昔のMMORPG「ひたすらレベル上げします。」ワイ「レベル上げする目的は?」MMORPG「特にないです。」
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mmoの真似かなんなのかmhfで武器の強化失敗実装したときは笑った 適当にチャットして
適当にBOT動かして
適当にRMTで小遣い稼ぎ
MMO全盛期に賢く立ち回った輩はこんな感じやろ ff11は情報とかも結構みんな半端にしか知らなくてレベル上げをみんなで頑張ってる感があった
今だともうみんなすぐに最速最効率を検索する時代だからあの感覚は2度と戻らないやろうな フレと駄弁りながらレベリングしてる時がピークだったような気がする コンテンツガンガン増えるし行ける場所も増えるという最大の利点があったろ
アイテム掘りの範囲が広がって強化の幅も増えていくと アイテム掘りがメインコンテンツやろ
当たったら凄まじいゲーム内マネーになるものとかあったりワクワクが尋常じゃねえんだわ 20人くらいで倒すボスが0.01%で落とすアイテムを10000個集めないと作れないアイテム >>32
カプコンってビルドもアクションも一級品なのに育成が毎回終わってるよな >>18
MMOじゃないけどディアブロ3がこんな感じでおもんなかった ボット対策の成れの果てが今の1ミリもおもんないMMO群 初見パーティ組んでも誰かしらは動画見てたり情報知ってたりするからな
ダンジョン隅々まで回ることすらめんどくさがれるmmoが面白いわけがない でも今更オフラインのRPGなんて出来ない体になってしまった クソみたいな作業続けてやっとスキル覚えるときが格別なんよ
麻薬やね haven and hearthっていう個人制作mmoやれ
クラフトサンドボックスmmo
好きな場所に拠点建てれる死んだらキャラデリの血で血を洗うバトルができるぞ >>30
ゲーム内でしか情報入手の手段無くて、ゲーム内で南東の方向に山脈伝いに行くと別の街あるらしいぞ!って聞いて目指した時の高揚感とか二度と味わえないんやろなぁと思う 深夜にくだらんことチャットしながらひたすら狩ってたあの頃が懐かしい ガディウスやってた頃は一番美味い狩場で10時間ぐらい狩りして
4週間に1レベルぐらい上がってたわ レアドロモンスター(沸きタイミング不明)を張り続けるニート達
沸いたら即マクロボタン連打の取り合い
そして落とさない >>31
ガチャ装備持ってないとPTすら組んでくれんからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています