2023年映画興収ランキグンTOP10、発表。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ジブリとかコナンやドラえもんみたいな有名昨以外でも
なんかアニメ系映画の興行収入が全般的に上がってる印象 誰もアイドリッシュセブンに触れない不思議
これラブライブクラスやろ興収 >>46
子供の頃に通って過ぎ去った作品が
自分の理解を超えて盛り上がってるのは何となく不快感を覚えたりする
子供と一緒に遊んだりすれば、そんなこともないんかな 2024年は映画あたり年やな
デッドプール、アクアマン、ゴーストバスターズ、クレイブンザハンター、スパイダーバース、マダムウェブ、マッドマックス、ゴジラとラインナップが豪華すぎる >>220
ゲゲゲって後からの伸びが凄かっただけで30億も行ってないぞ 東京MERはドラマ見たけど劇場版でこんな跳ねるようなもんやったけか キングダムの安定度は異常やろ
マジで誰が見に行ってんの スパイファミリーはクソつまらんかったし支持層的にもリピーター望めんやろな 反ポリコレがよくいう所謂「ポリコレではない作品」ってのはこの一覧の中ではどれが当てはまるんや? >>228
30億いってないのが悪い意味で言われるって邦画が復権したんだなって思うわ なんか最近は映像面でも洋画と邦画の差が小さくなってる気がする マリオの映画ほんまよう出来とるな
作り手の愛を感じるわ 邦画復権て言われるとちょっと違和感あるわ
アニメビジネスと映画ビジネスがうまく結びついたんだとは思うけど >>235
ゴジラが頑張ってるだけでそれ以外は大したことないやろ >>196
映画見たことないのに20レス以上もレスしたり邦画がーやってんの? 邦画なんか作るくらいなら鬼滅の総集編流した方がマシって現状が5年くらい続いてるのマジで草 >>233
売れた映画はポリコレじゃなくなるから売れたら反ポリコレ売れなかったらポリコレや >>235
デフォルトネトフリ基準みたいなものを日本がようやく取り入れ始めた感 アフロ強すぎる
ドラマの続きとかなんかな コードブルーとかもクソ強かったけど知り合い誰も見てなかった こんな公開が早い方が圧倒的に有利なランキング意味あるのか? >>235
洋画の映像がMCU全盛期と比べて死ぬほど劣化してるからなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています