FF15←シナリオが微妙なだけで戦闘よしキャラよしグラフィックよし
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結局やってることは????だった 最近のFFって意味が解らな話が多すぎや ホストファンタジー
やっぱつれぇわ
飯グラにこだわってるゲームは何ちゃら 剣を集めてこい→実は全部集めなくてもいい
召喚獣と戯れる意味は?バトルに使えたとしても意味がないでしょ
DLC廃止や料理がネタにされるけど話に意味が生かされてないFFってひどいと思う 結局ヒロインがなんでリヴァイァサンを呼ぶ必要あったのか?
ってのも意味解らぬまま話が進むしな
ほんと話が解らないまま終わったFFだった マップで遊べて気が向いたら義務感なくストーリー進められる感じも良かったよな
後半一本道になる糞さなくしてもっとマップで遊べる要素欲しかったけど 何章かもう忘れたけどいきなりバイオハザードになるの本当意味不明で笑える 一個明確なツッコミどころを用意するのがスレを伸ばすコツ
だよなぁイッチ 中古で1500円で買ったけど値段以上には楽しめたで ワイも900円で買ってゴリラがヒスる前にやめたから楽しめた
プロンプトがメチャクチャ気持ち悪いのだけキツかった 国を滅ぼされたホストの格好した女子4人がポーションをがぶ飲みしながらウェーイするゲーム >>1
死ねキモヲタ陰茎切り落とせゴミクズカス
アニヲタ・声優ヲタ・FFヲタのキモさは異常。早く死ね! ルナフレーナが死ぬまでは普通に良かったよな
あれ以降おもんないけど ルシス家に課せられた使命を全くノクトに教えてなかったの意味不明すぎる 戦闘が一番つまらんかったぞ
ただ下村陽子のbgmはガチやった >>11
FF5 武器の封印を解け→別に解かなくていい
FF6 オープニングの謎の意味は?
3や4や7もそんな感じやしFFは昔からそんなノリやろ FF16からドット回帰すれば今よりかは売れるやろ。おじさんが買うし若者もハマるかもしれない
低コストで量産 FFをアクションゲーにしましたは再悪手だったと思う ブランドイメージ大事とか大嘘ついとるな社長 わかる
普通に叩かれすぎやんなったけど
水の都辺りからこれはプレイヤー置いてかれるし逆張りやんなった
でもネタのお陰で草ってなった なんだかんだ笑えるネタはいっぱいあったし
印象には残ったからいいと思う
FF16ってヒスゴリとか辛ぇわとかカップヌードルみたいなの全然ないよな 金のかかったゴミ
あらゆる所に作り手の拘りが感じられない でも評価の高かったFF6とかもFF15か16レベルのグラでリメイクすればホストファンタジー6になるよな? さすがに全身黒ずくめにはならんやろ
ならんよな…? >>39
FF15の中でFF6のマシーナリーや魔導アーマー全部出してただけで評価爆上がりやったわ 男だらけなのがね…
せめてイリスとアラネアがパーティinしてれば ffって昔から何で評価されたのか分からんゲームだし 戦闘よしはないやろ
シフトブレイクのボタン押しっぱなしで全て終わるやん キャラの見た目ジャッジアイズの奴らと似てるの笑えるよな そのシナリオの良し悪しがJRPGで1番重要なんだよなぁ 社内政治とかなくて最初からオープンワールドとして作っていたら良かったのに >>50
モーションとか細かくて見てて楽しかったな
評判悪かった仲間が魔法に巻き込まれるのも好きだったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています