韓国ドラマ「寄生獣」がネトフリで世界1位でネトウヨ敗北www
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
これ楽しみやったわ
日本じゃコスプレ大会になるだけだし もう日本原作に手を出すぐらいネタ切れなんだな韓国wwwww イカゲームも原作カイジみたいなもんだし
日本は漫画を描き
韓国が映像化するってパターンでええな? >>12
日本も韓国原作で作ること多いし相互依存やで >>10
コスプレ大会になるのなんでなんやろな
チープに感じることが多いわ 韓国自体が魅力のない土地で映像作品に向いてないから
もうエンタメは尻すぼみになって来てる
やはり工作にも限界があったか 日本版いい原作は作れても映像化出来ないんだな😭
ジャニーズとか秋元系アイドルのおままごとみたいなのばかりなイメージ ちなみに寄生獣って宮崎駿も一時期本気で作ろうとしてたんだよ なんかグロすぎて見る気起きんのやが
本編どうなん? 日本で作るとなったらクソみたいなジャニーズ使われるからな
そもそも映像技術も演技も段違いで勝負になってないんよ 韓国という舞台だから見たいとは世界の誰もならないのが現実
観光じゃ日本にさえ大差付けられてるぐらい魅力ないのに
そこがアメリカハリウッドとは違うんよ 日本では得意のはずのアニメ版ですら賛否両論の出来だったからなあ >>25
原作良くてもヒットするかは製作次第や
ソースは実写進撃の巨人 >>28
世界中が見たいと思ったから1位になったんやで ミギー出てこなくて、だいぶオリジナリティがあったけど、やっぱクオリティが段違いで、、、
続編作ってほしいって感想やなぁ。
最後の方に日本語出てきたけど、あれくらいは日本人使ってくれよ。 日本版は言われてるよりは悪くなかったよ
ただ父親の存在フルカットしたせいで邦画特有の「母は偉大」みたいな判で押したようなありがちメッセージになっててそこがアカン、最大のクソ要素 >>28
GWの日本人の海外旅行先韓国が1位だってよ いや普通に映像作品のレベルって韓国のが格上でしょ
大分前から イカゲームであからさまにパクりすぎたから本家のリメイクにしたのか 実写ワンピもアメリカ製やろ
海外に作ってもらったらええねん 韓流が本当に世界的人気なら韓国独自のサブスクでも立ち上げてそこで勝負すればガッポガッポ儲かるのにそれは絶対にやらずいつまでも経ってもYouTubeやネトフリから引きこもって虚構の再生回数でホルホル
日本のコンテンツは毎年世界各地でエキスポが開催されて大盛況ですよ笑 >>39
ドラゴンボールや北斗の拳もアメリカで作ってもらえばええな! >>40
日本アニメ人気なのに日本独自のサブスクが海外進出してないのと一緒やで >>35
あれ?
バカサヨ的に「白人様の旅行者」しか価値がないはずでは?
それなら韓国なんてマイナー国、日本にトリプルスコアで敗北やで笑 ID:gmPVPl2zdさん発狂してるけどそんなに韓流世界1位って効くもんなのか? 韓国の俳優ってみんな同じ顔に見えるから登場人物わかりづらい >>42
日本アニメの場合はソニーが海外アニメ配信大手を2つ買収して統合して運営しとるから少し事情が違う 映画の制作本数の多い国は?
ネトウヨ「アメリカ!ハリウッド!」
https://i.imgur.com/Ytnktt9.jpg どんなに韓国下げして日本ホルホルしても
もう負けてるのが事実なんやで 韓国なんて白人様不毛の地だもんな笑
こっちは渋谷京都なんてもう来ないでほしいくらいゴミの様に居るのに笑 寄生獣は田宮がパラサイトが行き詰まった生物であることを理解してしまい何の為に生きるのか自問自答する中で悲しみや笑いの感情を知るくだりが最高なんやがこのドラマの田宮ポジは単にパラサイト仲間に裏切られてブチ切れてるのが良くない🥺最後人間に謝るのも安い 🇯🇵日本の常識
A級品 日本製
B級品 韓国製
C級品 中国製
🌏世界の常識
A級品 中国製
B級品 韓国製
C級品 日本製 韓国「日本アニメブーム」のウラで韓流映画・ドラマが瀕死の危機に…いったい何が起こっているのか?
https://gendai.media/articles/-/109479 漫画等が原作の実写映画は中韓にやってもらった方が良いと思うわ >>17
画質というか明るさの問題が大きいとされてる 日本は割と全年齢をターゲットにしちゃうから暗いざらっとした画面の映像を作れない(作らない)んよな 明るいツルツルした映像が多いから衣装なんかもコスプレ感が強くなる なぜ日本は温室効果ガスを出す「ごみ焼却」から脱却できないのか
https://news.yahoo.co.jp/articles/0aca33d3ef469d4b9da73fb354c09ab856e0a24a
日本にいると気にならないかもしれないが、日本の家庭ごみのリサイクル率は先進国のなかで著しく低い。ほとんどが温室効果ガスを大量に排出する方法で処理されるのだ。
ほとんどのゴミがリサイクルされない
日本人は、何十年ものあいだ、ごみを細かく分別して捨てるよう求められてきた。その結果、日本のペットボトルのリサイクル率は、世界トップクラスになった。そのため、日本人の多くが、ごみもペットボトルと同じようにリサイクルされていると思っていたとしても不思議ではないだろう。
だが、全国1000基以上のハイテク焼却炉が取っているのはまったく別の手法で、「ごみを燃やし、発電する」という、いわゆる廃棄物発電というものだ。
日本はいまでも、使い捨てプラスチックに依存している。たとえば、ビニール袋に個包装されたバナナは「ひどい例」として挙がることが多い。
https://i.imgur.com/rDP5NWU.jpg 世界キャラクターコンテンツ強さランキング
https://storage.googleapis.com/titlemax-media/f02c60d2-25-highest-grossing-media-franchises-all-time-4.png
1位 ポケットモンスター 総収益921億ドル(約10.1兆円)
2位 ハローキティ 総収益800億ドル(約8.8兆円)
3位 くまのプーさん 総収益750億ドル(約8.3兆円)
4位 ミッキーマウス 総収益706億ドル(約7.8兆円)
5位 スターウォーズ 総収益656億ドル(約7.2兆円)
6位 アンパンマン 総収益603億ドル(約6.6兆円)
7位 ディズニープリンセス 総収益452億ドル(約5兆円)
8位 スーパーマリオ 総収益361億ドル(約4兆円)
9位 少年ジャンプ 総収益341億ドル(約3.8兆円)
10位 ハリーポッター 総収益309億ドル(約3.4兆円)
チョンモメン逃走😂😂😂 ネトフリから出た途端見向きもされなくなるゴミ韓流笑
アメリカ様の威光でホルホル笑 世界大学ランキング👑
1位 🇨🇳中国・清華大
42位 🇯🇵日本・東大
65位 🇯🇵日本・京大
ここまで学力低下すると日本は原始人だよな
https://news.yahoo.co.jp/byline/kimuramasato/20180926-00098108/ 寄生獣ザ・グレイってやつか
これ日本の漫画とシナリオ同じなのか? アホチョンの映像作品が本当に人気というならそれをネタに
ユニバーサルスタジオみたいなテーマパーク作ってみて笑
さぞ大人気になるんだろうな笑 韓国の時価総額TOP10企業の昨年の営業利益
合計35兆6956億ウォン
(サムスン電子、SKハイニックス、LGエネルギー、サムスンバイオロジックス、現代車、起亜、セルトリオン、ポスコ、LG化学、ネイバー)
・TSMCの昨年の営業利益
39兆ウォン
・トヨタの昨年の営業利益
44兆ウォン 外国人が、日本に旅行に来てホテルのテレビつけると
事件と、事故と、不祥事と、殺人と、強盗と、混入事件と、通り魔と、海外ヘイトだらけでびっくりするらしい
いいニュースが一つも流れてないと >>55
そのポケモンも新シリーズの主題歌K-POPで草 ◯◯人は嘘つきとか
◯◯国の統計は捏造してるとか言うけど
嘘つきも捏造してるのもいつも日本人だよな 【ネット右翼】なぜ高齢者の思考は偏る?右傾化した60代母親に悩む当事者&元ネトウヨの政治学者 たくさん見てるわけじゃないけど韓国の俳優ってホリエモンに似てる人多くないか? 【速報】アメリカ人の13%、「日本人に絶滅してほしい」と考えていたwwwwww
https://i.imgur.com/saKqGoB.png >>57
そこから寄生獣の1位で韓流復活したんだな >>81
ポケモンの主題歌になる事で逆にブランドイメージを上げようとするKPOP笑 家電→中韓に価格品質でボロ負け
スマホ→国産は蚊帳の外
車→EV化の波に乗り遅れる
飛行機→まともに作れない
ドラマ→完敗
すまん、これからの日本って何を売っていくんや? >>90
どう考えてもポケモン側からのオファーなんだよなあ 韓国さん上場企業全部たしてもトヨタに負けてしまうwwwwww
・韓国の時価総額TOP10企業の昨年の営業利益
合計35兆6956億ウォン(サムスン電子、SKハイニックス、LGエネルギー、サムスンバイオロジックス、現代車、起亜、セルトリオン、ポスコ、LG化学、ネイバー)
・TSMCの昨年の営業利益
39兆ウォン
・トヨタの昨年の営業利益
44兆ウォン スマホシェア世界一! サムスンの底力を韓国で見た
https://news.yahoo.co.jp/articles/668afdd8c22e142aac2087e096b09e8f9ae2c187
現在のサムスンはスマホシェアでいうと世界一となっている。
エントリーモデルからハイエンドモデルまで、さらに国ごとにローカライズしているモデルも出しているので、様々な国でトップシェアを誇っている。
https://i.imgur.com/nY5iTFK.jpg
日本のスマホは世界すべての国でほとんど使われていない
アメリカでもシェア0.1%以下で使っている人を見かけない 20代から前頭葉の機能は低下し、どんどん感情のコントロールが出来なくなる。
涙もろくなる、自分の思い通りにいかないと怒る、自己顕示欲の暴走、これらは前頭葉の機能低下による感情の老化だから気を付けたいね。
https://i.imgur.com/OYTOY0o.jpg >>94
サムスンが完全復活したから今年は負けそうやね
〔海外決算〕韓国サムスン、1~3月期は営業利益10倍=半導体市況回復で >>97
不調だったのは去年で今は回復してきたんやろ 🇹🇼台湾を国と定めてる辞書がない
つまりあれはただの島なんやで
日本やアメリカを調べるとちゃんと「国」と書いてある >>98
赤字スレスレからの10倍でホルホルできるチョンの脳みそってwww 借りもんでトップ出たからって騒ぎすぎ
国別でも圧倒的て程でもないし毎週何かしらは1位なのに大袈裟なのは最後になりそうだからか 別にネトウヨだってイライラしてないがな、っていうよりイライラ出来る余裕も元気もないがな。
なんか起きたら助けてくれな >>102
もしかして数百億黒字を赤字スレスレって言ってる?
ネトウヨって頭悪いよな 「セクシー田中さん」問題、東村アキコさんはどう見た? 原作者が「どうぞお好きに」ではダメな理由
https://www.tokyo-np.co.jp/article/319248
原作へのリスペクトがある韓国
韓国で漫画「私のことを憶(おぼ)えていますか」をドラマ化した際、韓国から脚本家が4人来て4時間缶詰めにされた。原作にびっしり付箋が付いており、せりふの1行1行を「この時のこのキャラクターの気持ちは?」「どういう背景事情があるのか」など、自分でも思い出すのに苦労するくらい突っ込みがすごかった。 >>106
ネトフリなんてアメドラばかり1位やからアジアが入ったら快挙なんちゃう? 「好きにやっていいですよ」と言うと、韓国の脚本家から「何を言ってるんですか!」と怒られ、「先生そんなんじゃ駄目です。先生の世界観、思いをしっかり反映したいんです」と徹底的に意見を聞かれた。韓国は、それだけ原作へのリスペクトがあり、原作者の意向をいかに忠実に映画やドラマに反映するかへの思いも強かった。 映画やドラマに対する人や時間やお金のかけ方が日本と違う。韓国では、脚本はまず4話まで先に作り、そこから例えばネットフリックスなのか、テレビなのか、映画なのかが決まり、座組や役者を決めていく。 日本だと視聴率を取るために先に役者を決めていたりする。だから何に重きを置くのかの意識が全然違う、韓国のドラマや映画への取り組みを肌で知り、私ももう少し本気で映画やドラマに向き合ってみようと考えるようになった。韓国の現場を見て、真面目にガチンコで関わらないと良いものはできないと学んだ。
韓国の人は、寝る間を惜しんでひるむことなく、原作者に向かってくる。学んだことが大きかった。 岩明が評価してるんやからよくできてるんやろうけど
あくまで一枚絵の変形見た限りの感覚としては顔に寄生したならパカって割れてほしいわ >>108
不調というかネトフリやサブスクに集中しすぎて地上波は予算なくてボロボロという話は見たが
メインな形態が変わったということやろ チョンモメンいらいらしすぎやろ
韓ドラが面白くて幸せ、それでええやん
お前らは本音じゃ韓ドラなんて絶対に興味無いわ
チョンモメンが本当に好きなのはアニメだからw ワイが漫画家なら実写化は邦画より韓国にやってほしいと思うわ 実際のところ韓国の実写映像作品に対する熱意は凄いわ 未だに韓国嫌いなのって50代以上でないの?
いい加減他の国の悪口言うより自分の国の問題を直視して次代に繋げる努力しないと >>117
まぁ原作者は映像化の時基本的に褒めるやろ
あのドラゴンボールの時でさえ鳥山明は頑張って褒めた >>122
氷河期40代~60代がボリューム層かな >>123
褒めてねーよ
他所事みたいに人によっては面白いかもとかまーやる気ないコメント出してただろ ネトフリってなんかランキングが韓国に偏ってないか
アマプラとか他のサブスクだと韓国系はあまりランキングで見かけないのに 最近は韓国漫画を日本がアニメ化するケースも多いしお互い様や ドヤコンガスレが激伸びしてるのを見てみろw
お前らが本当に好きなのはアニメ、二次元、オタコンテンツやw
でも日本が憎いから韓流を持ち上げアニメを叩いて取り繕うんやw JCJKはみんな韓国人になりたいって思ってるんだよなぁ 日本原作で韓国制作のドラマとか強いわな
ただただ日本制作のドラマがうんちなだけ >>127
アマプラは韓国でそもそもサービスしてなくてオリジナル作品の供給ないからやろ
ディズニーなんかではよく入ってるらしいが これ見てみようかと思って本スレ覗いてきたけど評価微妙やったぞ
お前ら面白くなかったけど逆張りで持ち上げてない? >>132
今ヒットしてるSHOGUNもハリウッド製作やし海外に作ってもらうのがベストやね >>136
SHOGUNは日本舞台だけど原作もアメリカなはず アニメも改変されてたし原作準拠なら韓国製でもいいよ >>137
デスノートは寄生獣と違って話が幼稚で子供向けだか無理やろ >>140
彼岸島は最初韓国人監督でコケた模様
その後日本人監督で作り直したけどまたコケた これ見てるけどモチーフは寄生獣やけど中身はオリジナルやな
韓国ドラマだからめちゃくちゃレベルは高い 韓国舞台が魅力ないってのはホンマやと思うけどな
やっぱりエンタメの舞台はアメリカが最高 日本の俳優も演出も脚本も監督も全部クソなのにあたしらすごいっすって顔してんのなんなんやろな >>147
批評家が機能してないんだろうな
ヒットさえすれば駄作でもいいみたいな風潮だし >>143
彼岸島はドラマや映画にしたら絶対にこける
アニメならジョジョチームならワンチャン なんつーか例えばチョン流が技術的にハリウッドに追いついたとしても
別にチョンというかアジア人にガンアクションとかカーチェイスを求めてないというかね…
韓国はハリウッドの真似事しててもこれから先確実に頭打ちになるやろうね ↑以上ネトウヨの言い訳でした
↓引き続きネトウヨの言い訳をお楽しみ下さい 見たけどこれ寄生獣でもなんでもないやん
パイレーツ・オブ・カリビアンにワンピースの映画だよって言ってるようなもん 想像力ゼロのバカチョンは日本人の書いた原作に寄生するしかないんよな😂😂😂 >>130
日本における3月のウェブサイトランキング48位の5ちゃんでいきっちゃう?
もう5ちゃんなんて殆ど世相を反映してないで なんか最近色んな国で日本原作頼りの海外作品が増えてきてるな
実写伸びてた韓国も最近はネトフリに籠って映画の話も聞かんしもはや自分達で話も作れなくなったんか トランスフォーマーもバイオハザードも日本原作だもんな日本人て凄すぎやろ 韓国ってこれもアメリカの真似してゾンビ物をよく作ってるけど
チョンがチョンゾンビに襲われる構図なんて世界の視聴者が見たいかっていう…
韓国とか国の記号すらまだ知られてない舞台で世界の人間が面白がるか?
やっぱりアメリカ舞台で見たいってならん? >>159
インド映画の容疑者Xの献身あったな
見てねえけどPVで3回も戦闘シーンあって草生え散らかしたわ 割と面白そうじゃない?
設定がシンプルやから脚本家の腕の見せ所やろ ケンモメンの中でだけ韓国のエンタメすごいっていう妄想が流行っとるよな
音楽とか映画とか小分けにしても世界売上で日本に勝てるやつ一つもないやんけ >>167
一応アカデミー賞で作品賞だから凄いは凄いで合っとるよ >>151
>>161
日本にも刺さるから止めてくれよ恥ずかしい >>111
横からやけど
割りとこの件は韓国の方が冷ややかやぞ
元が悪すぎて、全然回復してないって ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています