2023年映画興収ランキグンTOP10、発表。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
つか最近って韓国映画や中国映画って海外で戦えてなくね? >>157
5人全員やるっぽいけど流川編は仙道ライバルの綾南になるんやろか おもろそうな洋画が全然なくて悲しい
ナポレオンもクソらしいし 庵野くんはシンゴジ2作るしか見返す方法ないで
それかもう一回エヴァ >>176
ナポレオンの映画って今だにワーテルローがナンバーワンなんやろか >>147
悲劇ガイジはリアルで花火見たことないガチの弱者男性やぞ ゴジラ-1.0は今年中に49億弱
来年早々に50億突破
モノクロ版上映と特典30万枚で1月中に55億超
これはほぼ確定や ゴジマイはアメリカでパラサイト超えそうだからな
マジで凄いわ >>176
ミッションインポッシブルは4DXで見たら面白かったで
石畳の道路でカーチェイスするところとか振動が物凄く臨場感あったわ
ただ前編やから途中で終わっちゃったけど… 庵野はアニメ映画監督が実写でヒットさせただけでもすごいと思うよな
まあもう二度とアニメも映画もヒットしないと思うけど >>172
まあ中国は国内市場巨大で勢いはあるから別にええんかなと思う
韓国は映画は最近それほどやけどドラマとKpop関連は勢い衰えないから別にええんかなとも思う 悲劇ガイジつうけど実際は中華ガイジやろ
常に中国持ち上げてる工作してるし
テスラ持ち上げてるようで韓国車持ち上げてる阿見ガイジの同類 >>184
シンシリーズ
エヴァ→ゴジラ→ウルトラマン→仮面ライダー
と右肩下がりだしな こんなこと言ってる奴が冷静な評論家ぶってんの草やろ
66 それでも動く名無し 2023/12/31(日) 12:44:47.36 ID:1z4namuN0
>>64
是枝ってアニメはゴミとか好き勝手言ってたくせにそのアニメ業界に乞食しようとしとるクズやろ? >>184
実写アニメ両方で大ヒット作ったのは庵野と山崎だけやからね >>181
シンゴジ越えると息巻いてた割には伸びんかったな、もっと入ってええやろ マリオアマプラで観たけどあの青い星みたいなのはなんだったんや… >>189
ワイは是枝の人間性が嫌いなんや
映画は見たこと無いから上下がわからんのや
すまんな ゴジラとスパイファミリーはどっちの方がいくかな
スパイか? あつ森 のネガキャンをしてたときの悲劇ガイジの発言がこちら
405 なまえをいれてください 2020/08/02(日) 19:12:41.96 ID:2pCIGYEA
おい花火大会やってるんだが
花火の爆発から爆発音まで0.5秒くらいラグあるんだけど
いくらなんでもひどすぎひん? >>194
マリオギャラクシーに出てくるキャラなだけで
知らんと分からんな まあ結局ミューツーなんですけどね
《北米の日本映画》
1位 ミュウツーの逆襲(8574万$)
2位 鬼滅/無限列車編(4950万$)
3位 ゴジラ-1.0(4413万$) →公開中
4位 ルギア爆誕(4375万$)
5位 DB超ヒーロー(3811万$) 今回の山崎貴脚本は凄い整理されててわかりやすい
とても今までのうんち脚本書いてたのと同じに見えない
生き別れの双子と言われても信じる ミッションインポッシブルが興収トントンくらいに終わったのバイクダイブのシーン予告で見せたのが原因やとずっと思ってる
撮影現場盗撮されてリークされたから宣伝に使ってこうと思ってたんやろうけど
何も知らずに見たかったわ >>203
子供向け映画やと教育者面して余計なメッセージを込めたくなるんかな >>201
これでドラゴンボール爆死扱いされてんの草 >>201
北米ではDB超ヒーロー凄いな
ブロリーより上なのか >>201
ミュウツーぐらいちゃんとしたテーマ性がポケモン映画には欲しいところやね
子供向けの大怪獣バトルばっかりになってから見に行くのやめてしまったわ MEGがそんなに上位なのおかしいだろ
あんなのサブスクで暇潰しに見るべきものなのに >>196
匿名掲示板で他人をクズ呼ばわりするゴミが何言っても説得力ないよ アメリカ週末興収ランキングで1位と3位が日本映画っていう珍事があったけどあれもうガチで2度と起こらないと思う >>197
初動10億クラスの作品はその5倍が最終っていう傾向があるから12億のスパイが5倍なら60億
ゴジラが60億届くかはかなり微妙
ただ今の所あまりスパイの伸びが良くないので5倍推移に届かなければゴジラの逃げ切り >>200
ラグって表現自体は正しくね?
爆発と同時に音が鳴る仕様ならシステム的なズレ→ラグだし
音が遅れて聞こえるのがおかしくないことを理解してない非常識さが笑われてるわけやし ジブリとかコナンやドラえもんみたいな有名昨以外でも
なんかアニメ系映画の興行収入が全般的に上がってる印象 誰もアイドリッシュセブンに触れない不思議
これラブライブクラスやろ興収 >>46
子供の頃に通って過ぎ去った作品が
自分の理解を超えて盛り上がってるのは何となく不快感を覚えたりする
子供と一緒に遊んだりすれば、そんなこともないんかな 2024年は映画あたり年やな
デッドプール、アクアマン、ゴーストバスターズ、クレイブンザハンター、スパイダーバース、マダムウェブ、マッドマックス、ゴジラとラインナップが豪華すぎる >>220
ゲゲゲって後からの伸びが凄かっただけで30億も行ってないぞ 東京MERはドラマ見たけど劇場版でこんな跳ねるようなもんやったけか キングダムの安定度は異常やろ
マジで誰が見に行ってんの スパイファミリーはクソつまらんかったし支持層的にもリピーター望めんやろな 反ポリコレがよくいう所謂「ポリコレではない作品」ってのはこの一覧の中ではどれが当てはまるんや? >>228
30億いってないのが悪い意味で言われるって邦画が復権したんだなって思うわ なんか最近は映像面でも洋画と邦画の差が小さくなってる気がする マリオの映画ほんまよう出来とるな
作り手の愛を感じるわ 邦画復権て言われるとちょっと違和感あるわ
アニメビジネスと映画ビジネスがうまく結びついたんだとは思うけど >>235
ゴジラが頑張ってるだけでそれ以外は大したことないやろ >>196
映画見たことないのに20レス以上もレスしたり邦画がーやってんの? 邦画なんか作るくらいなら鬼滅の総集編流した方がマシって現状が5年くらい続いてるのマジで草 >>233
売れた映画はポリコレじゃなくなるから売れたら反ポリコレ売れなかったらポリコレや >>235
デフォルトネトフリ基準みたいなものを日本がようやく取り入れ始めた感 アフロ強すぎる
ドラマの続きとかなんかな コードブルーとかもクソ強かったけど知り合い誰も見てなかった こんな公開が早い方が圧倒的に有利なランキング意味あるのか? >>235
洋画の映像がMCU全盛期と比べて死ぬほど劣化してるからなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています