ゲーム「タンク、ヒーラー、アタッカー選べ」←こういうの何が面白いんや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
普通ヒーラーだよね😁
1人でも何とかなることがあるの自己治癒できるヒーラーくらいだよ アタッカーとヒーラーだけでええよな
2つとも体力上げて クラス選べるのはいいけど一回決めたら変更できないやつはクソ リュウサンしか募集出してないけど誘ってもいいですか? そのおかげでタンク選べば即マッチングしてくれて助かる ワイタンク好き
タゲ取りしっかりしてれば文句言われんしな
逆に効率悪いアタッカーに文句つけまくるで タンクが下手だとクリア無理だし自分でいつもやってたわ アタッカーしかいないブルプロはすぐ過疎ったんだよね mmoで装備に耐久値があるやつでタンクやってた時は最悪だったな
ソロまは狩り速度が遅くPT狩りでは装備の修理費で金がたまらん 一人でも遊べる仕様にされるとこのゲームってつまらなかったんだなって事にも気づく 何やるかは自由だがMMOでモテてゲーム内結婚する奴はロール制やらせると大体男はタンク、女はヒーラーなんだよな >>31
そういうゲームだと武器にも耐久値あるからヒーラーだけおいしいんだよな
耐久値無くてもヒーラーがおいしいゲーム多いけど
真面目にヒーラーやってる奴いないしな 赤魔導士とかいう一番忙しいのにまったく感謝もされないからソロで狩に行ってしまう不遇ジョブ 勇者戦士僧侶魔法使いってバランス言うほど良くなかったらしいな
ピュアなキッズ騙しやがって… タンクをいじめすぎた結果人が減りすぎて1人になってしまったOWとかいう闇のゲーム 赤魔導士が忙しい原因はヒーラーのサボりが原因なんですけどね 基本は壊れアタッカー+バッファーだぞ
タンクとかヒーラーは運営が悔しいゾーンに入らない限りいらないぞ 陰キャオタって弓とか遠距離援護みたいな奴しか選ばないな
何か役割を持つのを避けるって印象 >>44
実装時に大抵ゴミにされるのはなんでなんだぜ? >>48
ゴミじゃない時はゲームがとてつもなくつまらなくなるから
バフデバフでは運営的に面白いゲームは作れないし、うまく言ってる時ですらバフ持ってないジョブは俺に後継しないクソジョブだからハブるってのがよくある 高難度になるほどヒーラーは過多になってアタッカーは減る
タンクは常に過疎 赤魔導士みたいなバフデバフサポート役を一度でもやってれば気づくヒーラーの糞さ
こいつらサボりすぎなのに感謝されまくってて腹立つよな
こいつらの回復の遅さで無駄な回復までしなきゃならないサポート役 反省会時に真っ先に責任問われるのがタンクヒーラーとか防衛に回ってる奴らだからな
皆やりたくねえのよ ゲーム上手いやつほどアタッカーやってほしい
アタッカーがガイジやと倒す時間3倍くらいかかるときあるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています