千鳥レベルが芸人代表みたいなツラしてる今のお笑い界ww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>105
粗品は自分のフィールドで輝く逸材で他と絡ませてもそんなに >>76
むしろどういう理由で漫才上手ければ売れるわけ
あんなん一部の信者がありがたがっているだけのもんやぞ >>76
漫才上手いやつが平場も面白くあれよとは思うな
煮詰めて面白いこと考えるのと瞬発力でそこそこのこと言うのとは、思考回路が違うから仕方ないけど >>109
局側が好感度高いように仕立ててるだけやん 若い奴はみんな粗品大好きだけどバラエティで天下取れる感じが全くない サンドウィッチマンとかいう温泉に入ったり病人のお便りを読み上げたり芦田愛菜とイチャイチャしてる芸人 好感度とかアホくさ
つまらん芸人なんて芸人ちゃうわ 松本はネットで当てないと
ドキュメンタルはやらせてるだけだし ワイが毎週欠かさず見てるのはお笑い向上委員会だけやなあ
水ダウもほぼ見てるけど今日はハズレ回やなあと思ったら消しちゃう 20年以上やってることが変わらないケンドーコバヤシとかいう芸人 大吾に松本の様なカリスマ性がないよな
90年代のダウンタウンは神みたいな存在だったのに こないだ上田が19〜23時で3番組連続でMCやってて草やったわ
さすが本物は違う ガッツ100%テレビ知ってるやつおる?
尾形とナダルがイキイキしてて千鳥やかまいたちなんかクソみたいに思えるわ >>16
そう思えるくらいまだテレビで笑える番組を見つけられて羨ましい 過激さがなくなったバラエティとか何も見る気しない水ダウは飽きたしもっぱらサブスクで映画見るか漫画やゲームで暇つぶす >>11
漫才も普通にええネタあるぞ
巡り合わせ悪すぎてどれも賞レースで披露しそこねた フジのハライチへの謎の寵愛なんなん?歳の差婚もなあなあにされたし >>15
おれも最初はあんな無駄遣いキャストで非効率な番組、ソッコーで終わるやろうと思っとったら何か慣れてきてだんだん見れるようなって番組も予想外に続いとる
正直、初期からほとんど変わってへんはずやのに >>3
帯番組始めた芸人はクソつまらなくなるからそのくらいが丁度いいとも言える >>9
その2人、ぜんぜん視聴意欲を掻き立てられへんわ ノブの「履正社」とか「メイウェザー」とか「対面座位」とかめっちゃ笑ったけどなあ 言われてみたら千鳥の番組って一つも見てなかったわ
ワイが目にすることは殆どない 千鳥の「夜寝れん」のネタ好きやなあ
あと「100択」のネタはようこんなネタ作ったなと思った
「泥棒田泥男」のネタは「東西ネタバトル」でやったときめちゃくちゃウケとつまたわ >>105
1番ねーわ
そいつが松本ポジションになったらマジでテレビバラエティ卒業 千鳥は女子高生な好きな芸人1位、Jリーガーが1番好きなタレント1位らしいな
特にJリーガーの方は「タレント」っていうめっちゃ広いカテゴリーの中で1位 >>144
温泉ロケでヨネスケのチン毛をキャプテン翼に例えたのは天才やと思ったわ 千鳥とか川島とかが持ち上げられてるのを見ると本格的に終わった感あるよな 川島って芸人って感じがしない
なんかちょっと面白いアナウンサーみたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています