【悲報】アンチ「スターフィールドつまんね」 開発者「」シュバババババ
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20年前のオブリの頃から変わってないからアカンねん 楽しむ努力はしたけどサブクエの微妙さとマップの魅力のなさはどうしようもない ロードが頻発でイライラする←確かに頻発するけど短えからイライラしねーだろ
言うほど反論になってるか? ロード時間が問題じゃないことは分かっとるやろうに大変やな コンパニオンが魅力なくて連れて歩いてるだけでもイライラする連中が多いのとFoとかTESと比べると世界観も微妙でストーリーもおもんないのどうにかしてや 発売日はなんGのエリートだったのに
スタフィーさん…😭 >>21
すまん、魅力あるコンパニオンmodと世界観変更MOD作成すれば良いよね ModゲーなのにMod開発者からも逃げられたのホント草 ユーザーに甘えすぎた末路
はよMicrosoftに捨てられろ 配信者が最初ちょっとだけやってそれ以降全く触らなくなるのはなぁぜなぁぜ? エルデンリングですら後半スカスカ問題は解決出来なかったしオープンワールドもうやめないか? 言うてそこまで酷いゲームではないでただただ淡白で印象に残らんすぐ飽きるゲームってだけで >>27
何でこんなつまんねえゲームの為に作ってんだろって冷静になって
モチベーション尽きたんやろな 新しいキャラなら違う展開になるから単調じゃないってそういうことじゃねえんだよな マルチMOD開発者ですらスタフィーがゴミつって投げたぞ >>29
売れて賞取れてしまった以上辞めようなんて言えないよ
強いていうなら今年BG3がOWゲームより上になったし武器にするとしたらそこくらいやろ >>40
相変わらず殴っても金払えば許してくれるぞ >>29
ですらっていうかオープンワールドとしては二世代くらい前の出来やろあれ もしスタフィーがGOTYで賞を取っても受け取りに行くのに画面3回切り替えてファストトラベル2回繰り返す必要があるってツイートめっちゃすこ >>29
エルデンてオープンワールドやないやろ
フィールド広くしただけやん >>45
普通にオープンワールドやろ
攻略順自由だし ならないはずってなんだよ
なってるから不満として書いてるんやろうが! ベセスダゲーですらMOD作られないなんてマジでMODオワコンやな またmodderが盛り上げてくれるやろなあ🤗
糞すぎて辞めるわ🖕
😨 誇張とか煽り抜きにつまらんよなこのゲーム
ファストトラベルがオープンワールド感消してる 久しぶりにsteamの評価見たら前より落ちてて草
普通時間たつにつれ好評に傾いていくだろ どんだけ惨めなんだよ
中華ゲーの開発ですらこんなマネしないぞ 実は誰かがスターウォーズMOD作ってるの密かに期待してる
めっちゃどんぴしゃやろ PSO2の運営も文句言う信者に楽しむ努力をしてないと煽ってたな メインクエスト、勢力クエストは面白いけどそれ以外がガチの虚無っていうね
そら飽きるわ ステータスとかあるんか?
ビルドシステムがクソ好きなんや ロードが多いのが不快なのはロードが多いのが不快なんであって没入感云々は関係ないじゃん スカイリムとfallout4が受けただけだよねぶっちゃけ >>63
全部パークカンスト出来るから自分で制限する必要あるで 今年のGOTYはティアキンかスターフィールドかスパイダーマンの三叉やろなぁ....って予想してたときが一番幸せだったよね >>68
でもこの砂場さぁ…砂少なくて何も作れないよ? サイバーパンクのほうがおもろくなるとは思わなかった
あれ今別ゲーになってるからな >>67
任天堂の1人用ゲームなんてやってる大人が居たらガイジだけどな ラスボスはメックやろなぁ…→おっさんが乱心するだけです
はぁ…(クソデカ溜め息) これベセスダだからネタになっとる所あるよな
ソニーとかスクエニがやったらニュースになるぐらい騒がれるよ >>71
マジで誠意も熱意もあっちの方が上やわ
リアル風じゃなくキャッチーな絵柄のアニメやってまで盛り上げるとは予想してなかったわ こだわりややりたかったことは分かるけどそれが面白さに繋がってないのよな
結局やることはスカイリムやフォールアウトの劣化みたいなことだけだし >>67
スターフィールド押してたのはPS憎んでるやつだけやろ
まともなゲーマーならいまのベセスダが信用できないのは理解してるはずや 最初は探索面白いんよ
無人の星を探索してたら実は建物があって賊が占拠してるのを制覇したり
でも次第にパターンが分かってきてなんの驚きもなくなる
水増しするくらいなら星は少なくても良いから作り込めと言いたい あとパークのバランスも悪かった
武器クラフトとか開拓経営楽しむためのハードルが無意味に高すぎる >>81
各惑星に拠点作りまくってください←これやめろ 発売前のなんGのウキウキ具合と発売後の困惑の落差ほんますこ 無茶苦茶兼ねかけてそうやけどとりあえず売り逃げたから問題無い感じ? >>86
普通に面白いんだ!って自己暗示かけてたのすき 発売前まではGOTY確実みたいなこと抜かしてる奴大勢おったよな?
ノミネートすらされてないんだけど Rpgとしてもシューターとしても微妙ってのが痛すぎる コンステレーションに同調できなきゃメインクエストも苦痛になるよな >>95
真面目な奴ばかりだからな
少しでもヒャッハーなことするとすぐ離れていくつまらん奴らだよ >>97
一人くらい不真面目いても良かったよな
冷酷な選択肢選ぶといつも怒られるのおもんない テラーモーフ対策はウイルスか天敵の二択?
どっちも環境負荷ヤバそうやけど天敵は人間には大人しそうやしウイルスは耐性できたりしそうやし天敵かな…
→コンステども不満タラタラ
なにこれ しないと言っていたオブリビオンリメイクの噂もあるしマジでスクエニ化しそうや >>31
ワイの中でもこれやな
つかベセスダとかパラドックスとかそこら辺が出すゲームやり込めるやつの気がしれん TESやFalloutの新作待ってる奴らからしたらこんなん出されたら腹立つわな 実際、MODなしのスカイリムって間違いなくクソゲーの域に入ってるようなもんだから
こういうスタイルのゲームって成功させるの中々難しいと思う >>107
バニラのスカイリムプレイした事無さそう オープンワールド「クソ広いマップを自由に移動できます!移動した先には無意味なオブジェクトがあります!」
もうやめろよ
開発者いじめて楽しいんか? スカイリムはmodありきで楽しんでたけど
ない状態でも楽しめたからなぁ >>107
スカイリムみたいな公式がおもちゃ箱用意したらユーザーが勝手におもちゃ作って遊び始める、みたいなのは今の時代きついんちゃうかなぁとは思う
時代に恵まれたのはあるわ 元が面白いからmodが作られるって基本をスタフィーは教えてくれた 悲劇ガイジが一般ユーザーのふりして持ち上げてたからこうなるのは分かってた ベセスダのピークは10年前のPS3&360時代
そこからベセスダのゲームは何も進化してない >>113
ムクガイジ連呼ガイジもそうやが、
今もう「悲劇ガイジ」ってワード使ってる方が話の通じない連投ガイジになってるよな >>28
それはほとんどのプレイヤーに言えるよね? 世界観とか街のビジュアルとか古臭い昭和のSFなんだよね
サイパンはちゃんと現代版の近未来を表現してるけど
スタフィーはスタートレックに影響受けたようなおっさんが作った古臭いSFの世界観 スカイリムに同接負けて草なんだよね
そしてスカイリムアップデートしてMOD潰しにかかってきたのマジでクソ ゲームオブザイヤー取ってる世界に逃げろよ
スターボーンなんだろ? レベルデザインも終わってんだよな
最序盤でマンティスクエストして船と防具ゲットしたら終盤までそれで通るし
そもそも船や防具を更新するようなクエストがないんだけどな >>118
1.5.97に引きこもってるからまだマシだけど今更大きくイジることするのはクソだわ 安いから買おうと思ったけどcyberpunkのがええか 10年前に出してれば神ゲーやった
あまりにもいつものベセスダ過ぎる
シリーズものの最新作ならまだ求められてるものを出すという需要もあるけど完全新規タイトルでいつもの出されてもなぁ >>128
評判の良いmodチームを取り込む為に評判の良いmodが必要だ >>117
いやそれはおかしいやろ
サイパンもあくまで原作+AKIRAやら攻殻の80〜90年代のサイバーパンクジャンルのビジュアルが色濃く影響してる作品やん 作ってる奴らがこれじゃもうこの先の改善も期待できひんやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています