「パズドラ」←こいつがオワコンになった理由wuwuwuwuwmwmwmwmwmwmwmwmw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2023/11/04(土) 13:12:30.72ID:ElR5C2CKd 何故なのか
361それでも動く名無し
2023/11/04(土) 18:08:13.44ID:wh4R1jspd362それでも動く名無し
2023/11/04(土) 18:08:56.66ID:ITVJzYdk0 最近復帰したが育成だるすぎて草
363それでも動く名無し
2023/11/04(土) 18:10:16.29ID:gRORFi7X0 >>347
時間止まるとチート使えちゃうからしゃーない
時間止まるとチート使えちゃうからしゃーない
364それでも動く名無し
2023/11/04(土) 18:10:25.83ID:0qbAweyr0 >>360
そうなのか二体出たから使ってみるわ
そうなのか二体出たから使ってみるわ
365それでも動く名無し
2023/11/04(土) 18:11:23.38ID:ezVE9aKx0366それでも動く名無し
2023/11/04(土) 18:11:45.37ID:e0r8pMmu0367それでも動く名無し
2023/11/04(土) 18:12:35.31ID:p1nqM0hu0 とうふさんって人がトッププレイヤーだったの?
368それでも動く名無し
2023/11/04(土) 18:13:56.75ID:YrcwkQs60 女神とチャーミィとノーチラスでヴェロアキティ取ってもええか?
ドロ率リーダー持ってなくて困ってる
ドロ率リーダー持ってなくて困ってる
369それでも動く名無し
2023/11/04(土) 18:14:24.42ID:ezVE9aKx0370それでも動く名無し
2023/11/04(土) 18:14:33.97ID:S1qZJF6L0371それでも動く名無し
2023/11/04(土) 18:15:14.65ID:P3f5pv9O0 ルーレットと超暗闇は一生慣れないから無理や
372それでも動く名無し
2023/11/04(土) 18:15:22.46ID:OJOZVumB0 >>368
ぽちぽち周回したいなら2体は必須やしとってええで
ぽちぽち周回したいなら2体は必須やしとってええで
373それでも動く名無し
2023/11/04(土) 18:16:24.40ID:m6qofzp20 >>366
これまさか一つのダンジョンに1時間もかかるってこと?
これまさか一つのダンジョンに1時間もかかるってこと?
374それでも動く名無し
2023/11/04(土) 18:16:43.32ID:G0TMG3IW0 属性が前提で高難易度は属性厳守が基本のモンスト
多色環境からのリーダー固定で属性そのものを否定したパズドラ
多色環境からのリーダー固定で属性そのものを否定したパズドラ
375それでも動く名無し
2023/11/04(土) 18:18:09.86ID:9WZNsmzf0 ソシャゲの中ではゲーム性面白い方だったと思うが何年もやっていたら飽きるわな
それに長期化することでどんどん複雑になっていったし
それに長期化することでどんどん複雑になっていったし
376それでも動く名無し
2023/11/04(土) 18:18:18.67ID:JrT9Agsp0 多色とかいう指減少で死ぬ虚弱体質
ただでさえクソギミック対応で枠パンなのに誰が使うんだ
ただでさえクソギミック対応で枠パンなのに誰が使うんだ
377それでも動く名無し
2023/11/04(土) 18:18:43.34ID:8CTmvzb8M モンストに負けたから
378それでも動く名無し
2023/11/04(土) 18:22:20.94ID:XOEHNIa/0 パズドラのコラボは数は多いけど原作要素なくてつまらんモンストは原作再現頑張るけど数少ないし敵キャラは雑魚確定
379それでも動く名無し
2023/11/04(土) 18:24:33.19ID:OwKahwnB0 封印効くやろ ほな封印耐性作るで(ニチャァ
あかんわスキル遅延やるわ ほな遅延耐性作るで(ニチャァ
重力でインフレ抑えたろ ほな重力無効作るで(ニチャァ
どう言うことなん?
あかんわスキル遅延やるわ ほな遅延耐性作るで(ニチャァ
重力でインフレ抑えたろ ほな重力無効作るで(ニチャァ
どう言うことなん?
380それでも動く名無し
2023/11/04(土) 18:27:30.54ID:BDI2yj2b0 ガンホーが他の柱作れなかったからインフレ繰り返して稼ぐしかないんや
ダイケってより森下が無能過ぎる
ダイケってより森下が無能過ぎる
381それでも動く名無し
2023/11/04(土) 18:28:43.42ID:E64lpgr50 モンストだけやけに持ち上げられるけどパズドラが何回もコラボしてるクローズと全くコラボできてないよな
382それでも動く名無し
2023/11/04(土) 18:28:48.48ID:pXKwsU1j0 モンストはギミック合ってなくてもギリギリクリア出来たりして楽しい
383それでも動く名無し
2023/11/04(土) 18:29:09.85ID:7LCfPCIH0384それでも動く名無し
2023/11/04(土) 18:29:48.97ID:Qv36BIar0 >>381
ガチャ回らんからせんでいい
ガチャ回らんからせんでいい
385それでも動く名無し
2023/11/04(土) 18:30:31.89ID:QmQfY22c0 ワイ的にはカンスト前提になったあたりかな
386それでも動く名無し
2023/11/04(土) 18:38:27.98ID:QWGLYCfx0 LSだけは割とインフレ穏やかだよな
逆にそれ以外がおかしいけど火力覚醒とか数年前と比較して100倍くらい基準上がっとる
逆にそれ以外がおかしいけど火力覚醒とか数年前と比較して100倍くらい基準上がっとる
387それでも動く名無し
2023/11/04(土) 18:39:00.93ID:fOw/czw50 フレンド偏りすぎて両側自前前提なのキツい
388それでも動く名無し
2023/11/04(土) 18:39:53.92ID:s3cvQKOK0 >>382
オワドラは殆どの場面でギミックに対するごまかしが利かないのがアカンな
オワドラは殆どの場面でギミックに対するごまかしが利かないのがアカンな
389それでも動く名無し
2023/11/04(土) 18:41:03.64ID:WfVrdEAh0 モンストは鬼滅を微妙性能にしてたのだけは痛恨だった
390ワイん
2023/11/04(土) 18:41:55.87ID:zpadUaqd0 もう自分で編成考えるの無理になったわ
ギミック調べるのもだし
ギミック調べるのもだし
391それでも動く名無し
2023/11/04(土) 18:42:46.70ID:jxOrNI7Rp なんやかんやで制限時間のせいで手軽に出来なくなったのがあかんやろ
スマホで他のアプリ開いたらゲームオーバーとかアホかと
スマホで他のアプリ開いたらゲームオーバーとかアホかと
392それでも動く名無し
2023/11/04(土) 18:44:34.02ID:upo2zaD0M ダメージ吸収でやめて正解だったわ
393それでも動く名無し
2023/11/04(土) 18:44:41.19ID:Ew4c/u8Z0 大ちゃんに逆らうな😡
394それでも動く名無し
2023/11/04(土) 18:45:00.99ID:WdwcZcHM0 ガチアバターって公式大会で使えないのに買う人おるんか?
395それでも動く名無し
2023/11/04(土) 18:47:10.23ID:2eHFWrjI0 パズルアンドジャイアンツなら
396それでも動く名無し
2023/11/04(土) 18:49:20.41ID:bbba34dL0 パズドラのギミックは不愉快になるギミックしかない モンストはアクション要素出せるからそういう調整はしやすいんやろな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています