ドラクエ12のシステム案
コマンドバトルとアクションの融合
戦闘の基本は従来通りコマンド
フィールド画面から戦闘画面に移行し 、従来通り敵前画面のでだしから素早さ順に行動順が決まりターンが周る
【激速報】ハオちゃんスクエニにドラクエ12の戦闘システムの提案をしてしまう、、!
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1それでも動く名無し
2023/12/09(土) 09:57:26.72ID:23KxeEMP062それでも動く名無し
2023/12/09(土) 10:32:08.55ID:23KxeEMP0 リアルタイムストラテジーでもええやんな
ドラクエのアクション化なら
コマンドバトルでアクション化ならリズムゲーやマリルイRPGみたいなんが主流になってくるやろけど
ドラクエのアクション化なら
コマンドバトルでアクション化ならリズムゲーやマリルイRPGみたいなんが主流になってくるやろけど
63それでも動く名無し
2023/12/09(土) 10:32:25.84ID:23KxeEMP0 >>61
、、、、!
、、、、!
64それでも動く名無し
2023/12/09(土) 10:32:39.63ID:23KxeEMP0 まあサンクス
65それでも動く名無し
2023/12/09(土) 10:33:08.50ID:l2Ja5B0Zd だからハオって誰やねん
66それでも動く名無し
2023/12/09(土) 10:35:21.81ID:2+yTxFJg0 面白くて売れると思ってるなら自分で作ったらええやん
67それでも動く名無し
2023/12/09(土) 10:39:15.38ID:I3/3YBh70 吉田に作らせようぜ
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