X



昔のRPG特有の「取り返しのつかない要素」とかいうつまらん要素

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/04(木) 08:13:16.70ID:4lWKMSLU0
初見で攻略情報なしだとまず取り逃がす要素とか、楽しいの制作者だけだろ
0738それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/04(木) 11:07:15.45ID:meux9QzyM
ワイはもう一回あそべるどん!嫌いじゃないけどたいてい1周でやめる
0739それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/04(木) 11:08:22.18ID:Wa4ud+vTd
ダビスタ攻略サイト配合ツール使わずにやったら親子2代ダービー制覇するのに100年以上かかったわw
0741それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/04(木) 11:09:02.56ID:tg1oTPeL0
>>733
ヴァルキリープロファイルは序盤中盤やと異常な強さのドラゴンに対して特効の剣が低確率で壊れるっていうのが上手いバランスやと思ったわ
0742それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/04(木) 11:10:25.23ID:4iE2yjrVM
昔のゲームはいかに意地悪にしてプレイ時間稼ぐかっての重視してたし
0743それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/04(木) 11:11:21.99ID:tg1oTPeL0
>>740
この属性防御シリーズだけなんで選択肢出るんやろうとは不思議に思ったけどな
あれば嬉しいけどなくても特に問題ないし
0745それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/04(木) 11:11:54.50ID:r+Shg+y00
1周使うカロリーが今のゲームより少ないからすぐ周回するし
0746それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/04(木) 11:11:59.85ID:UjuyqB7H0
>>742
むしろ平気で100時間とか超えるのに取り逃し要素ある
今のゲームのが方が邪悪に思える
0747それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/04(木) 11:12:00.64ID:kepdWy/Od
ff12のマラソンは忘れられない
0748それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/04(木) 11:13:04.92ID:gquDN6fw0
周りが持ってないゲームで詰む度ワイはこのゲームのエンディングを一生みれんのかって鬱になってたが
こんな時代が来るとは思わなかったで
0749それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/04(木) 11:13:25.20ID:zPTVu1jk0
ペルソナ5ってめちゃくちゃ面白いけどもう一度パレスやりたくないのが欠点
0750それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/04(木) 11:14:40.08ID:gcATK4F30
>>749
パレスというか最初からやりたくないだろ
どんだけ時間使うねん
0751それでも動く名無し
垢版 |
2024/01/04(木) 11:17:03.24ID:39BbnteZ0
>>713
INTボブルヘッド回収か懐かしい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況