「パズドラ」←こいつがオワコンになった理由wuwuwuwuwmwmwmwmwmwmwmwmw
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>>302
その時期にパズドラをやってない人はどうすればいいのでしょうか >>297
UIはゴミだろ。潜在覚醒解放と付けるの一緒に出来ないのとか、超覚醒ルーレットだって改善されるまでずっと連打だったし
起動時間はクラロワ並に早いからそこ褒めるなら分かる >>303
今リセマラしてクロトビグラン引くんや!
これでも戦えるはずや! >>304
最近で絶対買うべきだったのラフィーネキティだけやね
それすら買うの勿体ないレベルのゲームになったけど >>307
ラフィーネキティ強いけど多色は使いたくない🥺 >>309
クロトビとかシャナみたいなチンパンでも使えるキャラ使って何が楽しくてこのゲームやってるんだよ いまや鯖太郎以下の障害者手帳だしな
今の健常者はあんスタやツイステや刀剣やぞ
ガキもプロセカとかに取られるし ランクアップダンジョンってのに行ってみたらルーレットだらけで相変わらずクソだな >>308
チャレダンが相変わらず100分の1で結局使ってないし…
多分裏凶兆はめんどくさそうでやらなそうやしなぁ😔 返金覚悟で操作時間の上限6秒ぐらいにしたらマジで多少復活すると思うわ >>313
確かに言われてみればそうかもしれん... >>310
いやそんなん言うたら操作時間2倍スキルとか使うのやめえよ
あれあったら大差ないやろ >>300
とりあえずテキーラかナポレオンか坂本引いとけば誰でも強くなれたモンストって健全だったんやなぁ() >>318
それ自体はダンジョンの時間制限と棘ドロップで十分対策されてるだろ モンストの1/100の運営努力でモンストの1/4の課金を得ているんだよなあ >>324
3連休初日にイベント用意するモンスト見習ってほしいわ… 白猫モンストパズドラ昔やってたけど最近またやって楽しかったのモンストしかない モンストでしこたまガチャ回した後パズドラ開いたら涙出ますよ結局定額やし どっちもやってる身からすると
モンストは毎日やる事があるコンテンツが充実してる
パズドラはマジで何もない
コラボが開催してたらコロシアム10分くらいやるぐらい ここの運営マジでガイジやからな
オナロボ全盛期の頃、単色は簡単に変換ループでドロップ供給できるのに、多色のドロップ供給方法が76盤面にするしかなかった。それなのに76潰しで何故か多色だけをいじめ続け、当時多色最強の水着マリエルの実質HPがたったの3.4倍しかなかった
ノクタリア出てからやっとドロップ供給安定するようになったけどスキブ0やし、わざわざ多色使うより実質HPもギミック対応力もあるオナロボ使う方が全然よかった パズルさせる気がないから プロデュサーが調子乗ってるから 無効にするギミックを無効にするスキルが登場したのに
さらにそのスキルを無意味にするようなギミックを追加してユーザーがその馬鹿さ加減に嫌気がさしたから クロトビも実装から4ヶ月経ったからそろそろ寿命やな
一年保ってる正月カミムスビとジョナサンだけが人権のゲームやった >>315
もう誰も6秒でパズルできる技術なんてないぞ ホルスラー麒麟で遊び倒してさっさと引退したのは正しかったのかもしれん パズドラの運営ってマジで手抜いても金入ってくるから手抜きが増長してるだけなんだよな
追加されるガチャキャラの大半がコラボキャラだし降臨キャラの追加なんてもう何年もされてないし既存キャラの進化先の追加もやらなくなったし
あ、試練進化とかいうクソゴミは欄外ね >>338
まさかこないだの配信で進化情報なしとかビビったで
ユーザー舐め腐ってるやろ いまだに真面目にやってる人たちはすごいと思うわ
数十分かけた最後の最後のワンミスで終わりとかもうたえられんやろ 重力の倍率に上限がなくて順調に右肩上がりしてるの頭おかしいやろ
いくらキャラ上方修正しようがなんでもありやん なんかモンストに負けてすみませんみたいな調子に乗ったこと言ってたあたりから死んでったな >>342
あの頃のダイケモンストに敵意剥き出しで呟きからのファンネル攻撃しまくってたからな
まあその年から売り上げ完全に負けるから危機感感じてたのかも でもセルラン9位で草
そこらの中堅ソシャゲよりはまだまだ稼いでる ゲームやってる感とガチャガチャ回す所が評価されただけで誰も本気でやる気など無かったから アテナを試練進化とかいってアニメつけて発表したけどパズドラyoutuberの評価がみんな「無課金にしては強い」
お前ら絶対使わんやろ チャレンジダンジョンの時間制限あっても良いけどタスク切り替えしただけでゲームオーバーはやめてくれ
ちょこちょこ他のことやりながら進めたいんや
タイマーだけ止めておいてタスク再開したらカウント開始とかできないんか? プロデューサーの趣味の腕時計が公式グッズとしてクソ高い値段で売ってるんでしょ?このゲーム モンストの砂時計2970円だったのは絶対狙ってやってるだろうな >>346
今のyoutuber評価とガチャ動画だけ出して使わないってのが多すぎるわ
昔パズドラ専門ですらないしゅうゲームズがコラボのキャラ片っ端からリーダーにして使うみたいなことやってたけど、そういう奴が出てきて欲しい >>346
グランの火力見たら使うのアホらしなるもん >>352
最難関で使えないとゴミみたいな風潮と編成難易度が昔と比べてめちゃくちゃ高くなってるのが悪いよ モンストってギミックによってキャラ変わるから
12体以上必要やろ 例えばヤクモでダメウォステージ即死するやん
パズドラだとグランクロトビテンプレ組めれば
どのステージもいけるぞ いまいちクロトビの強さがわからんのだが
56番面で火力そんなでる? >>354
視聴者も最新のダンジョン着いてってる奴なんて一部だろうし、百龍あたりのダンジョンでも良いと思うんやけどなぁ
まあここら辺も持ち物ゲーキツいけど 石貯めるの貯金みたいで楽しい
3000個超えてニッコリ 百花繚乱追加しろしろ言ってたユーチューバー連中がいざ実装したら全然擦らないのが草 >>356
充分すぎるほど出る
クロトビがやばいのは火力の調整も可能なとこやわ >>355
モンストはマルチゲーや
1体おるだけでええんよ >>347
時間止まるとチート使えちゃうからしゃーない >>356
5-6でも最強 7-6でも最強
耐久力も高水準
回復力も高い
火力も高い >>356
今月の最難関もいけるで
まあ一時間シコシコway組みまくらなあかんかったけど
https://i.imgur.com/2oYs57S.jpg 女神とチャーミィとノーチラスでヴェロアキティ取ってもええか?
ドロ率リーダー持ってなくて困ってる パズルしたい勢ってなにアレ?
>>331みたいなやつ
そんだけパズルしたいなら多色やってろよ >>363
まだチートとかできるんか
使ったことないからわからんけど >>368
ぽちぽち周回したいなら2体は必須やしとってええで >>366
これまさか一つのダンジョンに1時間もかかるってこと? 属性が前提で高難易度は属性厳守が基本のモンスト
多色環境からのリーダー固定で属性そのものを否定したパズドラ ソシャゲの中ではゲーム性面白い方だったと思うが何年もやっていたら飽きるわな
それに長期化することでどんどん複雑になっていったし 多色とかいう指減少で死ぬ虚弱体質
ただでさえクソギミック対応で枠パンなのに誰が使うんだ パズドラのコラボは数は多いけど原作要素なくてつまらんモンストは原作再現頑張るけど数少ないし敵キャラは雑魚確定 封印効くやろ ほな封印耐性作るで(ニチャァ
あかんわスキル遅延やるわ ほな遅延耐性作るで(ニチャァ
重力でインフレ抑えたろ ほな重力無効作るで(ニチャァ
どう言うことなん? ガンホーが他の柱作れなかったからインフレ繰り返して稼ぐしかないんや
ダイケってより森下が無能過ぎる モンストだけやけに持ち上げられるけどパズドラが何回もコラボしてるクローズと全くコラボできてないよな モンストはギミック合ってなくてもギリギリクリア出来たりして楽しい >>379
今思うとダメージ無効貫通とかいうふざけたスキル出してきた段階でもう終わってたわ
後出しジャンケンすりゃええやろの精神 LSだけは割とインフレ穏やかだよな
逆にそれ以外がおかしいけど火力覚醒とか数年前と比較して100倍くらい基準上がっとる >>382
オワドラは殆どの場面でギミックに対するごまかしが利かないのがアカンな モンストは鬼滅を微妙性能にしてたのだけは痛恨だった もう自分で編成考えるの無理になったわ
ギミック調べるのもだし なんやかんやで制限時間のせいで手軽に出来なくなったのがあかんやろ
スマホで他のアプリ開いたらゲームオーバーとかアホかと ガチアバターって公式大会で使えないのに買う人おるんか? パズドラのギミックは不愉快になるギミックしかない モンストはアクション要素出せるからそういう調整はしやすいんやろな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています