モンスターズのテリワンとかいう無限に遊べるゲーム
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何通りでもやり返せるし一周回る頃にははじめの頃のパーティあんまり覚えてないからまたリピートしてやれて永久機関ができあがるっていうね 携帯性があるってのがやっぱええな
PS版ももちろんええけど >>5
もう一回違うパーティで最初からやってみたくならない?
最強のモンスターを作る過程でどのみちどのモンスターでも最強になれるけど楽しいんだけどそれがゴールではないと言うか 技構成もだいたいおなじになってくしね
そうじゃなくて要はたまたま手に入れたモンスターでたまたま配合したモンスターで出来上がったパーティで適正の進行を挑戦すんのが楽しいのよ >>8
やからそれはあえて外すの
それを外しても遊べるってのがこのゲームのええとこやん
あとくじゃくは弱いやろストーリーやと >>12
レオンハート我ら実機のGB版や
GBASPでやってるがね ダークドレアム作って、モンスター図鑑全部揃えたら流石に終わりやろ
やり直しとかタイムアタックならどのゲームでも出来るよ 本来ならつかわんマヒャドみたいなくされ呪文もその手札にしかそれしか使うべきもんがないなら使うようになる
そのモンスターや配合の兼ね合いの偶発性でいろんなパターンが生まれるのがたのしいんや ジジイになって新しいシステムとか覚えるの面倒になってるだけやん >>17
テリワンの時点でも十分やで?
むしろリメイクは大味過ぎてちょいなんか違うんやな
そもそも強いモンスター弱いモンスターはっきりしとるし縛り方に制限がある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています