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RPG「スキルポイント制で自由に育成できます」ワイ「うわああああ!(スマホを取り出す)」

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1それでも動く名無し
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2024/03/27(水) 10:04:49.78ID:dUBDHyE5d
ワイ「育成 最強 オススメ で検索…っと」
2それでも動く名無し
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2024/03/27(水) 10:05:14.54ID:etftZvh2a
力全振り定期
3それでも動く名無し
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2024/03/27(水) 10:05:38.88ID:cMrBDAhb0
わかる
4それでも動く名無し
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2024/03/27(水) 10:05:51.82ID:LrZGcFvC0
効率厨「地雷スキルとか用意するメーカーが悪いんですよ」
2024/03/27(水) 10:06:08.45ID:3bOZJxNy0
とりあえず体力と回復系優勢してしまうわ
2024/03/27(水) 10:06:14.00ID:TFvLzbgOd
運に極振りや
7それでも動く名無し
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2024/03/27(水) 10:06:48.68ID:eMuaQwjq0
別にこのシステムでも良いんだけど
どんなスキルツリーでもクリア出来るようにしといてくれ
8それでも動く名無し
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2024/03/27(水) 10:06:56.01ID:hKfIo5se0
素直にゲーム楽しめなくなってしまった
2024/03/27(水) 10:06:57.46ID:OqOkYSvQH
ROやってたときはこれやったな
人の真似しかできない
10それでも動く名無し
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2024/03/27(水) 10:07:06.18ID:6x/26ZZ3d
これでみんなバラバラになった例ある?
11それでも動く名無し
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2024/03/27(水) 10:07:16.19ID:t2+ol3UFd
解放するまで見えないスキルツリーとかやる方が悪い
12それでも動く名無し
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2024/03/27(水) 10:08:30.52ID:aWIfU1mf0
つってもどんな振り方しても差がつかなかったらシステムなくても一緒ってことやしな
13それでも動く名無し
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2024/03/27(水) 10:08:30.83ID:sOKtCicfd
ワイ上質マン、器用貧乏で死亡
2024/03/27(水) 10:08:47.03ID:TFvLzbgOd
能力とスキルがそれぞれ別系統ツリーなくせにスキルの係数に能力関わるのホンマクソ
15それでも動く名無し
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2024/03/27(水) 10:08:52.68ID:RBAjUncLM
まず体力に振れおじさん「まず体力に振れ」
16それでも動く名無し
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2024/03/27(水) 10:09:12.01ID:hWwkdbJE0
どこに振っても楽しめるスカイリムは神
17それでも動く名無し
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2024/03/27(水) 10:09:29.80ID:jW+owCTi0
フロムゲーでいつもこれだは
18それでも動く名無し
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2024/03/27(水) 10:11:04.05ID:kR3jN2420
これで最適解で最強キャラにして〇〇は簡単wって言うやつばっかだから
逆にその最強状態でバランス取るゲームが出てくる始末
19それでも動く名無し
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2024/03/27(水) 10:11:32.66ID:iy/+4gP20
ワイらが最強なシステム作ったで!有利な振り方自分で見つけてね←これ
おまえらが想定してる振り方なんて知らねえよ自由に振らせろ
2024/03/27(水) 10:11:52.49ID:VuPM/NMy0
ネガティブな周回要素はいらない
21それでも動く名無し
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2024/03/27(水) 10:11:57.59ID:8r5TpLgq0
ふり間違えてスキル取得が次のレベルになる

やる気なくなる
22それでも動く名無し
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2024/03/27(水) 10:12:19.40ID:ok0Xdp6k0
trinerで検索っと...
2024/03/27(水) 10:13:19.53ID:OhxVAesjM
チートエンジンでok
24それでも動く名無し
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2024/03/27(水) 10:13:47.45ID:57BfDLdmd
んんwwwww極振り以外はありえませんぞwwwwwww
25それでも動く名無し
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2024/03/27(水) 10:14:51.15ID:DiydFtIM0
スキルの振り直しってもっと手軽でいいよな
26それでも動く名無し
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2024/03/27(水) 10:14:59.00ID:sPC5y7zkd
雑魚狩りと各ボスで有効ステ振り変わります
ステ振りリセットは課金アイテムです
27それでも動く名無し
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2024/03/27(水) 10:15:26.98ID:GTr76XKNM
物理職なのに知識に振りまくってたわ
28それでも動く名無し
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2024/03/27(水) 10:15:35.11ID:vvJwXvzA0
まりょくを上げないと扉が開かないとかはマジやめてほしい
29それでも動く名無し
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2024/03/27(水) 10:15:39.59ID:BAORIFP8a
普通に詰む要素なのに振り直しがないやつ
30それでも動く名無し
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2024/03/27(水) 10:15:49.21ID:/A8bDhtj0
力とスピードぶっぱやろ
2024/03/27(水) 10:16:36.98ID:sqVwqIxh0
力極振りで困ったことないわ
キツくなって来たら体力にも振ればいい
32それでも動く名無し
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2024/03/27(水) 10:17:13.15ID:1W5jiEuk0
>>10
昔のUOはスキル総量が低くて戦闘やトレハン以外でもみんな楽しんでたから結構バラバラだったな
33それでも動く名無し
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2024/03/27(水) 10:18:15.14ID:vOeBOKub0
めっちゃわかるわ自由が怖い
マイクラとか作りたいもんないからすることないわ
2024/03/27(水) 10:18:44.67ID:OqOkYSvQH
ゲームなんて数字ありきやからこれによって個性がでるわけでもなく正解取らなきゃ損をするってのがあかんのやろ
35それでも動く名無し
垢版 |
2024/03/27(水) 10:19:27.87ID:s9MyyRyid
ターン制バトルなら速度上げるのは確定として力と魔力どっちで育てるべきかは割と作品によるよな
36それでも動く名無し
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2024/03/27(水) 10:19:40.59ID:mVKKmqYn0
オフゲーなら好きに振れるんやけどなぁ
37それでも動く名無し
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2024/03/27(水) 10:20:02.81ID:2n+1f9m50
この武器を装備するには筋力○○器用さ○○が必要です
このタイプ嫌い
結局その時手に入った強い装備に合わせてステ振ることになるし
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