X



「パズドラ」←こいつがオワコンになった理由wuwuwuwuwmwmwmwmwmwmwmwmw

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001それでも動く名無し
垢版 |
2023/11/04(土) 13:12:30.72ID:ElR5C2CKd
何故なのか
0368それでも動く名無し
垢版 |
2023/11/04(土) 18:13:56.75ID:YrcwkQs60
女神とチャーミィとノーチラスでヴェロアキティ取ってもええか?
ドロ率リーダー持ってなくて困ってる
0369それでも動く名無し
垢版 |
2023/11/04(土) 18:14:24.42ID:ezVE9aKx0
パズルしたい勢ってなにアレ?
>>331みたいなやつ
そんだけパズルしたいなら多色やってろよ
0370それでも動く名無し
垢版 |
2023/11/04(土) 18:14:33.97ID:S1qZJF6L0
>>363
まだチートとかできるんか
使ったことないからわからんけど
0372それでも動く名無し
垢版 |
2023/11/04(土) 18:15:22.46ID:OJOZVumB0
>>368
ぽちぽち周回したいなら2体は必須やしとってええで
0373それでも動く名無し
垢版 |
2023/11/04(土) 18:16:24.40ID:m6qofzp20
>>366
これまさか一つのダンジョンに1時間もかかるってこと?
0374それでも動く名無し
垢版 |
2023/11/04(土) 18:16:43.32ID:G0TMG3IW0
属性が前提で高難易度は属性厳守が基本のモンスト
多色環境からのリーダー固定で属性そのものを否定したパズドラ
0375それでも動く名無し
垢版 |
2023/11/04(土) 18:18:09.86ID:9WZNsmzf0
ソシャゲの中ではゲーム性面白い方だったと思うが何年もやっていたら飽きるわな
それに長期化することでどんどん複雑になっていったし
0376それでも動く名無し
垢版 |
2023/11/04(土) 18:18:18.67ID:JrT9Agsp0
多色とかいう指減少で死ぬ虚弱体質
ただでさえクソギミック対応で枠パンなのに誰が使うんだ
0377それでも動く名無し
垢版 |
2023/11/04(土) 18:18:43.34ID:8CTmvzb8M
モンストに負けたから
0378それでも動く名無し
垢版 |
2023/11/04(土) 18:22:20.94ID:XOEHNIa/0
パズドラのコラボは数は多いけど原作要素なくてつまらんモンストは原作再現頑張るけど数少ないし敵キャラは雑魚確定
0379それでも動く名無し
垢版 |
2023/11/04(土) 18:24:33.19ID:OwKahwnB0
封印効くやろ ほな封印耐性作るで(ニチャァ
あかんわスキル遅延やるわ ほな遅延耐性作るで(ニチャァ
重力でインフレ抑えたろ ほな重力無効作るで(ニチャァ

どう言うことなん?
0380それでも動く名無し
垢版 |
2023/11/04(土) 18:27:30.54ID:BDI2yj2b0
ガンホーが他の柱作れなかったからインフレ繰り返して稼ぐしかないんや
ダイケってより森下が無能過ぎる
0381それでも動く名無し
垢版 |
2023/11/04(土) 18:28:43.42ID:E64lpgr50
モンストだけやけに持ち上げられるけどパズドラが何回もコラボしてるクローズと全くコラボできてないよな
0382それでも動く名無し
垢版 |
2023/11/04(土) 18:28:48.48ID:pXKwsU1j0
モンストはギミック合ってなくてもギリギリクリア出来たりして楽しい
0383それでも動く名無し
垢版 |
2023/11/04(土) 18:29:09.85ID:7LCfPCIH0
>>379
今思うとダメージ無効貫通とかいうふざけたスキル出してきた段階でもう終わってたわ
後出しジャンケンすりゃええやろの精神
0384それでも動く名無し
垢版 |
2023/11/04(土) 18:29:48.97ID:Qv36BIar0
>>381
ガチャ回らんからせんでいい
0385それでも動く名無し
垢版 |
2023/11/04(土) 18:30:31.89ID:QmQfY22c0
ワイ的にはカンスト前提になったあたりかな
0386それでも動く名無し
垢版 |
2023/11/04(土) 18:38:27.98ID:QWGLYCfx0
LSだけは割とインフレ穏やかだよな
逆にそれ以外がおかしいけど火力覚醒とか数年前と比較して100倍くらい基準上がっとる
0387それでも動く名無し
垢版 |
2023/11/04(土) 18:39:00.93ID:fOw/czw50
フレンド偏りすぎて両側自前前提なのキツい
0388それでも動く名無し
垢版 |
2023/11/04(土) 18:39:53.92ID:s3cvQKOK0
>>382
オワドラは殆どの場面でギミックに対するごまかしが利かないのがアカンな
0389それでも動く名無し
垢版 |
2023/11/04(土) 18:41:03.64ID:WfVrdEAh0
モンストは鬼滅を微妙性能にしてたのだけは痛恨だった
0390ワイん
垢版 |
2023/11/04(土) 18:41:55.87ID:zpadUaqd0
もう自分で編成考えるの無理になったわ
ギミック調べるのもだし
0391それでも動く名無し
垢版 |
2023/11/04(土) 18:42:46.70ID:jxOrNI7Rp
なんやかんやで制限時間のせいで手軽に出来なくなったのがあかんやろ
スマホで他のアプリ開いたらゲームオーバーとかアホかと
0392それでも動く名無し
垢版 |
2023/11/04(土) 18:44:34.02ID:upo2zaD0M
ダメージ吸収でやめて正解だったわ
0393それでも動く名無し
垢版 |
2023/11/04(土) 18:44:41.19ID:Ew4c/u8Z0
大ちゃんに逆らうな😡
0394それでも動く名無し
垢版 |
2023/11/04(土) 18:45:00.99ID:WdwcZcHM0
ガチアバターって公式大会で使えないのに買う人おるんか?
0395それでも動く名無し
垢版 |
2023/11/04(土) 18:47:10.23ID:2eHFWrjI0
パズルアンドジャイアンツなら
0396それでも動く名無し
垢版 |
2023/11/04(土) 18:49:20.41ID:bbba34dL0
パズドラのギミックは不愉快になるギミックしかない モンストはアクション要素出せるからそういう調整はしやすいんやろな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況