「パズドラ」←こいつがオワコンになった理由wuwuwuwuwmwmwmwmwmwmwmwmw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
コラボ以外弱い
と思ったけど、クロトビ、ガチャドラは自社か 飽きられて人が減る→残った奴から搾り取ろうと課金圧を強める→さらに人が減る→さらに残った奴から…
こんな感じや オワコン(セルラン平均順位5.8位)
もうソシャゲ自体が軒並みオワコンや クロトビ、御坂美琴あたり1体しか買えん有料キャラを複数必須の性能にしてガチャ回させる商法が最近のトレンドやな PT構成が基本正解じゃないとクリアできないダンジョン多すぎ問題
あとインフレが早すぎ >>7
なんか求められてないのにスクショ張り出して草
キッショw チュートリアル後3回ぐらいやれば飽きるゲーム性だろ
何がおもしろいのかわからん
これとFGOとグラブルはおもんねえゲーム性のくせに流行ってるのが超おもんない >>3
始祖はグラブルやぞ、当時ソシャゲユーザーは運営クソクソ言ってるだけでタイトル間同士の争いなぞほぼ無かったが(ダイケが一位転落してごめんなさいしたぐらい)
グラブル界隈だけは空気が異常でセルラン煽りのみならず「グラブルの方がマシ」「グラブルは配布多いポカポカ運営、お前らのゲームは集金装置w騙された馬鹿ww」「サイゲを見習えよw」みたいにマウント取って他ゲーのコミュニティへの突撃が横行してた パーティ6枠あって
生成×2 覚醒無効 W吸収 無効貫通 軽減orリジェネループ
これらがないと詰むダンジョンばっかだからパーティの自由度も何もあったもんじゃない 1位になりました!ってするとこはあっても1位から落ちてすいません!したのはこいつくらいやろ
他のとは格が違うわ なんで倍率を掛け算させたんやろな
足し算ならもうちょい寿命伸びたやろ パズドラモンストに並ぶソシャゲってなかなか出てこないよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています