FF16「自身が召喚獣に変身して戦います」
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ハイパーインフレしたHPをチマチマ削るクソ長バトルでしたが 雑魚が固すぎて俺TUEEEEできないから爽快感ゼロ 雑魚戦でイフレートになって蹴散らすとかはやりたかったわ 当初あまり期待されてなくて体験版で一気に盛り上がって発売後静かに沈んでいくという珍しい曲線を描いた大作RPG おもんなさそうと思ってた召喚獣戦が1番面白くて面白そうと思ってたストーリーがおもんなかった モンハンの操竜を30分間QTE付きでやらされる苦痛だぞ 召喚獣バトルでバカみたいにダメージ増えるけど相手のhpも馬鹿みたいに高いからなんの爽快感もないっていうね >>14
むしろ人間形態よりもHPバー減らねえからな
何考えてアレ作ったんだろう ヒロインが可愛い点は評価できる
代わりに主人公がものすごい地味やったが 流石にあの終わり方でジルとトルガル泣かせてendはあり得ねえからな吉田
DLC2段目で何かしらの救済しろよマジで >>17
自己犠牲エンドは擦られすぎて食傷気味てなんでわからんのかね FF15みたいに叩かれもしなかったけど話題にもなってない印象が強い 召喚獣戦は特にクソつまんなかったわ、頑張って作ったから見て!ってことなのかもしれんけど、
一戦一戦が妙に長ったらしいし 歴代でも異色だよな
1 レベル1新卒
2 被災者
3 田舎の子供
4 王国竜騎士団の団長
5 無職
6 祖国を帝国に滅ぼされた復讐に燃える侍
7 元1st.ソルジャー
8 学生
9 人造人間
10 夢
11 無職
12 空賊
13 OL
14 無職
15 王子
16 イフリート オープンワールド→一本道のムービーゲー
なんで前作からスケールダウンしとるんや? 敵の体力多すぎやねん
テストプレイしててあれならセンス無さすぎるから辞めちまえ >>35
敵が固かったり移動が遅かったりムービーが長かったりするのはボリュームがしょぼいのを無駄な時間で誤魔化すためやと思っとる 割とおもんなかったから比較のために久々にSteamで13やったけど13よりつまらないゴミは存在しないって再確認できたわ 発想に関してはもう九つの巨人や尾獣化で散々見てきたからな
しかも超大作 そういややってなかったわ
龍が如く8とFF7リメイクとドグマ2やったら買おうかな 結局自我でどうにでもなることを証明した神ゲーである とりあえず美麗ムービーをいっぱい見せたいからあんな感じにしたんやろな
楽しかったけどまあ中々受け入れられにくいわな >>42
ネタにされるけどファルスのルシがどうたらこうたらってわかってる前提で話進むのきっついわ
その点10は主人公がなんもわかってないからわかりやすい >>47
7R死ぬほどつまらんよ
7が好きならやめとけ
PC版なら脱がせるからそういうプレイでやりたいならアリ ぶっちゃけQTE嫌いなんよ
ムービー中とかだとムービー楽しめないんよ 13はとにかく退屈なんよな
後半ちょっと上がるけどそこまで行くのが苦痛
ワイFFマニアの評価も最下位や
次が16 >>22
11は戦線を維持すること自体が楽しいから
全然違うわ セックス描写すれば大人向きだと思ってる
奴隷の表現も今更感しかない >>17
流石に石化始まっててかつ魔法消えた世界になったのに助かるとかありえんからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています