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「RPGで多人数パーティでも大体行動するのは4.5人くらい、他の奴ら何やってるの」問題、解決しない

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1それでも動く名無し
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2024/02/22(木) 18:18:47.10ID:yE/Su6zJ0
実際不自然だよな
80それでも動く名無し
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2024/02/22(木) 19:08:22.42ID:+ee4n/WRr
決戦とか三国志大戦みたいな戦闘だとシミュレーションゲームになっちゃうし
1人にフォーカスしすぎると三国無双だし
81それでも動く名無し
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2024/02/22(木) 19:10:20.75ID:4GbA2yV50
アシストアタックで前衛と待機メンバーを入れ替える
マナケミアから続く近年のアトリエはなかなか優秀や
82それでも動く名無し
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2024/02/22(木) 19:10:24.22ID:G03Nps8Qa
トルネコは馬車の中で仲間をレイプしてるという風潮
83それでも動く名無し
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2024/02/22(木) 19:13:17.41ID:8qLBJFI10
これはわかる
なかなか理由づけが難しい
もっと大勢でかかったほうがいいけど大勢にしちゃうとゲーム性がかわってしまう、かといって出さないとなんか不自然
選ばれた奴しか戦えないとかならやりやすいが
84それでも動く名無し
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2024/02/22(木) 19:16:42.07ID:60RpyvOj0
>>79
小隊組めるってなったら全部小隊組ませるシステムがアホ
あんだけ機体やパイロットが追加されたり入れ替わるゲームではそら不満出るわ
小隊を組むのは物語の節目とかにあるここ一番の大規模戦に限定にした方がプレミア感が出て良かったのに
85それでも動く名無し
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2024/02/22(木) 19:16:52.41ID:X86as9hH0
誰使っても性能差がほぼなかったら?
86それでも動く名無し
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2024/02/22(木) 19:18:48.71ID:A72qB3ftr
スパロボで大ボス相手に戦艦の中から啖呵を切ってる奴嫌い
87それでも動く名無し
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2024/02/22(木) 19:19:07.06ID:sugKbwE60
>>21
5人以上だと味方が射線上に入ったりして危ないんやろ


知らんけど
2024/02/22(木) 19:19:53.71ID:Cko2QgnK0
>>21
犯罪だろもう
89それでも動く名無し
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2024/02/22(木) 19:20:13.07ID:sugKbwE60
>>21
フラッシュモブとか始めそう
90それでも動く名無し
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2024/02/22(木) 19:20:15.01ID:sdmyikBt0
>>21
PSO2のロビー定期
91それでも動く名無し
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2024/02/22(木) 19:20:20.60ID:sUtV0WRu0
桃伝ですげえ人数引き連れてプレーする事出来たよな
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