ワイ「YOASOBI歌詞いいやん、え?小説から引用してんの?」→小説読んだワイ「内容もフレーズもそのまんまやんけ」
ワイ「歌詞いいやん」→漫画読んだワイ「内容もフレーズもそのまんまやんけ」 アホやなー
これはアイドルの立場になりきってわざと下手に歌っとるんやぞ
つまり現在のアイドル崩れだらけのトップチャートに対するイクラからの皮肉を込めたアンチテーゼや
そんなんもわからんのかこのボンクラ共め >>1
これずっと前と一緒の動画やん
これがアフィなんか?? まぁでも逆に出てて歌ってるんやからすごいわ
本人も本当はやめたいやろ >>194
サジェストが酷いんだがなんであんなにアンチおるんやあの子 >>202
あいつ普通にボーカル含め全部出来るし一人でやったらええのにな ボイトレで肺活量を全く鍛えてないのバレバレ
歌手としてのプロ意識がないんだろ
こんな感じなら30越えたなら声出ないぞ >>205
あのおっさんの声だとここまで人気ならんかっただろ >>203
どこが?代表曲やん
なら始めから出すなよ adoちゃんや米津は作詞作曲できて自分で歌うから一目置かれる
yoasobiのボーカルもayaseに頼らず自分でやってみると新しい道が開けるかもね なんGでたまに動画見るけどなんでこの人いつもゆらゆらしてるんや
これがカッコいいん? >>216
ヨアソビあんま知らんけどこの人個人でもやってて作詞作曲しとるんやないん? Ayaseの好きなバンド
スリップノット
スレイヤー
アイアンメイデン
パンテラ
マキシマムザホルモン(お互いLIVEに花を贈り合う)
coldrain
これでなんでYOASOBIをやってるのかマジで意味わからん >>207
30すぎても歌う必要はないな
女は結婚があるし adoもなんか踊ってた
せっかく歌ってないと自白してるようなものなのに信者は凄いよな >>220
別に好きなバンドだからと言って目指す必要も寄せる必要もねえだろ
電子ピコピコ音楽作るのが得意なんだからこいつ この人のファーストテイクってどうだったん?
バリバリ加工してるから上手い? アニソンってどう盛り上がったらええんや
自分には全く響かないのに >>220
昔のボーカルやってたバンドでデスボイス出してて草生えたわ
何がどう間違えたらヨアソビになるねん >>220
確か本人もメタルコアバンドのボーカルやってたんやろ Adoも被せ音源なんか?
カウントダウンジャパンで生で見て感動したんだが 明らかにライブで歌うことを考えてない曲あるよな
特にAdo adoってとんでもないブスなんやろなw
あの岡本真夜でさえテレビ出てきたんやぞw >>200
YOASOBI自体には意味はないからな
よく解ってらっしゃる 最近の曲ってむず過ぎよな
本人すら一回で完璧に歌うのきついやろ >>200
この曲はアホっぽく歌えってAyaseに言われてるもんな 踊ってるだけの新しい学校のなんちゃらに歌わせた方がうまいんじゃね?真面目に >>237
ボカロありきで息継ぎ出来なくて歌詞も追えないの多過ぎ。カロリーメイトの曲も追えない。 生歌っていうけど松任谷由実すら生歌はガッカリって言われるわけやからな adoもそうだけど下積み時代なくていきなり売れたやつは大体ステマ さすがにAdoは生歌やろ
歌がクソ上手いの一点で売ってるのに
ライブで音源被せるとか絶対やらんだろ 原曲がすごいのかと思ってつべで聴いたらそれもゴミだった、でも再生回数はすごい多いね >>125
ギター雑誌の機材レビュー動画で
用意された環境だったから出音ペラッペラやったな ちゃんと歌ってるだけ偉いよね
アイドルなんてほとんどが口パクなのに こんなゴミ曲ゴリ押ししてたらこの業界破滅しそうだけどクソ芸能界マスコミ共に死ねばいいと思ってるからその調子で逝ってほしい ヨアソビとソロであれだけ差があるんだから
ボーカルは過大評価すぎるんだよな ikuraとayaseってもう飯とか一緒に行った事あるんかな? >>251
でもAyase提供曲でずば抜けてヒットしてるってやつないから
やっぱ相性はいいと思うんやで Vaundyも一回ライブ見たことあるけど、一曲の中で歌ったり歌わなかったりしたからそんなもんかと思いつつ残念だったのを思い出したわ 酷すぎて草
令和キッズもこんなステマ音痴に踊らされて可哀想や >>242
ユーミンは元から上手くねーよ
自分でもそれ理解してて本来は裏方の作曲家になりたかったらしいからな ほんとアイドルって加工全開でボーカロイドみたいになってるけど何であんなん流行ってんの 実際問題顔だけ良くて音源は編集でいじる日本より
歌うまくて顔は整形でいじる韓国の方がボロが出ないからええな なんG!って感じのスレでええな
日陰者が沈殿して負の感情を渦巻かせてるのが最高やな 別に下手でもどうでもええんやけど被せ?の声と微妙にズレてるのは何なんや?
流石にこの場にいる客にこう聞こえてるわけではないんやろ? Adoこれ最後の24曲目でこれらしいんやが歌唱力は凄いんか?
イクラなんとか言うのより余裕で上なんは分かるが >>137
アンキモのボーカルはライブでも上手いぞ >>120
ドル豚ってそういうもんやろ
普段画面の向こうにいるのを眺めてシコってるだけだから
生で動いてるの見れるだけで射精してるんやであいつら YOASOBIに応援してた音楽が敗北した雑魚音楽ファンイライラで草 >>267
でもお前負け犬底辺の低学歴やん
ネットにしか居場所なさそう adoは歌手じゃない「歌い手」な?宇多田ヒカルとか浜崎は自分で作詞作曲もしてた 特別美人でもないし、特別歌がうまいわけでもないのに売れてる謎の人 THE ORAL CIGARETTESさん
最近になってようやく生歌が安定してくる
ようやっとるよ >>137
たしかに動画漁ったときとか、ライブのがいい音の奴もいるな
たしかにそっちのが本物だと思うわ 最近のアーティストってほんまレベル低いな。こんだけ加工してれば俺でも上手く聞こえるわ >>255
アイドル(笑)だけで乗っ取れる訳ないやろ低能w もう頭のてっぺんからつま先までステマでアレしてるんだろうな >>283
上手くなったんやけど
フィクション当たりまでのネッチョリした
歌い方の方が俺は好きやから
なんともいえん感情になる いつの間にかバカにしてた歌い手が当たり前のように活躍してるけどどんな気分?どんどん日本のレベル落ちていってるよね >>267
日陰者じゃなくても下手くそに聞こえるレベルやろこれ… 歌唱力が評価されてる歌手じゃないからいいんじゃないの 普通にかっこ悪いし「音頭」感あるよな、ステマ音頭でよよいのよい >>292
そこに行かないほど下手くそってことやろ いきなりバズったからキャリア積む前に大舞台に立たされて可哀想 歌上手くありません、見た目も良いわけではありません、でも人気はありますとかいう謎の存在 >>294
たぶん「日陰者にだけダサく聞こえる音頭」って設定なんだろ笑 ピッチズレて下手なのはしゃーないとしてもリズム外してるのは絶望的 >>236
バカのフリしなくていいよ
元から君バカだからw 今の日本人ってネットに支配されてるから電通とかがステマしてたら面白さ実力とか関係なく流行るようになったよね こいつよりかわいい女も歌上手い奴もいくらでもいるだろうし、やっぱ芸能の世界で売れるかどうかって運の要素でかいんやなと思う
あいみょんみたいに作詞作曲してるとかならわかるけどそれもしてないし >>1
後ろのモニターがずっと故障中みたいな映像しか流れてないけどなんの意味があるんだこれ? 単純に声量無いだけやろ
ライブのプロデュースの仕方が悪いわ 紅白のときの夜を駆けるは後半は普通に悪くなかったよな?アイドルが難しすぎるんか 「Ado」「あいみょん」「YOASOBI」
この中で1番すごいのはあいみょん
何故なら作詞作曲してるから >>313
でもあいみょんのタイアップ作品って爆死してるやん 緑黄色社会凄いよ ライブの方が迫力あってcd音源より上手いまである >>313
EXILE嵐AKBのウンチおぶウンチうんちアフィカス時代をぶち抜いてくれて感謝してるわ 歌オンリーのくせにちゃんとポイトレしてないやつなんなん?演歌歌手みならえよ 人に曲書いてもらってて、売れる売れないってほぼ運だろ
カラオケで歌ったらプロレベルにうまいやつなんていくらでもおる
唯一無二の声とかほぼおらんわ シンガーソングライター信者どもはなんでずとまよ持ち上げないんや?楽器演奏とMV制作以外全部自分でやってるやろ スピッツもコナン映画100億越えて曲もバズったけどやっぱ歌詞書くの上手やわ 歌下手な分Adoに比べてライブチケット安いのは好感持てる >>314
ナギサさんとか朝ドラとかクレヨンしんちゃんは別に爆死してないやん
少なくともヨネちゃんよりマシやろ 人が作った曲歌うだけで何千万か何億稼いでるんだろ?
サラリーマンアホらしくなるわ
こんな二十歳そこそこのメスガキが
金持ちとか 勘違いでソロで爆死とかいうたいていのバンドボーカルが通る道 まあ路上時代からこんなもんやったぞ
スピッツの楓を歌っててあー僕のままでのとこ声でなくて苦笑いされてたし 平原綾香さんは歌わなくていいとこまで全部歌ってたけど完璧に声出てたけどなあ ぶっちゃけアイドルより夜にかけるの方が遥かにいい曲だと思うんだが、
やっぱ音楽の質より話題性なんやな
鬼滅ってだけで無条件でヒットするし 八月にアメリカでライブした動画が軽くヤバかったな
下手過ぎで >>334
アイドルはかなりの糞曲やで
ソニーが売ってるだけ もうぱわぷろ歌手に歌わせろよ
あっちのが声も歌唱力も遥かに上やろ 底辺の嫉妬だらけで草
たとえ、YOASOBIが歌下手でも億万長者の有名歌手でおまえらが5chで匿名でポチポチ書き込みしてるような惨めな人生であることはなんもかわらんw なんか作詞作曲にやたらと拘る人おるけどこの人芸大卒っぽいし余裕でできるやろ
というか個人活動の方って自分でやってるんやないんか
ワイはファン言うほどでもないがアンチってよくわからん セーラー服の集団にドン引きして声が出なくなってるだけやん >>344
自分で書いた曲がヒットしてるわけじゃないだろ。そんなん曲作るだけなら
誰でもできるがな。 Ayaseは金持ちやろうけど
いくらはそうでもない可能性あるやろ
割と売れてる人でもライブで稼ぐ見たな感じやろうから
CD全盛期に比べて儲からんくなってるやろな なんか最近夜なんたらって曲やらグループやら多すぎだろ
なんでそんなに夜が好きなんだ?
引きこもりのニートか何かか? YOASOBIの曲って鼻歌ですら歌いにくいわ
ゴミ歌詞のうっせぇわの方がまだ歌いやすいと思う >>347
少なくとも年収数百万か0円ニートの
なんG民よりも金持っとるやろ こいつは顔出ししてるけど口パクかよ
こういう奴らを持てはやしてるのが今のオタ
ほんとマヌケww 顔出してるだけまだええわ。Adoとかヨルシカとか顔は隠して有名税は回避するけど歌手としては売れたいです~みたいな浅ましい根性より遥かにマシ >>91
スキマスイッチとか、ライブでもクソ上手いからな
加工編集しまくった現代曲が名曲として残らん理由がよくわかる そう考えると加工やオートチューンがない昭和や平成初期の歌手って化け物やったんやな こいつが音楽界のトップなんだから歌唱力(笑)とかホント無駄だよな
音楽の9割は曲調 ワンオクtoru「今度デビューするmiletか…歌唱力高いし美人だしダークな感じの曲を提供しよう」→inside you
世間「この新人ええやん」
クソニー、milet「五輪!アニタイ!絆の奇跡(笑)!フリーレン!」
ネット民「またゴリ押しか」
ソニー無能すぎて草 >>353
あのふざけた仮面してまで歌番組出たがりなのは顔がアレなんやろか?
口元だけであっ…(察し)って感じやけど そこらのアイドルが歌ってこのザマだとやばいほどぶっ叩かれるよな本人だからまあみたいなとこある どれもソニーばっかで駄曲ばっかなのクソやわ
King GnuのSPECIALZくらいやなマシなの 最低の音楽世代よな今って
加工編集してるやつ大半でまともに歌えるだけで称賛される どれ聞いても一昔前のボカロトップ層の方がマシに思えるんやが
この子の顔で売れてるんか? テレビの企画とかで無編集でカバーしてる奴らの方が厳しい環境なの草 YOASOBIはしばらく出す曲全部爆死してたけど、アイドル効果でフリーレンのクソ曲でもとりあえず1000万再生は安定して超える髭男、キングヌー、米津ルート入ったから固定ファンで安泰やろ
adoはライブ動員は強いくせに同じ曲しか聴かないミーハーキッズファンばっかなせいで再生数全く安定しないからそろそろ楽曲提供者に見切りつけられる。
B'z提供曲とかドラマタイアップも全部爆死してvaundyの2曲目すらキッズは全く聴かないから再生数伸びないし、gigaとteddyloid頼り >>360
アニメチェンソーマン唯一の勝者なのでセーフ もうアニソン歌手ってカテゴリオワコンやなほんま
LiSAとか今何してるん 歌う仕事しててこんな素人より余裕で下手とかあり得るんか? ちょっとずつ歌っては編集で繋げてるのに生歌なんて無理に決まってる >>375
アニソン脱却しようとしてオワコン化
出す曲全部爆死してるし、鬼滅で来たミーハーも離れて元々応援してた金落としまくるアニオタにも愛想尽かされた
あと旦那のせいで同性の支持も失った 自作の曲ってYouTubeでいくら貰えるん?
1再生1000円で計算したら5000万再生やと500億か
ヤバすぎやろ adoはアイドルプロデュースとかし出して血迷いすぎやわ 浜崎あゆみはかなり早い段階で喉イカれてああなっただけで元々声量オバケでめちゃくちゃ上手かった 正しい発声が全く出来てないモロ素人丸出しの歌い方だな
こいつらのステマしてる奴らレッスン費用すらケチってるっていう証拠やね
創られたブームなんて一皮剥けばこんなもんよ
こんな稚拙なステマを仕掛ける奴らもこんな稚拙なステマに簡単に騙される奴らもお粗末の一言 浜崎あゆみと比べるのは流石にあゆに失礼
あの時代につべがあったらyoasobiなんかトリプルスコアつけられてるだろ >>321
この子はこの一曲だけを踊らずに歌えばいいんだからそりゃ声は出るわな
イクラは何曲も何曲も踊りながら歌うんだから大変よ
一球だけ投げればいい始球式と同じやな 今の曲で100年後に残る曲ってあると思うか?
美空ひばりの川の流れのようにくらいしかないだろ ツイドウガクリックすると勝手にダウンロード
解決方法 まあ踊りながら歌うってのはよっぽど訓練してないと無理やろ 歌手「皆んな歌ってー!」
ワイ「エッ?ライブきた意味は??まぁええか」
歌手「どうたらこうたらー」
ワイ「そろそろサビや!乗ってきたンゴねぇ」
歌手「2番も歌えるーー!?」
しね >>392
何曲も踊りながら歌った中でのアイドルやで そう考えたらあいみょんって凄いんだな
しかも巨乳だし >>392
大変なのはそうやけどプロにその擁護は無いやろ成長を追ってくオタ向けアイドルなんかYOASOBIは >>393
今から100年前に素晴らしい曲があったとしても今まで残るかわからんよ 凄く好きな歌でも歌手が生歌で全然歌えないの見ると覚めるよな
マイケミのWelcome To The Black Paradeとかほんとがっかりだったわ
多少はうまくなったけど >>399
実際これやるのってなんなら歌いたくないって正直にいった山崎まさよしより極悪だよな >>381
結局一時流行ったのは鬼滅という超超超人気作品のおかげやもんな ステマ業者のネトウヨの書き込み内容がいつも同じなのだが >>399
長渕「セイッ セイッ」
客「愛していますよと」
長渕「ハッ セイヤー」
客「甘い言葉の裏には」
長渕「オラッショ! セイッ!」
客「一人暮らしの寂しさがあった」
長渕「セイ!」(ジャカジャカジャカジャカ)ギターひく >>392
踊らんかっても下手やろそもそも
プロが120キロの棒球しか投げられへんの擁護するとかどんな人生送ってるんや君は 本当にこんな糞ダサい曲を買ってる奴がいるのかそれ自体疑わしいが
こんなの聴いて喜んでるのはよっぽどの馬鹿なんだろうなとは思う
いうて実数はあんまいないと思う、数字いじってるだけだろ ていうかライブで録音音源レベルに上手い歌手なんていないやろ
普段聴いてるのが加工後なんやから なんかネトウヨがどうとか言ってるのが湧いてるけど
なるほどそういう層が叩いてる訳か
韓流とか好きそう アイドルとかまともに歌える曲やないからしゃあない
むずいんよあれ >>399
物を知らないって愚かで嘆かわしいことやな
その昔なら一曲丸々一緒に歌うとか普通にあったのも知らんのやから 可愛さは
suis>>>>>acaね>いくら
やな
まぁ全員可愛いけど >>426
ネトウヨゴキブリってずっとカマトトぶってしらばっくれてるけど
逆にすごいと思うわ、そうやってすぐ反応してくるし、しばらくすると発狂してネトウヨ丸出しになるのによくやるよほんとゴキブリカルトは >>372
adoは見切りつけられた方が伸びるやろ
人気ある曲ボカロPのやつばっかなんやし
最近の大物に曲提供させたれって路線は食い物にされてる感あってあかんわ ID:uZOnhEyI0
こんなのもおるしそういうのが叩いてるのはあるやろな adoちゃんは好きやけど曲は全部嫌い
あの歌い方正直かなり好き嫌い分かれるやろ
聴いてるだけで鳥肌立つレベル いい曲とかアーチストを探して育てて引っ張り上げてものにするっていう流れを捨てて
ゴミをステマして押し売りして売れてることにするって流れを採用してるから
そりゃ際限なくゴミが生み出され消えていくわな
本物が見てえんだ俺は カメラさんに向かってウインクしてる辺りがピーク
そっからずっと酷い😭 いまだにYOASOBI生歌下手ってことにしたいカイジは何なんやろか まだ幕張メッセにおるけど午前中に生YOASOBI観れて満足や😁 結局音程とかじゃなくて腹から声出せるかどうかだよな 押し売りしてるうんこに対してネットで批判が出てくると
ネット工作ステマアフィ業者のネトウヨがテンプレ逆ギレする流れキモいんだわ このスレってライブ用にライブっぽい歌い方録音した音源聞いて
俺の信じてる歌手はライブで生歌が凄い!
とか言ってそうなのが沢山いるのがガイジ過ぎて笑えるよな >>432
流石の千鳥でもドン引きでヤジ飛ばせなさそう ブランディングをしっかりしたいのならライブやらせたらアカンわ
口パクの方が客が喜ぶレベルやん 失礼を承知で書くけどAdoは音が汚い
YOASOBIの方が人気なのも宜なるかなという感じ >>137
ロットングラフティはマジでうまかった
あんま有名じゃないけど この曲ってボカロ用に作ってた感じがするわすげえ歌いにくそう >>407
これとColdplayのViva la vidaほんとキライ 生歌に拘る意味あるんかな
拘った結果下手とかウケる 可愛いからどうでもええやん
ネチネチほざいてるキモオタキモ過ぎるわ でもいくらちゃんに話しかけられただけでその場で腰振りまくるんだろ? 今まで生歌で下手すぎて度肝抜かれたのがSOLD OUTのDiggy-MO リンク押したらダウンロードするようになっとるやが
なんでや 歌が上手けりゃ売れるわけじゃないからな
そら売れてるプロより上手いアマはいくらでもいるよ
にしてもこれはひどいけど 10年後もコイツらが残ってると思うんか
所詮流行り廃りの類ってレベル 生歌で完璧に歌ってもあんまうめえええってならんやろこの曲
難しいのはわかるんやけど >>467
ラジオで初めて聞いたときなんでボカロが急に流れるんやってちとビビったわ
人間が歌ってるようにはあんま聞こえんな そもそも生歌を聞きたいと思えるような歌手ちゃうやろ adoちゃんの歌唱は好みじゃないけどクッソ上手いとは思う
今活動してる人間じゃトップやろな 100均って今はseriaがNo.1ちゃうんか
近くのダイソーみんな無くなったで 髭男のあいつとかミセスのあいつとかは生でもめっちゃ上手いよなびっくりしたわ サビが難しすぎるわりに完璧にピッチ当てて歌えてもすげ〜うめ〜ってならないコスパの悪い曲
ボカロか器楽曲向きよな >>321
歌が上手いかどうかは置いといて改めて思うのはほんま変な曲やな
アニメのおかげで話題になったのはわかるけど曲自体はけっこうな糞曲やろこれ >>220
仕事だろ
秋元アイドルも洋楽大好きでラジオ番組やってる人いるし YOASOBIもadoもアジア以外の海外進出は100%微妙な感じで終わる
きゃりぱみゅに毛が生えた程度 幾田りらってMiletAimerのSONY三銃士の中で明らかにど下手くそだよな
なんか同格に扱われてるけど JPOPアーティストって隠れメタラーちょこちょこおるよな
ayase然りあと有名なのは伊藤一朗とか 普通にうたえや
クネクネすると歌いやすくなるんか?
カラオケでもクネクネしてるんかな? けどワイのクラスイメイトもカラオケ行って歌ってるの聞いたらこんなもんやで
いくらちゃんだけ極端にヘタって決めつけるのはアカンと思うわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています