RPG「スキルポイント制で自由に育成できます」ワイ「うわああああ!(スマホを取り出す)」
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配信者「スキルどう割り振ろうかな?」
リスナー「□□覚えるから○○が最適、△△はハズレだからやめとけ」
みたいなやり取り嫌い everquest…便利スキルから取っていくだけなんだけどレイドだと所有してないとお断りみたいなのもあった
world of warcraft…ガッチガチの定番ビルドなのは装備や役割との相性があるから、変なことすると怒られるし晒される >>220
それ楽しめるやつはたぶんみんなリアル人生のレベル上げで忙しいと思うわ >>229
ドラクエ8ってよほど捻くれたやつでもない限り困らんやろ ゲーム「レベル99で全ステカンストします」
ワイ「ホッ」 真メガテン1「主人公に魔力振るやつ、バカですw」
始めたばっかのプレイヤーは不必要って分からんやん >>7
耐久特価のせいで1ダメージしかあたえられませんが数時間殴り続けられれば勝てます 体力か力のゴリ押し脳筋なりがちで
多分そこまで面白くなくなる >>243
振れないからしゃーない
言うてニュートラルくらいやろ困るの 先制取られたらすぐパトるからまず速優先であと力やな サイトA「攻撃力に振るやつはバカ スタミナ上げろ」
サイトB「攻撃力いらないよ、いらないよ」
5ch「【悲報}攻撃全振りが最強と判明」 取得JpUpとかいう呪いの装備
他のサポートアビリティ覚えてもずっとこれ 逆にスキル100を20、20、20、20、20
に振り分けるのが最適解なゲームってあるんか >>17
余程繰り返す奴以外はほぼ同じような育て方なってるやろな >>17
今回は魔法使うかと思って進めても何故か脳筋になってる >>252
パラメータごとに役割あるなら
サブスキル発動みたいなボーナスない限り無いやろな テストプレイしながらバランスのいいステータス成長調整するの結構面倒らしいし
昔のパラ振りゲーは自由度を謳いながらついでにその辺のコストカットも目的にしてたんやろな ワイ「前作は大剣と術強かったし今回もメインで使ってくで!」
ゲーム「どっちも雑魚にしておいたぞ」 なんだかんだメガテン3はバランス型でええやろ
魔も中盤まではクソ強いし メガテン3はステータス満たさないとあかんアイテムやら仕掛けがあるからなぁ フロムのソウル系みたいにビルドによって装備可否すら決まっちゃうゲーム嫌い
サクサク周回できたり手軽に振り直し出来るならいいけども… 子供の頃は何も知らず均等に上げてたが今は検索してまう…思えば何も知らずプレイしてた頃が楽しかった 子供の頃は違う振り方で2周目やったりしてたけど今はそんな気力もないわ レベル毎に211、1111と振り分けていくやつきらい 速度全振りや
2回行動とかできるようになる場合あるし その場のノリで振るのが結局一番楽しいねん
下手な振り方だったとしても疑似縛りプレイになって高難度プレイできるし 経験値アップとかドロップ率アップとか優先的に撮りに行くよな フォールアウトは最終的に全部取れたよな
悩まなくていいから気楽にやれたわ SLGワイ「まずは全員SP回復取ってぇ・・・次に全員集中力でぇ・・・」
だいたいみんな同じ能力持ってただけやった >>276
未来がどうなるか分からんのがええんやぞ まず検索して最適解知りたいよな
便利だけど面白くもなんともない 優しい人「後から振り直せるから自由にやっていいぞ」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています