昔のRPG特有の「取り返しのつかない要素」とかいうつまらん要素
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
初見で攻略情報なしだとまず取り逃がす要素とか、楽しいの制作者だけだろ ウィザードリィなんて何時間も育成したキャラの蘇生に失敗すると永遠に失われるんやで 完璧にやり込みたいやつは2週するのが素直でいいと思うけど
取り返しがつかないもの逃したからってクリア出来ないとかそうないから別にええわ シレン「死んだら全部没収でやり直しでーすw」
取り返しがつかない悪魔なのに高評価 ワイはもう一回あそべるどん!嫌いじゃないけどたいてい1周でやめる ダビスタ攻略サイト配合ツール使わずにやったら親子2代ダービー制覇するのに100年以上かかったわw >>733
ヴァルキリープロファイルは序盤中盤やと異常な強さのドラゴンに対して特効の剣が低確率で壊れるっていうのが上手いバランスやと思ったわ 昔のゲームはいかに意地悪にしてプレイ時間稼ぐかっての重視してたし >>740
この属性防御シリーズだけなんで選択肢出るんやろうとは不思議に思ったけどな
あれば嬉しいけどなくても特に問題ないし >>737
その程度じゃ話にならないくらい理不尽な目に合うからな 1周使うカロリーが今のゲームより少ないからすぐ周回するし >>742
むしろ平気で100時間とか超えるのに取り逃し要素ある
今のゲームのが方が邪悪に思える 周りが持ってないゲームで詰む度ワイはこのゲームのエンディングを一生みれんのかって鬱になってたが
こんな時代が来るとは思わなかったで ペルソナ5ってめちゃくちゃ面白いけどもう一度パレスやりたくないのが欠点 >>749
パレスというか最初からやりたくないだろ
どんだけ時間使うねん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています