【悲報】アンチ「スターフィールドつまんね」 開発者「」シュバババババ
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発売前のなんGのウキウキ具合と発売後の困惑の落差ほんますこ 無茶苦茶兼ねかけてそうやけどとりあえず売り逃げたから問題無い感じ? >>86
普通に面白いんだ!って自己暗示かけてたのすき 発売前まではGOTY確実みたいなこと抜かしてる奴大勢おったよな?
ノミネートすらされてないんだけど Rpgとしてもシューターとしても微妙ってのが痛すぎる コンステレーションに同調できなきゃメインクエストも苦痛になるよな >>95
真面目な奴ばかりだからな
少しでもヒャッハーなことするとすぐ離れていくつまらん奴らだよ >>97
一人くらい不真面目いても良かったよな
冷酷な選択肢選ぶといつも怒られるのおもんない テラーモーフ対策はウイルスか天敵の二択?
どっちも環境負荷ヤバそうやけど天敵は人間には大人しそうやしウイルスは耐性できたりしそうやし天敵かな…
→コンステども不満タラタラ
なにこれ しないと言っていたオブリビオンリメイクの噂もあるしマジでスクエニ化しそうや >>31
ワイの中でもこれやな
つかベセスダとかパラドックスとかそこら辺が出すゲームやり込めるやつの気がしれん TESやFalloutの新作待ってる奴らからしたらこんなん出されたら腹立つわな 実際、MODなしのスカイリムって間違いなくクソゲーの域に入ってるようなもんだから
こういうスタイルのゲームって成功させるの中々難しいと思う >>107
バニラのスカイリムプレイした事無さそう オープンワールド「クソ広いマップを自由に移動できます!移動した先には無意味なオブジェクトがあります!」
もうやめろよ
開発者いじめて楽しいんか? スカイリムはmodありきで楽しんでたけど
ない状態でも楽しめたからなぁ >>107
スカイリムみたいな公式がおもちゃ箱用意したらユーザーが勝手におもちゃ作って遊び始める、みたいなのは今の時代きついんちゃうかなぁとは思う
時代に恵まれたのはあるわ 元が面白いからmodが作られるって基本をスタフィーは教えてくれた 悲劇ガイジが一般ユーザーのふりして持ち上げてたからこうなるのは分かってた ベセスダのピークは10年前のPS3&360時代
そこからベセスダのゲームは何も進化してない >>113
ムクガイジ連呼ガイジもそうやが、
今もう「悲劇ガイジ」ってワード使ってる方が話の通じない連投ガイジになってるよな >>28
それはほとんどのプレイヤーに言えるよね? 世界観とか街のビジュアルとか古臭い昭和のSFなんだよね
サイパンはちゃんと現代版の近未来を表現してるけど
スタフィーはスタートレックに影響受けたようなおっさんが作った古臭いSFの世界観 スカイリムに同接負けて草なんだよね
そしてスカイリムアップデートしてMOD潰しにかかってきたのマジでクソ ゲームオブザイヤー取ってる世界に逃げろよ
スターボーンなんだろ? レベルデザインも終わってんだよな
最序盤でマンティスクエストして船と防具ゲットしたら終盤までそれで通るし
そもそも船や防具を更新するようなクエストがないんだけどな >>118
1.5.97に引きこもってるからまだマシだけど今更大きくイジることするのはクソだわ 安いから買おうと思ったけどcyberpunkのがええか 10年前に出してれば神ゲーやった
あまりにもいつものベセスダ過ぎる
シリーズものの最新作ならまだ求められてるものを出すという需要もあるけど完全新規タイトルでいつもの出されてもなぁ >>128
評判の良いmodチームを取り込む為に評判の良いmodが必要だ >>117
いやそれはおかしいやろ
サイパンもあくまで原作+AKIRAやら攻殻の80〜90年代のサイバーパンクジャンルのビジュアルが色濃く影響してる作品やん 作ってる奴らがこれじゃもうこの先の改善も期待できひんやろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています