【悲報】YOASOBIの生歌、限界突破wikiwikiwikiwikiwikiwikiwikiwikiwikiwikiwikiwikiwikiwikiwikiwiki
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>314
ナギサさんとか朝ドラとかクレヨンしんちゃんは別に爆死してないやん
少なくともヨネちゃんよりマシやろ 人が作った曲歌うだけで何千万か何億稼いでるんだろ?
サラリーマンアホらしくなるわ
こんな二十歳そこそこのメスガキが
金持ちとか 勘違いでソロで爆死とかいうたいていのバンドボーカルが通る道 まあ路上時代からこんなもんやったぞ
スピッツの楓を歌っててあー僕のままでのとこ声でなくて苦笑いされてたし 平原綾香さんは歌わなくていいとこまで全部歌ってたけど完璧に声出てたけどなあ ぶっちゃけアイドルより夜にかけるの方が遥かにいい曲だと思うんだが、
やっぱ音楽の質より話題性なんやな
鬼滅ってだけで無条件でヒットするし 八月にアメリカでライブした動画が軽くヤバかったな
下手過ぎで >>334
アイドルはかなりの糞曲やで
ソニーが売ってるだけ もうぱわぷろ歌手に歌わせろよ
あっちのが声も歌唱力も遥かに上やろ 底辺の嫉妬だらけで草
たとえ、YOASOBIが歌下手でも億万長者の有名歌手でおまえらが5chで匿名でポチポチ書き込みしてるような惨めな人生であることはなんもかわらんw なんか作詞作曲にやたらと拘る人おるけどこの人芸大卒っぽいし余裕でできるやろ
というか個人活動の方って自分でやってるんやないんか
ワイはファン言うほどでもないがアンチってよくわからん セーラー服の集団にドン引きして声が出なくなってるだけやん >>344
自分で書いた曲がヒットしてるわけじゃないだろ。そんなん曲作るだけなら
誰でもできるがな。 Ayaseは金持ちやろうけど
いくらはそうでもない可能性あるやろ
割と売れてる人でもライブで稼ぐ見たな感じやろうから
CD全盛期に比べて儲からんくなってるやろな なんか最近夜なんたらって曲やらグループやら多すぎだろ
なんでそんなに夜が好きなんだ?
引きこもりのニートか何かか? YOASOBIの曲って鼻歌ですら歌いにくいわ
ゴミ歌詞のうっせぇわの方がまだ歌いやすいと思う >>347
少なくとも年収数百万か0円ニートの
なんG民よりも金持っとるやろ こいつは顔出ししてるけど口パクかよ
こういう奴らを持てはやしてるのが今のオタ
ほんとマヌケww 顔出してるだけまだええわ。Adoとかヨルシカとか顔は隠して有名税は回避するけど歌手としては売れたいです~みたいな浅ましい根性より遥かにマシ >>91
スキマスイッチとか、ライブでもクソ上手いからな
加工編集しまくった現代曲が名曲として残らん理由がよくわかる そう考えると加工やオートチューンがない昭和や平成初期の歌手って化け物やったんやな こいつが音楽界のトップなんだから歌唱力(笑)とかホント無駄だよな
音楽の9割は曲調 ワンオクtoru「今度デビューするmiletか…歌唱力高いし美人だしダークな感じの曲を提供しよう」→inside you
世間「この新人ええやん」
クソニー、milet「五輪!アニタイ!絆の奇跡(笑)!フリーレン!」
ネット民「またゴリ押しか」
ソニー無能すぎて草 >>353
あのふざけた仮面してまで歌番組出たがりなのは顔がアレなんやろか?
口元だけであっ…(察し)って感じやけど そこらのアイドルが歌ってこのザマだとやばいほどぶっ叩かれるよな本人だからまあみたいなとこある どれもソニーばっかで駄曲ばっかなのクソやわ
King GnuのSPECIALZくらいやなマシなの 最低の音楽世代よな今って
加工編集してるやつ大半でまともに歌えるだけで称賛される どれ聞いても一昔前のボカロトップ層の方がマシに思えるんやが
この子の顔で売れてるんか? テレビの企画とかで無編集でカバーしてる奴らの方が厳しい環境なの草 YOASOBIはしばらく出す曲全部爆死してたけど、アイドル効果でフリーレンのクソ曲でもとりあえず1000万再生は安定して超える髭男、キングヌー、米津ルート入ったから固定ファンで安泰やろ
adoはライブ動員は強いくせに同じ曲しか聴かないミーハーキッズファンばっかなせいで再生数全く安定しないからそろそろ楽曲提供者に見切りつけられる。
B'z提供曲とかドラマタイアップも全部爆死してvaundyの2曲目すらキッズは全く聴かないから再生数伸びないし、gigaとteddyloid頼り >>360
アニメチェンソーマン唯一の勝者なのでセーフ もうアニソン歌手ってカテゴリオワコンやなほんま
LiSAとか今何してるん 歌う仕事しててこんな素人より余裕で下手とかあり得るんか? ちょっとずつ歌っては編集で繋げてるのに生歌なんて無理に決まってる >>375
アニソン脱却しようとしてオワコン化
出す曲全部爆死してるし、鬼滅で来たミーハーも離れて元々応援してた金落としまくるアニオタにも愛想尽かされた
あと旦那のせいで同性の支持も失った 自作の曲ってYouTubeでいくら貰えるん?
1再生1000円で計算したら5000万再生やと500億か
ヤバすぎやろ adoはアイドルプロデュースとかし出して血迷いすぎやわ 浜崎あゆみはかなり早い段階で喉イカれてああなっただけで元々声量オバケでめちゃくちゃ上手かった 正しい発声が全く出来てないモロ素人丸出しの歌い方だな
こいつらのステマしてる奴らレッスン費用すらケチってるっていう証拠やね
創られたブームなんて一皮剥けばこんなもんよ
こんな稚拙なステマを仕掛ける奴らもこんな稚拙なステマに簡単に騙される奴らもお粗末の一言 浜崎あゆみと比べるのは流石にあゆに失礼
あの時代につべがあったらyoasobiなんかトリプルスコアつけられてるだろ >>321
この子はこの一曲だけを踊らずに歌えばいいんだからそりゃ声は出るわな
イクラは何曲も何曲も踊りながら歌うんだから大変よ
一球だけ投げればいい始球式と同じやな 今の曲で100年後に残る曲ってあると思うか?
美空ひばりの川の流れのようにくらいしかないだろ ツイドウガクリックすると勝手にダウンロード
解決方法 まあ踊りながら歌うってのはよっぽど訓練してないと無理やろ 歌手「皆んな歌ってー!」
ワイ「エッ?ライブきた意味は??まぁええか」
歌手「どうたらこうたらー」
ワイ「そろそろサビや!乗ってきたンゴねぇ」
歌手「2番も歌えるーー!?」
しね >>392
何曲も踊りながら歌った中でのアイドルやで そう考えたらあいみょんって凄いんだな
しかも巨乳だし >>392
大変なのはそうやけどプロにその擁護は無いやろ成長を追ってくオタ向けアイドルなんかYOASOBIは >>393
今から100年前に素晴らしい曲があったとしても今まで残るかわからんよ 凄く好きな歌でも歌手が生歌で全然歌えないの見ると覚めるよな
マイケミのWelcome To The Black Paradeとかほんとがっかりだったわ
多少はうまくなったけど >>399
実際これやるのってなんなら歌いたくないって正直にいった山崎まさよしより極悪だよな >>381
結局一時流行ったのは鬼滅という超超超人気作品のおかげやもんな ステマ業者のネトウヨの書き込み内容がいつも同じなのだが >>399
長渕「セイッ セイッ」
客「愛していますよと」
長渕「ハッ セイヤー」
客「甘い言葉の裏には」
長渕「オラッショ! セイッ!」
客「一人暮らしの寂しさがあった」
長渕「セイ!」(ジャカジャカジャカジャカ)ギターひく >>392
踊らんかっても下手やろそもそも
プロが120キロの棒球しか投げられへんの擁護するとかどんな人生送ってるんや君は 本当にこんな糞ダサい曲を買ってる奴がいるのかそれ自体疑わしいが
こんなの聴いて喜んでるのはよっぽどの馬鹿なんだろうなとは思う
いうて実数はあんまいないと思う、数字いじってるだけだろ ていうかライブで録音音源レベルに上手い歌手なんていないやろ
普段聴いてるのが加工後なんやから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています