【極朗報】グラブルリリンク、ガチで面白そう ついに悲願の原神超えへ
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>>213
あれ三日で飽きるだろ
何十年も前のゲームぱくってなんで競技数減ってるんだよ 普段ヒットストップとか気にせんのやが
このゲームはなんか違和感あるのなんでやろ? うーん、微妙w🤪
じゃあ俺シャドバで麻雀やるから🀄🀄🀄👋😎 というか未だにこんなコってコっての昔ながらのファンタジーゲーム出すのは草
スマホ初期だから通用したわけでドラクエですら飽きられる今のゲーム業界に通用されるわけがない 並大抵の大作ゲームより開発期間長そう
今年発売したゼルダやFF16やAC6やらよりも長いやろ 原神を超える可能性があるのはゼンレスゾーンゼロくらいや
ちな原神の会社や >>215
いや、流石に3日では飽きないやろ持って3時間や ソシャゲ作ってるような奴らがまともなゲームをプロデュース出来るわけがない 人気も無いし強くもない、運営も推す気がない初期メンバーども
こいつら外してサンダルフォンとかその辺をメインに据えた方がええやろ ソシャゲしかつくれーくせに勘違いした奴らの末路だな
オワコン感半端ないFFだったこれより遥かにすげーよ
何年もかけて時代おくれCSつくって爆死とか終わってる サイゲってスクエニの落ちこぼれ天下りやろ?そりゃゲーム制作はああなるよな magen面白そうやけどアプデイベントでどこまで面白いを維持できるかよな 2018年発売予定だったってマジ?
この6年間何やってたんや?
https://i.imgur.com/oKvnnBY.png なんか5年くらい遅くない?と思ったら企画自体はグラブル全盛期の頃からあったんだな
マジで今まで何やってたの? プラチナと喧嘩別れして開発が大幅に遅れた
あとディレクターが格ゲー制作にお熱だったのも原因の1つやろ >>230
多分サイゲ自慢のちゃぶ台返しくらって付き合いきれなくなったんやろ リリンクよりもワイは
Project Awakeningがどうなってんのか気になるわ
マジで進捗聞かんのやが >>199
これやったけどつまんな過ぎて1周クリアして売ったわ
無駄に難易度上げて爽快感が無くなった無双って感じだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています