韓国ドラマ「寄生獣」がネトフリで世界1位でネトウヨ敗北www
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
実際のところ韓国の実写映像作品に対する熱意は凄いわ 未だに韓国嫌いなのって50代以上でないの?
いい加減他の国の悪口言うより自分の国の問題を直視して次代に繋げる努力しないと >>117
まぁ原作者は映像化の時基本的に褒めるやろ
あのドラゴンボールの時でさえ鳥山明は頑張って褒めた >>122
氷河期40代~60代がボリューム層かな >>123
褒めてねーよ
他所事みたいに人によっては面白いかもとかまーやる気ないコメント出してただろ ネトフリってなんかランキングが韓国に偏ってないか
アマプラとか他のサブスクだと韓国系はあまりランキングで見かけないのに 最近は韓国漫画を日本がアニメ化するケースも多いしお互い様や ドヤコンガスレが激伸びしてるのを見てみろw
お前らが本当に好きなのはアニメ、二次元、オタコンテンツやw
でも日本が憎いから韓流を持ち上げアニメを叩いて取り繕うんやw JCJKはみんな韓国人になりたいって思ってるんだよなぁ 日本原作で韓国制作のドラマとか強いわな
ただただ日本制作のドラマがうんちなだけ >>127
アマプラは韓国でそもそもサービスしてなくてオリジナル作品の供給ないからやろ
ディズニーなんかではよく入ってるらしいが これ見てみようかと思って本スレ覗いてきたけど評価微妙やったぞ
お前ら面白くなかったけど逆張りで持ち上げてない? >>132
今ヒットしてるSHOGUNもハリウッド製作やし海外に作ってもらうのがベストやね >>136
SHOGUNは日本舞台だけど原作もアメリカなはず アニメも改変されてたし原作準拠なら韓国製でもいいよ >>137
デスノートは寄生獣と違って話が幼稚で子供向けだか無理やろ >>140
彼岸島は最初韓国人監督でコケた模様
その後日本人監督で作り直したけどまたコケた これ見てるけどモチーフは寄生獣やけど中身はオリジナルやな
韓国ドラマだからめちゃくちゃレベルは高い 韓国舞台が魅力ないってのはホンマやと思うけどな
やっぱりエンタメの舞台はアメリカが最高 日本の俳優も演出も脚本も監督も全部クソなのにあたしらすごいっすって顔してんのなんなんやろな >>147
批評家が機能してないんだろうな
ヒットさえすれば駄作でもいいみたいな風潮だし >>143
彼岸島はドラマや映画にしたら絶対にこける
アニメならジョジョチームならワンチャン なんつーか例えばチョン流が技術的にハリウッドに追いついたとしても
別にチョンというかアジア人にガンアクションとかカーチェイスを求めてないというかね…
韓国はハリウッドの真似事しててもこれから先確実に頭打ちになるやろうね ↑以上ネトウヨの言い訳でした
↓引き続きネトウヨの言い訳をお楽しみ下さい 見たけどこれ寄生獣でもなんでもないやん
パイレーツ・オブ・カリビアンにワンピースの映画だよって言ってるようなもん 想像力ゼロのバカチョンは日本人の書いた原作に寄生するしかないんよな😂😂😂 >>130
日本における3月のウェブサイトランキング48位の5ちゃんでいきっちゃう?
もう5ちゃんなんて殆ど世相を反映してないで なんか最近色んな国で日本原作頼りの海外作品が増えてきてるな
実写伸びてた韓国も最近はネトフリに籠って映画の話も聞かんしもはや自分達で話も作れなくなったんか トランスフォーマーもバイオハザードも日本原作だもんな日本人て凄すぎやろ 韓国ってこれもアメリカの真似してゾンビ物をよく作ってるけど
チョンがチョンゾンビに襲われる構図なんて世界の視聴者が見たいかっていう…
韓国とか国の記号すらまだ知られてない舞台で世界の人間が面白がるか?
やっぱりアメリカ舞台で見たいってならん? >>159
インド映画の容疑者Xの献身あったな
見てねえけどPVで3回も戦闘シーンあって草生え散らかしたわ 割と面白そうじゃない?
設定がシンプルやから脚本家の腕の見せ所やろ ケンモメンの中でだけ韓国のエンタメすごいっていう妄想が流行っとるよな
音楽とか映画とか小分けにしても世界売上で日本に勝てるやつ一つもないやんけ >>167
一応アカデミー賞で作品賞だから凄いは凄いで合っとるよ >>151
>>161
日本にも刺さるから止めてくれよ恥ずかしい >>111
横からやけど
割りとこの件は韓国の方が冷ややかやぞ
元が悪すぎて、全然回復してないって ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています