『鉄拳』とかいう何故か海外で一番人気のある謎の格闘ゲーム
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ワンコインだから買われただけでsteamの同接とか終わってない? 何故か、って明らかに操作方法が直感的で分かりやすいからだろ
3D格ゲーで双璧やったバーチャファイターが複雑化して新規入らんかったのを反面教師にしとる 8普通に売れそうやん日本でも
スト6はスルーしたけどこれは買うで >>11
結局これでしかないよな
対戦ゲームとしてはブームと言うほど盛り上がらない スト6がsteam同接最高6万5千らしい
これ超えたら凄いとは思うけど…うーん超える気がしない 元テケナーやけど日本はゲーセンが終わったときに辞めた人が多いと思うわ
海外は元々オンラインが主流だしそういう影響は少ないんやろな まぁ4ボタンで両手両足に対応って考えたら直感的なのか? 何かしら方向入ってボタン押せば適当連打でも技が変わるからセールで買って身内でわちゃわちゃやるのにはええよ コンボ中相手が風船みたいにふわふわ浮いてんの笑うわ >>21
リュウも別に海外で反響凄かった訳でもないやろ キャラがかわいくないんだよ
デッドアアライブ足下にも及ばない なんか以前ストリートファイターより圧倒的に人気ってなんGでみたけど鉄拳7が1000万本でスト5が700万本なんやな
そこまで圧倒的ってほどの差でもないような
新作の出来で簡単にひっくり返る程度に思える あまり知られていない豆知識
たぬかなは鉄拳の元プロゲーマー >>28
鉄拳は数百円で安売りしてるからあまり本数は参考にならない >>29
むしろ鉄拳のプロシーンに関してはそれしか知らんのやが あのステップ見直されないの?
あれこそスト6でいうモダンあったらワイはステップモダンにするわ >>32
左手が重要なゲームだし見直されることはないやろな
そのせいで敷居が高くなってる感が否めないのがなんとも… ステップゲーすぎるよな知り合いがそうだったからやが韓国勢はキーボード使いが多いイメージや バーチャファイターとかいうe-sportsの流れで雑に出して一瞬で死んだゴミカスゲー 1P側で風ステむずいなあ、三島家以外使ったろ!
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野ステ山ステ必須です
あのさあ? ストファイも素直にかわいいかっこいいキャラ推していけばいいのに >>24
DOA6が1年ももたずに死んだのに
エロバレーのソシャゲは6年も続いてて草ですよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています