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【悲報】ゲーム開発者「みんなこれ好きやろ?w」←やめて欲しい要素

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1それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 08:11:12.54ID:31FoVTE+0
QTE
550それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 10:48:53.75ID:iLZqyq9Na
普通のゲームに挟まれるミニゲーム風のタワーディフェンス全部ゴミ しかも大抵強制で入るからキングオブゴミ
551それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 10:49:07.37ID:V5F8DfF40
ストーリーに影響するミニゲーム
まあでもロマサガ3の城攻めみたいに全く影響ないのもなんかモヤモヤするが
552それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 10:49:18.26ID:5SMr+eFJ0
ミニゲーム
553それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 10:49:23.44ID:tk0w5wva0
>>542
いちいち作業させんなって意見に性能差ついて余計に必須にする選択肢出してどうすんねん…
554それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 10:49:43.30ID:UrvA50mv0
>>534
オープンワールドは全然ええと思うんやけどな
モンハンとか背景滅茶苦茶凝ってるけど結局そこには行けないから寂しかったわ
555それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 10:49:47.14ID:iGY/OkaX0
QTEがゲームの面白さとして機能してるは未だにダイナマイト刑事だけやわ
他は不要かゴミクソかしかなかった
今までやった中で最ゴミクソは3DSの悪魔城LOS
2023/11/29(水) 10:50:40.22ID:3iMK6hVyd
フルボイスって必ずしも必要ないよな
557それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 10:51:47.37ID:Mmh6fTZ60
>>134
そんな君にベルウィックサーガ
558それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 10:52:03.11ID:b1urJW5q0
>>556
声優がキャラより前に出てくる事もあるしなぁ
559それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 10:52:21.15ID:uLuKLKwF0
フルボイスって喋ってる途中で読み飛ばしちゃうからいらんわ
560それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 10:52:38.15ID:6eGR8CPi0
GTAとか龍が如くのモブにぶつかるやついらないよな
こっちが悪人みたいじゃん
561それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 10:53:00.00ID:WJvDlIw90
>>527
そういう面ではバイオ4リメイク残念やったわ
ルイス微妙に深堀ったのなんなんや
サラザールのビジュアル変わってんのに旧サラザールモチーフのギミック継続だったり改変も中途半端やし
562それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 10:53:18.56ID:d7wuWzfh0
>>560
GTAはそもそも悪人ど真ん中や
563それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 10:53:57.51ID:rsmb+E5IM
ミニゲームの成績によって本筋のセリフが変わるとかはむしろ好き
ミニゲームやらないと本筋進まないのは苦手
564それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 10:54:17.24ID:/K65Cs+Od
>>560
ギャングとヤクザのゲームやからしゃーない
2023/11/29(水) 10:54:22.05ID:ZpZHyOGK0
ハッキングする時にやらされる謎ミニゲーム
566それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 10:54:40.18ID:N5gRN5Fx0
開発者「ゴールドと経験値バラけさせて時間経過で消したろ!」←これ
567それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 10:55:28.82ID:yzjxIKDO0
>>54
個人的には全く逆だな
QTEの時点で没入感はなくなるし、簡単なものだったらそもそもやらせるなと言いたい
難しいQTEの方がゲーム性も高まるしまだマシ
568それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 10:55:31.51ID:4SLw/WyW0
ヤクザが悪人ではないという風潮
三理くらいある
569それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 10:56:13.13ID:WJvDlIw90
>>560
gtaはよく聞いてると普通にダセえ服だな。とか声掛けてくるからぶつかられて当然だわ
ワイの糖質時代の幻聴に似てて腹立つ
笑い声が収録されなかっただけgtaはワイみたいな奴に配慮してて偉い
570それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 10:56:13.13ID:qb0fVdvpd
変な世界観で変な専門用語使った変な説明されるチュートリアル
ストレートに言うのをダサいと思ってるのか知らんがもっと分かりやすく言えやボケ
あと匂わせるだけ匂わせてあと自分で考えてね!みたいなのもクソ
言いたいことあるなら言えカス
571それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 10:56:31.64ID:d7wuWzfh0
>>568
街を守る良いヤクザもいるからな!
572それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 10:57:03.14ID:vrrUFcSH0
スレチなの分かってるけど13機兵防衛圏って面白い?
今半額セールやってるから気になってる
573それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 10:57:07.56ID:i7kxjfTO0
RE5は出せたらびっくりする
ポリコレを完全にパリィしてくれ
2023/11/29(水) 10:57:18.48ID:r6dgotkJ0
砂漠エリア
暑いわ歩きにくいわ無駄に広いわ景色つまらんわ
良いとこ全く無い
575それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 10:57:23.23ID:LKZ3tMNKd
第四の壁←ぶっちゃけ、これもう飽きたよな?
576それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 10:57:28.88ID:XvyUY7Gwa
特定行動するたびにそれのチュートリアル入るやつは最初に詰め込んでくるやつより好きだけどどうしてもテンポ悪くなる
577それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 10:57:55.32ID:cBYDYx+90
アイテム集め、素材集め、コレクション
経験値、レベル
脳死作業ゲー全般
578それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 10:58:10.27ID:ZaAdSyNO0
有用アイテムが手に入るミニゲームとか好きやないわ面倒臭いのにやらんといかん
579それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 10:58:15.13ID:tk0w5wva0
>>567
没入感なくなるQTEが問題なんだよなぁ…
本来ならただ見てるだけじゃなく自分で介入できる事で余計に没入感を感じさせる為の仕組みやぞ…
よく例に上がるゼルダのアレで没入感下がる奴はおらんと思う…
580それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 10:58:28.78ID:g/etwfSE0
>>572
人選ぶかもしれんけど神ゲーやな
買う気あるならネタバレされる前にスレ閉じて買おう
2023/11/29(水) 10:59:15.83ID:OtQCTOPBr
ダッシュすると減るスタミナ
スタミナ切れると走れなくなります
582それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 10:59:19.19ID:g/etwfSE0
ゼルダってQTEあったっけ?
583それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 10:59:23.95ID:TjR+4J550
格ゲーで女キャラがやられた時の喘ぎ声
殴られて喘ぐ女キャラに奮するって冷静に考えたら世に出しちゃいけない性癖やろ
584それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 10:59:26.81ID:7ojmOd7/a
戦闘では勝ってるのになぜか敵は悠々としてて味方が息切れしてるファルコムゲーの話か?
585それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 11:00:00.30ID:MDNkT6Efd
>>575
飽きる以前に寒い
どんな神ゲーでもそれやられると冷める
586それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 11:00:48.71ID:8IvY1vgsa
周回要素が好きって発達以外にいるの?
587それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 11:01:02.36ID:WJvDlIw90
>>573
シェバ間違いなくブスにされるやろな
シェバ原住民設定あったけどあの顔どう考えても中南米系の黒人やし
588それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 11:01:28.73ID:i7kxjfTO0
>>575
ゲームからこっちに話しかけないで欲しいのはそう
メタい要素はゲーム内で上手くやって欲しい
589それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 11:01:43.50ID:jp8G4WZx0
アフィスレVチューバーコラボ
590それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 11:01:54.84ID:Mmh6fTZ60
>>560
FF15...
591それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 11:02:07.46ID:5v/yDYTTd
とりあえず最近はなんか素材集めとクラフトがみんな好きなんやろ?感がすごい
592それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 11:02:21.85ID:rsmb+E5IM
>>575
使い方がヘタクソだとダメやけど大一番のギミックで使うやつはおもろいの結構知ってる
593それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 11:02:22.05ID:VLda+TgHr
レベルシステムがいらん結局数字増やして殴るだけになるんやからつまらん
594それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 11:04:31.70ID:rsmb+E5IM
>>560
悪人RPできる余地だぞ
GTAとかはむしろあった方がおもろい
595それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 11:05:00.38ID:g/etwfSE0
それこそゼルダの素材集めってアレそんな意味あったのか?
敵いると肝ドロップ狙いで殲滅させてたけど今思うとやらなくても良かったかなって
596それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 11:05:19.62ID:WY6BAYwAd
迷いの森的な無限ループ
597それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 11:07:21.43ID:d7wuWzfh0
トッモとGTA5やったら車移動で信号機守っててワイはショック受けたわ
598それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 11:07:47.15ID:dNXU46+n0
>>553
>>546
成否だけ(ほぼ成功する)なら虚無やけど
性能変わるならそこは自分の腕の見せ所やん
難しくせんと意味ないけど
599それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 11:08:03.62ID:Px4lIaebM
>>595
大して意味ない
服強化に使うくらいやけど服は二段階強化で十分やし
600それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 11:08:32.92ID:ClIhMGHn0
なんの意味もないオープンワールド
お前のことやぞ、FF15
オープンワールドは害悪やと思うわ
2023/11/29(水) 11:09:11.79ID:CiLpufaC0
頭に防具つけてキャラの顔が見えなくなる
602それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 11:09:17.62ID:JaOgu3sk0
ガチャ定期
603それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 11:09:42.17ID:16i337kM0
>>595
そもそも敵避けてくゲームやし
604それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 11:10:06.74ID:rsmb+E5IM
>>600
狭狭一本道よりはそっちのが好きやけどなぁ
まあ1番いいのはFF12みたいな広々一本道や
605それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 11:10:34.36ID:4SLw/WyW0
>>598
あほかそんなミニゲームやりたくて買ったわけちゃうぞ
606それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 11:11:03.91ID:d7wuWzfh0
もうユーザーにかけられたオープンワールドの魔法が解けて随分経つやろ
607それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 11:11:21.76ID:bj9AJXTE0
>>600
むしろオープンワールド要素より後半の一本道が叩かれていたし最初からオープンワールドとして完成させるべき作品やったやろ
今どきリニア進行の方が売れへんし
608それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 11:11:29.52ID:tk0w5wva0
>>598
だからほぼ成功してくれなきゃ困る消耗品程度の物も作るクラフトにミニゲーム入れるなって話に強力なもの作るならそれなりに苦労要素あった方が楽しめるやろって話しても噛み合わないって…
個人的には強力なもんって素材集めるだけでも苦労するんだからわざわざそこにミニゲーム上乗せする必要ないだろ派
609Manners maketh man ◆dali1V2LfM
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2023/11/29(水) 11:12:03.03ID:NP61Fw9/0
ジャイロセンサーを活用したギミック
ブスザワの汚点
2023/11/29(水) 11:12:10.84ID:CiLpufaC0
自由に複数セーブデータ作れない。ボス倒したら周回しないとそのボスとまた戦えない
611それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 11:12:29.88ID:0Zu+LTqId
成功率の概念とかはやめてほしいわ
くじ引きがしたいわけじゃねえし
612それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 11:12:31.28ID:JsaiC27G0
>>606
売上とか見たらむしろ逆やないか
どうみてもOW売れとるし
613それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 11:12:42.91ID:g/etwfSE0
>>599
やっぱそうか
2段階強化して特殊スキルみたいなの着いたらそれで満足しちゃうし他に使い道も対してないもんな
>>603
そうやったんか…
ドラゴンは避けてたけど他は倒してたわ
614それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 11:13:41.91ID:zOFpBiwia
>>597
ロールプレイにおける可能性の幅ってセンス出るよな他人のプレイはほんま参考になる
615それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 11:14:17.61ID:4W+wSgjC0
>>611
素晴らしく運がないな君は
616それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 11:15:02.25ID:7ojmOd7/a
>>606
どこがやねん
あの人気シリーズがオープンワールド化!→シリーズ最高売上
が定着しとるやん
617それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 11:16:08.91ID:RX8VYz690
序盤で逃すと二度と取れないアイテムとかイベント
2023/11/29(水) 11:16:27.10ID:26fE5qzo0
全編通してNPC不殺とか序盤にやらかしてると取り返しがつかないタイプのトゥルーエンド条件
619それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 11:17:00.15ID:c3TWmeC50
30分かかる召喚獣バトル
620それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 11:18:03.72ID:rsmb+E5IM
もう1つあったわ
HP高いだけの敵
621それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 11:18:27.05ID:Xor0xhqJ0
ロックピック
622それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 11:19:54.47ID:4SLw/WyW0
スタフィー「ロックピックのミニゲームがめんどい?多めに鍵使えば飛ばせるようにしといたで」
これすきゲームはクソだけど
623それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 11:20:13.80ID:Vu1V4tn+d
映像美!映像美!
もうps3か4辺りで打ち止めでいいと思うんだ
624それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 11:20:24.73ID:JsaiC27G0
ムービーやカットシーンは長すぎると急に邪魔になるわ
ストーリーはもっとテンポ良く見せてくれ
625それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 11:21:13.11ID:PeYHym9X0
○○時間内にクリアしないとトゥルーエンド見れません
626それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 11:21:59.24ID:Xor0xhqJ0
個人的にはローグライクは好きになれない
好みの問題やが
627それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 11:22:46.08ID:/7tTd4On0
最近のゲームプレイヤーのストレス配慮し過ぎて主人公に甘いストーリーばっかやな
628それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 11:23:46.10ID:8tbuRs+S0
BOF4みたいなどっち選んでも意味ないマルチエンド
5のせいにされとるけど戦犯は間違いなく4
629それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 11:24:00.91ID:4SLw/WyW0
そらそもそもストレス解消のためにやってるのにそれでストレス貯めてどうすんねんアホか
630それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 11:24:25.46ID:d7wuWzfh0
>>623
グラフィックの感動はBF3で感じて以降あまり感じなくなったわ
2023/11/29(水) 11:24:42.10ID:aKSyj5wtd
メインヒロインの幼馴染みが医大生と付き合っている非処女
2023/11/29(水) 11:26:26.77ID:qm+goXvyd
ダクソ系によくあるわ
無駄なカメラワークや敵のゴミモーションによくわからんめんどくさいだけの戦闘システム
633それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 11:27:21.46ID:ClIhMGHn0
>>607
あんな中身スッカスカのオープンワールドならいらんわ
中途半端にやるから叩かれてたのであって、最初からリニア式で設計してればええだけやん
何でもかんでもオープンワールド!の時流に乗ろうとして失敗しただけゴミや
634それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 11:28:01.62ID:3xc+jsjD0
SRPGの敵の増援増援&増援
635それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 11:28:19.77ID:+fWjD03N0
RPGやとチーム分け
636それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 11:29:54.97ID:Xor0xhqJ0
控えは経験値もらえない
637それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 11:30:08.50ID:7LoMXg2Td
>>630
スーファミからps1、ps1からps2、ps2からps3あたりまでは順当にビビる様な進歩があった
そっから先は比較すると間違いなく綺麗なんやろうけど、なんか別になぁ…ってなる
638それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 11:30:32.81ID:pWDFLKx50
豪華声優陣
639それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 11:31:01.08ID:5iz1kPda0
武器の耐久値
640それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 11:31:03.25ID:cPfeKlGn0
タイマンで戦う用に作ったボスを脳死で二体同時に出してくる
641それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 11:31:03.23ID:VXLUG3CD0
ローグライクとかの難易度ちょっとずつ上げて周回させる水増しが嫌い
642それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 11:31:16.15ID:OU0DJ+j00
>>502
SEKIROの桜竜がこれに当たるのかな
643それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 11:32:33.51ID:za951Qqy0
>>638
豪華でも無名でもええがこれ全面に押し出してくるゲームはゴミやから避けるのに有能
644それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 11:33:13.94ID:a29Y3vcU0
>>273
嫌いやわ
645それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 11:33:30.60ID:4SLw/WyW0
水増しないなら一度倒してはいそこでゲームクリア!ってなるけどそれでええんか?
コンテンツ不足のゲーム作るゴミにも非はあるけどさ
646それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 11:34:24.59ID:pWDFLKx50
あの人気Vtuberが!
647それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 11:34:40.67ID:dRkrLUFC0
プロデューサーの配信
2023/11/29(水) 11:34:46.36ID:NWDOHCSOa
>>392
そもそも難易度要らねえだろ
どのゲームも高難易度になるにつれて与ダメ下がって(敵の耐久上がって)被ダメ増える(敵の火力上がる)って感じやが
こっちは別にオワタ式がしてえわけじゃねし延々に殴り続けるゲームがしたいわけでもねえんだけど?ってなる
AIが賢くなるとかならともかく火力で難易度調整やめてほしい
649それでも動く名無し
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2023/11/29(水) 11:35:28.07ID:OU0DJ+j00
オープンワールドよりもオープンフィールド、オープンエアーのほうが作りやすいんやろなぁっては色んなゲームを見て思う
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