アークナイツ シナリオ◎ゲーム性◎キャラ◎音楽◎←こいつが日本で流行らない理由
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おもろい言われてもチェルノボーグ脱出~スカルシュレッダー辺りまでは地獄のつまらなさやろ
ワイは頑張って読んだけどあそこで耐えきれず脱落したわ >>267
同じく4章くらいでつまらなすぎて限界来てスキップ勢になった
でも12章だけなんとなく気が向いて読んでみたら想像以上に面白かったわ
前半のクオリティ低すぎる >>212
範囲術師を潰した実績のあるエイヤフィヤトラさんがクソつよ医療オペレーターとして実装されますからね
期待して待っててください 日本だとアズレンのほうが人気あるんだよな
本国だと逆なのに >>204
この前の10周年生放送は視聴者1万人集めてたで 医療なんてヒール間に合えば誰でもいいから別方向でインフレしてくしかないのよ 微課金やから半年先までの未来見えてんのほんまありがたいわ
今回もホルミュル引いて合成玉400連分残せたで シナリオ長過ぎる上にテキスト文字ちっちゃ過ぎておじさんが居着かない どうせ1-7周回に飽きたんやろ
ワイはそれもあってやめたで >>275
環境トップは言い過ぎじゃねえかな流石に
使えるのは間違いないけど、シルバーアッシュですら二番手にはなったし >>279
中級岩を掘らんからや
時間効率も考えろ >>228
Twitterで1ヶ月で最高難易度のステージまで来た人とかいるの見たし
結局はタワーディフェンスにはまれるかどうか
触ってみるしか無い ゲーマーかつある程度頭いい奴向けのゲームだからな
要するに日本人向けじゃない
奴隷周回させるサイゲゲーの方が合っとる 初期キャラでほぼ死んだのはシージ 安心院くらいだろ >>283
正直頭使うゲームは日本で流行らん傾向あるよな
できる限り脳死でやれるゲームが1番流行りやすい このゲームをやれてる自分頭いい頭使ってると思ってるならそれこそアホの脳死やな >>285
エクシアもまぁまぁ死んでると思う
シャイニングも死んだというか最初から微妙
後のメンツは普通に強いな ゲームの自由度が高いのはいいわ、いつ復帰しても同じキャラがある程度通用してるし ちなみにシナリオは長過ぎる&読みづらいけど専門用語把握して読む気力さえあれば面白いで
要するにモチベーション次第や シージは先鋒としての役割は普通にこなせるし安心院は重力軽くするから強制移動遊びの最良のお供やろ
どうにかしてほしいのはユーネクテスや シナリオ長すぎるいうてもFGOよりましやろ思ったら割と近いレベルで草
FGOの2部6章が約30万字でアクナイ8章が約20万字や
この量あの翻訳で読んでるってまじ?普通に数十時間かかるやろ >>293
もう無理やろ
大人しくモン娘TDにその座を明け渡せ シャイニングはYモジュつけたら範囲内の味方の防御力105増し(地上キャラなら145増し)してくれるからだいぶ強くなる
山さんとリンユーシャがかっちかちになる このゲームキャラ育成が不親切すぎて3年やっててこれしか育ってないぞ…
https://i.imgur.com/EvNnrzW.jpg >>296
よくこんなん思いつくわ
ちゃんとロープに縛られた挙動するんだな >>300
課金とガチャはしてるからキャラはいっぱい持ってるねんガチャして基地の画面開いた辺りで力尽きてログアウトしてる ローグライクおもろいから生息とかよくわからんコンテンツ追加せずこっちに力入れてほしい アークナイツのシナリオ好きなのは自分で世界観調べて国家とか勢力名まで把握するモチベーションある奴やろな
用語の説明がガチで全然無いまま進行するから初期に脱落する層とそこ乗り越えてどハマりする層とに分かれる シナリオは今までやったゲームの中で一番面白いわ
ただどこの国もクソ国家ばかりなのに炎だけまともなのは大人の事情を感じる やきう民で固めて真銀斬と賃金斬ぶっぱでだいたいクリアできる あと2時間したらSステージでまたクリステン凹るんか? >>296
初期からやってるのになにがおこってるのか理解できないわ >>298
全キャラ平均的にレベ上げしてんのか?
アニメから入ったワイでももう少しまともな育成しとるわ これやってるやつFF14グラブルあたりもやってる印象 セルラン1位定期的に取るよな
なんGのブルアカより人気やん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています